« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

雨にも関わらず

 ニュー・ミニアルバムcd『Brand-New Feel』の発売も
 近くなりました。

 さて、昨日のBAY FM「ディモンシュ・ドゥ・ジュンヌ」
 公開生放送に来てくださった皆さん、どうもありがとう!!
 雨rainにも関わらず、たくさんの方に迎えられて、とても
 感激しましたshine
 斉藤りさ さんとの“GIRLS TALK”も楽しかったですup
 
 
 今日も、これから文化放送のラジオ収録・・・。
 発売日のオン・エアらしいですね・・・・。

 そうそう、これからはイベントが続きますーーー!!!!
 何せ、まだ梅雨で、天候が心配ではありますが、
 どうぞ、是非・是非、いらしてくださいねwink

 あ、昨日ワインwineが当たった方、出来れば飲む前に
 デキャンタした方が美味しくいただけますよ。でも
 面倒臭い場合は、うんと早めにコルクを抜いて置いて
 お召し上がりください

 ポンジュース味のチロルチョコは、ここでも評判
 良かったですdelicious

Imgp0295

Imgp0276 来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

改めて・・・

 改めて、八幡浜ちゃんぽんふるさとライブkaraoke
来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたheart04

 地元の方々の暖かい空気感と、遠くからも集まって
くれたファンの皆さんから伝わる安心感、初めて新曲を
歌う緊張感・・・・色んなものが入り混じって複雑なドキドキ感
がありましたが、そこでしか味わえない、それこそ“Brand-New"
な感じがして、とても幸せな時間でした。

 これからまたインストアとか、ラジオの公開放送とか、
20日のバースデーライブnoteとか、イベント目白押しですshine

 スタンプラリーもやるみたいだし、是非、そこだけしか
味わえない空気を感じに来てください!!!!

Imgp0116
 

Imgp0134

| | コメント (8) | トラックバック (3)

八幡浜・LIVE

先ほど、ちゃんぽんライブが終わりました(*^_^*)新曲は初歌いだったので少々ドキドキしましたが、楽しくできました♪ライブ後ファンの皆さんとの集合写真です!遠くからも来てくれて、どうもありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (16) | トラックバック (1)

ラジオのゲスト

 先日、ラジオ番組に出演してきました。
 
 鈴木康博さんの『メインストリートをつっ走れ』という
 番組です。

 オフコースは大好きだし、番組の中で鈴木さんのギターで
 一緒に歌う、というコーナーがあったので緊張してたん
 ですが、とても楽しく出来ました。(ちなみにセッション
 したのは、カーペンターズのYESTERDAY ONCE MORE です)

 今後も番組の出演があると思いますので、聴ける、見られる
 環境にある方はどうぞチェックしてくださいsign03

 公開放送等もありますので、良かったら応援に来てくださいねwink

20080612203855

| | コメント (10) | トラックバック (9)

チョコ☽オレンジ☆ベリー好き

 私はチョコオレンジの、味の組み合わせが大好きlovely

 何年か前、ロンドンに短期留学した時もキットカット・
 オレンジ味なるものにハマって、食べ過ぎた挙句に
 とって~~も健康的(4、5キロ太りました(>_<)な姿
 になって帰国したものでしたweep

 その後、日本でも限定品としてオレンジ味が発売されると、
 それはよーーく食べてました。(ありがたいことにファンの
 皆様からたくさんただいたもので・・・)でも、さすがに
 太らない程度にしておきましたcoldsweats01

 そして今も、オレンジピールのシロップ漬けをチョコで
 コーティングした“オランジェ”はマイ・フェイバリット・
 スウィーツです(*^^)heart04

 で、そんな私が最近見つけたのがコレ。我が愛媛のCimg1687
 ポンジュースとチロルチョコの
 コラボレーション作品!

 チョコの中に、ポンジュース味のゼリーが入ってるんですが、
 ほのかな酸味とフルーツの爽やかさがチョコとマッチしていて
 なかなか美味なのでございますshine
 
 この商品、コンビニでは大抵がレジ近くに置いてあるんです。
 支払いの時に、まんまと策略に乗せられてると分かっていても
 ついつい欲しくなり、手が出てしまうんです(゜゜)~

 どうぞ、まだお召し上がりでない方、お金払ってる時に、なんか
 気になってた、という皆々様、値段もお手軽ですし、是非
 食べてみてくださーーいhappy01

 
 さて・・・7月のインストア・ライブのスケジュールが発表
 されました!!!
 なんと・・・“毎週”なんですよね(^^note
 皆様、お忙しいとは思いますが、皆勤賞目指して(笑)どうぞ
 足をお運びくださいませm(__)mよろしくお願いします!!!!

 それから、22日の八幡浜のミニ・ライブにも、遠くから
 たくさんいらしていただけるようで・・・大変嬉しく思って
 います(^.^)どうもありがとうwink

 それと、めざましテレビ・・・。私もあの時間は起きていたの
 ですが、違うチャンネルを見ていました・・残念(T_T)
 報告してくださった皆さん、どうもありがとうね<m(__)m>

 

 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

披露宴 in 松山

 ここのところ結婚式づいてますwink

 日曜日、松山で披露宴に出席して来ました。

 
 遠くから二人の恋を応援していたので
 成就出来て、本当に嬉しく思いましたshine

 
 二人が結婚する時が来たなら、歌うからね!!
 とおこがましい!?約束をしていたので、
 図々しくもcoldsweats012曲披露させてもらいました。
 私と同じく二人のことを見守り続けた江口さん、
 綾ちゃんも一緒に行きました。

 とっても爽やかでお似合いの二人に、清々しい
 感動をもらいましたsign03

 権ちゃん、優ちゃん、二人で幸せな家庭を
 築いていってねheart02

Cimg1668 権ちゃん&優ちゃん

出席者が多くて、
なかなか近くから
撮れなくって・・・

Cimg1664

  Cimg1676_2   

Cimg1683 司会の正岡さん、
パーカッションの
綾ちゃんと・・・

20080601160101 江口さん・綾ちゃんと
ウエディングケーキの
前で・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »