« 春ですね | トップページ | ラジオ・卒業 »

昨日の東京タワーLIVE

 昨日の東京タワー・LIVE星空からのエレベーター
乗って展望台に来てくださった方々、
どうもありがとうございました<m(__)m>

 雨にも関わらず、たくさんの皆さんにいらして
いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 皆さん、スタッフさん、関わってくださった全ての
方たちのお蔭で、特別に大切なひとときになりました。

 その場にいてくれた皆さんと、その瞬間しかない、
ライブという一コマ・一コマの時を一緒に体感出来て、
本当にありがたい気持ちと嬉しさを感じています(^.^)

 どうもありがとうございまいた\(^o^)/

 今は引き続き、新しい作品(ミニ・アルバムの予定・・・
・・・あくまでも予定・・・(^_^;) の製作を楽しみながら・・・
そしてちょっぴり!?産みの苦しみも味わいながら・・・
やっております

 しばらくはそちらの方の活動が中心になるかと思われ
ますが、またLIVEも色々やりたいです!!!!

 どうぞ、その時はまた是非、来てくださいね(*^_^*)

20080320222310
LIVE終了後
打ち上げ、
一杯目の
ビール(^^)/~~~

|

« 春ですね | トップページ | ラジオ・卒業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日はお疲れ様でした。
 初めて東京タワーに登ったのですが、まぁ、夜景が見られるいい時間ということもあって、自分自身がかなり浮いているような、落ち着かない気分でした。
 ところが、ライブが始まってしまえば、そんな気分も吹き飛びました。星空からのエレベーターは、昨日是非聴きたいと思っていた曲なので、気持ちがかなり高ぶりました。本当にいい時間を過ごせました。新曲を楽しみにしてます。
 プリプロって、そういう意味だったんですね。昨日説明してもらったので、ようやく理解できました。
 

投稿: つゆだく | 2008.03.21 21:01

昌己さんのLIVEは、あいかわらずホノボノとしていてイイですね。2部の始まりが午後8時15分からだったので、これは「星空からのエレベーター」で始まるな、と思いきや空振り。
でも、エンディング間近に聴けてうれしかったなぁ。自分が昌己ファンになったのって、なんとなく手にしたアルバムmatiereの1曲目で、この曲に出会ったからなんだよね。
アルバム制作が忙しいみたいですが、ぜひLIVEもよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2008.03.21 21:13

こんばんわ。今回のことみたいのがない限り、東京タワー、しかも展望台に登るなんて考えてもいなかった、今回生昌己さん2回目のT@K!です。あまりにライヴが楽しかったので、サイン書いてもらう際に、今回は本名で書いてもらう<<って事前には思ってたんですが>>つもりが、ありがとう、しか言えなかったんだよねー(><)またライヴ行かれたらイイなー!!

投稿: T@K! | 2008.03.21 21:27

ライブおつかれさまでした。
星空からエレベーターが東京タワーだったとは!
いつにもまして、昌己さんの声が心に響きました。

投稿: yasumori | 2008.03.22 00:30

昌己さん、
楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。
昨年暮れに転勤してきて、
まだ環境に馴染めずにいる私ですが、
東京にいればこんないいこともあるんだと思い、
今後の励みにもなりました♪

東京タワーは、
小学校の修学旅行以来でした!
いつも遠くから眺めているだけで、
こういう機会がないと、
今後も行く機会はなかったかも知れません。

至近距離で昌己さんの歌声も聴けたし、
何て贅沢なんでしょう!!

色々な意味で楽しかったです。

本当にありがとうございました。

投稿: yoko | 2008.03.22 00:44

昌己さん、はじめまして。
昨日の東京タワーライブお疲れ様でした。
相当前に偶然ジャケ買いした「Fair Way」のCDが凄く良くてそれ以来はまっています。しかしライブ等行くまでには至らず・・・
今回偶然に東京タワーライブがあることを知り思い切って行っちゃいました。
生で聞いてもやっぱりいい声なので感動しました、それにあんなに近くで拝見できるとは・・・
サイン&握手もして貰うときはチョット緊張してしまった(^_^;)
これからはチョクチョク足を運びます、いい歌を一杯書いて歌ってください。

いや~良かった良かった・・・

投稿: ももちゃん | 2008.03.22 02:28

タワーのLive行きました。ハプニングあり? 珍トークあり? とLiveならではの楽しみですね。

誰も予期せぬアンコールに応えて頂きありがとうごさいました。

新曲&Live発表、メディア出演といった次の朗報を期待しております。

投稿: shokofan-1963 | 2008.03.22 20:01

おつかれさま。
つぎこそは、
あぁ、つぎこそは、
飛んでゆきます。たぶん。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.03.22 21:47

「㈱昌己ランド」としては最後のイベントだったのですね。
そう思うと、こちらとしても特別だったような気がしてきました。
しばらくライブの予定は無いとのことなので、できれば、撮り溜めたライブ映像を編集して作品にしていただけないでしょうか。
ライブならではの、ほのぼのトークはとても和むので何回でも見てみたいですし、参加できなかったみなさんにもお裾分けしてあげたいです。
またいつか、江口さん、綾さんと一緒に東京タワーでライブやってくださいね。

投稿: とりで | 2008.03.23 02:45

昌己さんのライブを東京まで遠征して見に行ったのは、
2001年7月18日の原宿ルイードのライブが最初でした。
その翌日に観光がてら、初めて東京タワーに登りました。
今回、その東京タワーで井上昌己さんのライブを見ることができて、とても感慨深いものがありました。

初めて東京タワーに登った時は夜景までは見れなかったので、今回、夜景と昌己さんの歌が聴けてとても幸せでした。
とてもしっとりとした感じで、雰囲気のある、いいライブでしたね。良い想い出になりました。
昌己さん、江口さん、綾さん、スタッフの皆様、素晴らしいライブと夜をありがとうございました。

投稿: ムーンストーン | 2008.03.23 06:50

ライブまたお願いします。約束ですよ。その日を楽しみにして毎日頑張ります。ここのところ、昌己さんをおっかけてたら、デートで使えそうそうなところを自然と覚えたような気がします。相手いないから意味ないんですけど。原宿、曙橋、竹の塚、東京タワー一人じゃ普段行かないところだけど、そういうところにもいけてなんだか楽しいな。(横浜は地元、府中は競馬場でよく行きます。)つぎは何処でやるのかも楽しみにしてます。

投稿: 桃水 | 2008.03.23 08:02

2001年7月18日の原宿ルイードのライブで歌ってくれた、「届かぬ恋」という曲はとても気に入っています。

いつかCD化してくれたら、嬉しいです。

投稿: ムーンストーン | 2008.03.23 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/11609553

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の東京タワーLIVE:

» 03月20日 東京タワーライブレポート 2 [井上昌己さん応援BLOG]
03月20日に行われた井上昌己さんの東京タワーライブレポート、2回目です。 出掛ける前、タワーのエレベーターは30分待ちもあり得るという噂を聞きつけましたが、この日は雨なのでそんなに待つことはないだろうと思っていました。しかし到着して展望台へのチケット買うのに5分、... [続きを読む]

受信: 2008.03.22 19:43

» 井上昌己 東京タワーライブ セットリスト [素敵な理由]
井上昌己サンの 東京タワーライブのセットリストです。           第一部 [続きを読む]

受信: 2008.03.23 00:07

» 井上昌己 東京タワーライブ セットリスト [素敵な理由]
井上昌己サンの 東京タワーライブのセットリストです。           第一部 [続きを読む]

受信: 2008.03.23 00:10

« 春ですね | トップページ | ラジオ・卒業 »