« 裏技 | トップページ | 春ですね »

東京タワー

  いきなり・・・ですが、そうです、そうです(^^ゞ

 『伊藤家』じゃあないですね・・・。

 『伊東家』でしたね(^_^;)

 私もスッキリしました(^_^)
 ご指摘、ありがとうございました!!!!

 さてさて、ホームページでもお知らせしてありますが、

  3月20日東京タワーLIVE をやります!!!

 東京タワーは私にとって、とても思い入れのある、
 特別な場所でもあります。

 正直、このお話をいただくまで、東京タワーで
 LIVE を行っているなんて、知りませんでした(~o~)

 そしてそこに自分が参加させていただくなんて・・・
 ・・・・本当に嬉しいです(*^_^*)

 今からとても楽しみです\(^o^)/

 是非・是非、皆さん、お越しくださいませm(__)m

20080221213953   この前、江口さんが
 ‟ CROSS "として出演
 された時に
 下見がてら雰囲気を感じに
 スタッフさんと皆で行った
 時の写真です。

 上からの景色も素晴らしいですが、
 外から眺めても美しく圧倒されます。

Cimg1600  そして、『マイ・レシピ』で紹介した
 鶏肉の中華風みそ焼きです。
 甜麺醤が味の決め手です(*^^)v

 そんでもって私は今日も曲作りの日々で
 ございます

 

|

« 裏技 | トップページ | 春ですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 告知で知って、東京タワーのホームページで確認するまで、ライブをやっているとは知りませんでした。
 先日の写真展も行けなかったので、20日はぜひとも参加したいと思います。本当に楽しみです。

投稿: つゆだく | 2008.03.06 21:49

こんばんは、昌己さんo(^-^)o
勿論、参加しますよ♪
何かカップルが多そうだけど、特別なライブになりそうて、今から凄く楽しもです(^o^)/

投稿: しま | 2008.03.06 21:54

こんばんは~。20日の東京タワー・ライブを楽しみにしております!

投稿: 魚座たちの渚 | 2008.03.06 22:02

東京タワーのライブ楽しみです。
実はあのライブ、聴いている私たちより
歌っているアーティストの方が、
夜景が良く見えるんですよね。
昌己さんの選曲が楽しみです。


投稿: 素敵な理由 | 2008.03.08 01:40

東京タワーのライヴは子供連れて参加したいと思いますhappy01
子供達が車の中で歌う恋が素敵な理由が聴けるとうれしいな(=^▽^=)
自分がすきなんでscissors

投稿: 横浜のらぐな | 2008.03.08 11:03

はじめまして。今年になって、ようやくライブに出かけることができました(府中)。20日ですが、Best 2008 の歌がメインと思いますが、星空からのエレベーターを歌って頂くことは‥ やっぱり無理ですよね。
すてきな夜になりますよう、楽しみにしています♪

投稿: サクラドロップ | 2008.03.08 21:47

いいなぁ、
飛んでゆきたいなぁ・・・おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.03.08 23:02

東京タワーライブ楽しみです。ミニライブとありますが、二回あわせると80分。久々がっつり聞けそうです。トークが短ければ。ここんとこミニライブだったり、食器を気にしたりするライブばかりでしたので、そろそろ原宿でのライブみたいにノリノリでどっぷり酔いしれたいです。よろしくお願いします。

投稿: 桃水 | 2008.03.11 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/11013383

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 裏技 | トップページ | 春ですね »