« 八幡浜・LIVE | トップページ | 雨にも関わらず »

改めて・・・

 改めて、八幡浜ちゃんぽんふるさとライブkaraoke
来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたheart04

 地元の方々の暖かい空気感と、遠くからも集まって
くれたファンの皆さんから伝わる安心感、初めて新曲を
歌う緊張感・・・・色んなものが入り混じって複雑なドキドキ感
がありましたが、そこでしか味わえない、それこそ“Brand-New"
な感じがして、とても幸せな時間でした。

 これからまたインストアとか、ラジオの公開放送とか、
20日のバースデーライブnoteとか、イベント目白押しですshine

 スタンプラリーもやるみたいだし、是非、そこだけしか
味わえない空気を感じに来てください!!!!

Imgp0116
 

Imgp0134

|

« 八幡浜・LIVE | トップページ | 雨にも関わらず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八幡浜へは行けなかったのですが、7/2まで、あと5日ですね。
ボクらは聴き手にしかなれないけれど、
新しい曲に出逢う瞬間を大事にしたいと思います。

投稿: とりで | 2008.06.27 22:50

スタンプラリー・・・
オイラは、妄想で参加します。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.06.28 00:31

ライブに参加できなかったのですが
昌己ちゃんが幸せな時間と思えた事が
私にとっては嬉しいです。
今はアルバムを心待ちにしています。

投稿: ひーさん | 2008.06.28 10:10

明日は千葉ですね、熱烈歓迎致します。
昌己さんがFMに出ていた頃とは変わってますよ。迷わないでね!

投稿: 素敵な理由 | 2008.06.28 15:34

ブラボー、スタンプラリー。明日のbayFMを皮切りに、ガンガンお目にかかりますよ~!

投稿: カニみそサンド | 2008.06.28 23:07

こちらこそ、改めまして、いろいろお心遣いありがとうございました。
未だにあの日の余韻は残ってますが、あの日の行動を今冷静にふりかえって「まずいことしたかなぁ…。」と反省することも少々。
来月のバースデーライブ、楽しみにしています。
さすがにスタンプラリーまでは無理ですが。(^^;)

投稿: ひがき@今治 | 2008.06.28 23:53

今日のBayFM公開放送、ご苦労様でした!!
私も本当に失礼なのですが、10年以上ぶりに・・・
お変わりなく・・・と言うよりは前より、もっと先へ、もう1歩前へ・・・と言う感じで。
すごく元気を頂きました!!
お目にかかれて、とても光栄です。
これからも、応援させて下さい!!
久しぶりだったのですが、綺麗で、輝いていましたよ!!

投稿: MidNight | 2008.06.29 20:47

スタンプ集めるぞ!!

大崎だけは難しいな~
せっかく職場から遠くないのに
14時から、とかだったら行かれたのですがねぇ。
レアものとして、どなたかに見せてもらおっと。

投稿: 核 | 2008.06.30 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/21919998

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて・・・:

» 6月23日(月)放送 「本気(まじ)?ラジ!」 完結編 [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんゲスト出演、南海放送ラジオの番組「本気(まじ)?ラジ!」のレポート続きです。 以下放送でのトーク内容 「やのひろみ」さんを y「・・・」 井上昌己さんを s「・・・」 で書きます。 細かなところは少し省略または編集しています。 y「メッセージも色... [続きを読む]

受信: 2008.06.27 23:17

» 井上昌己 bay FM 出演レポート [素敵な理由]
本日行われた井上昌己さんのラジオ公開放送の様子を 番組で放送されなかった部分を中 [続きを読む]

受信: 2008.06.29 22:19

» キンレイの具だくさんちゃんぽんの口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
ampmでキンレイの具だくさんちゃんぽんを買いました♪スープが長崎ちゃんぽんと違っていて、新鮮な味でした。でも、たっぷりの野菜と濃厚な白湯スープは変わら... [続きを読む]

受信: 2008.07.10 11:31

« 八幡浜・LIVE | トップページ | 雨にも関わらず »