« 披露宴 in 松山 | トップページ | ラジオのゲスト »

チョコ☽オレンジ☆ベリー好き

 私はチョコオレンジの、味の組み合わせが大好きlovely

 何年か前、ロンドンに短期留学した時もキットカット・
 オレンジ味なるものにハマって、食べ過ぎた挙句に
 とって~~も健康的(4、5キロ太りました(>_<)な姿
 になって帰国したものでしたweep

 その後、日本でも限定品としてオレンジ味が発売されると、
 それはよーーく食べてました。(ありがたいことにファンの
 皆様からたくさんただいたもので・・・)でも、さすがに
 太らない程度にしておきましたcoldsweats01

 そして今も、オレンジピールのシロップ漬けをチョコで
 コーティングした“オランジェ”はマイ・フェイバリット・
 スウィーツです(*^^)heart04

 で、そんな私が最近見つけたのがコレ。我が愛媛のCimg1687
 ポンジュースとチロルチョコの
 コラボレーション作品!

 チョコの中に、ポンジュース味のゼリーが入ってるんですが、
 ほのかな酸味とフルーツの爽やかさがチョコとマッチしていて
 なかなか美味なのでございますshine
 
 この商品、コンビニでは大抵がレジ近くに置いてあるんです。
 支払いの時に、まんまと策略に乗せられてると分かっていても
 ついつい欲しくなり、手が出てしまうんです(゜゜)~

 どうぞ、まだお召し上がりでない方、お金払ってる時に、なんか
 気になってた、という皆々様、値段もお手軽ですし、是非
 食べてみてくださーーいhappy01

 
 さて・・・7月のインストア・ライブのスケジュールが発表
 されました!!!
 なんと・・・“毎週”なんですよね(^^note
 皆様、お忙しいとは思いますが、皆勤賞目指して(笑)どうぞ
 足をお運びくださいませm(__)mよろしくお願いします!!!!

 それから、22日の八幡浜のミニ・ライブにも、遠くから
 たくさんいらしていただけるようで・・・大変嬉しく思って
 います(^.^)どうもありがとうwink

 それと、めざましテレビ・・・。私もあの時間は起きていたの
 ですが、違うチャンネルを見ていました・・残念(T_T)
 報告してくださった皆さん、どうもありがとうね<m(__)m>

 

 
 

|

« 披露宴 in 松山 | トップページ | ラジオのゲスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボクも、コンビニで見かけると、
つい手がのびてしまいます。
おまけに、いつも飲みにいく店の、
お酒のつまみにも、出ています。
かーなーり、美味ですよね!
でも、食べ過ぎ注意ですョ。

投稿: とのちゃん | 2008.06.11 10:08

私は最近オランジェが好きになりました♪
ちょっと苦味もあるでしょ?
やっと大人になったのかも(笑)。

めざましテレビ!朝から歌っちゃいましたよ( ̄ー ̄)
昌己ちゃんは見れなかったのね~ショボ━(´・ω・`)━ン
懐かしい歌が流れるので、毎朝楽しみなコーナーです☆

投稿: ひとみ | 2008.06.11 19:22

ふむふむ、ポンジュースの
チロルチョコですか(^^)
今度見たら買ってみますね。

投稿: ひーさん | 2008.06.11 20:26

ポンジュースのチロル、確かに後引きます。ヤバいです。箱買いしました。今や残業のお友でございます。インストア全会場制覇だ、オー!(スタンプラリーとかやりません?全部制覇したら、何か特典が、とか…)

投稿: カニみそサンド | 2008.06.11 23:01

6月6日(金)の「めざましテレビ」の「フラワーロード」のコーナーで、
自転車リレーがちょうど愛媛県を走っていることから、「YELL! -16番目の夏-」が使用されたということは、「めざましテレビ」のスタッフに「愛媛県の歌手」といえば、「井上昌己さん」というのがあるんでしょうね。
そういう意味でもうれしい瞬間でした。

投稿: ムーンストーン | 2008.06.13 05:43

チロルのポンジュース味ってあるんですね!チョコ大好きなんでコンビニでチェックしてみます。チョコとオレンジの組み合わせといえば昔ビスケットでオレンジジャムが中に入っててチョコレートコーティングしたのって知ってますか?確か奥様は魔女のサマンサ役の女優さんがCMやってました。
ところでインストアライブ関西はないんですね、残念。

投稿: あふろ | 2008.06.13 21:43

スーパーコラボ商品・チロルチョコのオレンジ味、私の地域のコンビニには置いてないみたいです。

5kも増加した昌己さんを見てみたかったのは、私だけではないかも…?。

ライヴには行けないけど、このライヴの成功を祈ってますょ。

投稿: 良太 | 2008.06.14 08:51

おいら、かなり健康的ぢゃけど
コレたべてみたい。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.06.14 22:22

ポンジュース味チロルおいしいですね♪

くせになりそうですね~。

たまに買っちゃいます。

目覚ましTVは毎日見てますが・・・6/6だけは見てなかったわ(T。T)

投稿: みのちん | 2008.06.15 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/21558772

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ☽オレンジ☆ベリー好き:

« 披露宴 in 松山 | トップページ | ラジオのゲスト »