« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

雨の月曜日にも・・・・

 ブログがリニューアルされました!!!!
 タイトルも付きましたよ~~~。
 このタイトルに込めた気持ちは・・・
 “雨の月曜日”ってあくまでも、あくまでも
 イメージですが(実際に私は雨の日が嫌いじゃ
 ありません)なんだか心も重く、憂鬱な感じ
 がするじゃないですか・・・。
 で、そんな日でも私の音楽で少しでも元気になって
 もらいたい、癒されて欲しい・・・そんな作品を
 作って行きたい・・・というような思いで付けました(^^♪
 
 たくさんのコメントもありがとうm(__)m
 
 ここで、また心機一転、頑張りまっす(*^^)v 

| | コメント (10) | トラックバック (1)

デビュー記念日

今年もこの日がやって参りました(^-^)
デビュー前から、自分には音楽しかない!と思い(込んで!?)ここまで来ましたが、歴史を重ねるにつれ、続けられていることに感慨を覚えるようになりました。
改めて思うと、私ってほんと恵まれいると感じます。人との出会いだったり巡り会う環境、決断のタイミング……運も実力の内であれば救われますが、続けられたことの要因の一つはそんな運の良さもあると思われます(^^;) 置かれている環境、周りの人達への感謝を忘れず、自分史の新たなページを綴って行きたいと思います。
 
しかし、もういい加減世間的にはベテランと捉えられているのでしょうが!?全くもって私は貫禄というものがつきませんねぇ(゜o゜;)…いいのでしょうか…でも、いいんです!ニューアルバムのタイトルに込めた気持ちでもあるのですが、いくつになっても新鮮な気持ちで物事に向き合いたい、そして初心を忘れないように!と、そんな私の心の表れだ…ということで、皆さんもどうか前向きに捉えてください(^_-)
そう、きっとこの何でもポジティブにシフト出来る、ってのが長くやってこれた秘訣でもありますねσ(^_^;)
 
これからも、自分を磨いて・磨いて、より良い作品を作って行けるよう、頑張ります(*⌒▽⌒*)
 
そして、たくさんのお祝いのメッセージもありがとうございます!
そうです、忘れちゃいけません。そんな暖かいファンの皆様がいてくれるからこそ、今日までやってこれました(*^_^*)
どうぞこれからも井上昌己を、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
そして何故か坂内食堂でラーメンを食べている私(^^)

| | コメント (27) | トラックバック (1)

ニュー・ミニアルバム♪

さっきマスタリングが終わりましたヾ(^▽^)ノ
音に関する作業はこれで終わりなので軽く!?打ち上げをしてます(^-^)
手前味噌ですが、いいアルバムになったと思います!皆さん、もう少し待っていてくださいね(^-^)/~~
20080521213938

| | コメント (12) | トラックバック (2)

結婚式・・・そして

 昨日は従兄弟の結婚式でした。
 いや~、何度参加してもホント
 イイものですね(^_^)
 どうぞ末長くお幸せに❤❤❤

 さて、そして今日はレコーディングで通った
 
スタジオに行く最終日です。
 mix の確認をして、あとはマスタリングを
 残すのみになりました\(^o^)/

 コメントで皆さんからの
 ‟楽しみにしてくれてる感”
 が伝わってきて、大変嬉しく
 思ってます!!!
 ありがとう<m(__)m>
 
 また、報告しますね(^^♪

20080518130732 

 

Cimg1663

| | コメント (8) | トラックバック (1)

発売日決定!

 ついにニュー・アルバム(ミニアルバム)の
 発売日が決定しました!!!!!

 7月2日です(*^_^*)

 発売後にはインストア・イベントもいくつかやる予定です。

 誕生日LIVEもやりますよ.。o○

 皆さん、是非いらしてくださいねm(__)m

 今日もこれからレコーディングです。

 時間がないのでこの辺で・・・

 行って来まっす(^^)/~~~

 

| | コメント (17) | トラックバック (2)

食い倒れ

レコーディングの合間、大阪に来てます!
記念に撮ってみました(^^ゞ
すんごい人の多さです。
昨日はネギ焼きにたこ焼きに…食い倒れました(*_*)
明後日からまた、スタジオです!
GW、楽しんでますか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

藤まつり

この間近くに用事があったので亀戸天神藤まつりに行ってきました(^-^)v花の甘い香りと、見事な花が織りなす天井に優しい気持ちをもらいました。ホントに綺麗でした (^o^)
レコーディングも順調です!今日もこれからスタジオです。
…それにしても、マイクにも詳しい方がいらっしゃるんですね(^^ゞ
では頑張ってきます(^-^)/~~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »