« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ラジオ・卒業

 約1年半続いたFM 愛媛の番組
‟井上昌己のマイフェアレディオ”を3月いっぱいで卒業します。

 この番組では、細かなプライベートなことや極・極個人的な
意見、‟ねえ、聞いてよ”的な井戸端トーク(^^)等々・・・
とても自由で伸び伸びとしゃべれる雰囲気のなか、毎週
私自身も楽しませてもらっていました(^_-)-☆

 友達が少ないせいか!?ここぞとばかりにリスナーの方に
聞いてもらいたくて(^_^;)しゃべり過ぎてはディレクターさん
に『今回も長いです・・・』と何度ぼやかれたことか・・(~o~)

 しばらくの間、ライフワークになっていたし、そんな
番組が終わるのはやっぱり寂しいです(*_*)

 でも・・・・前向きな‟卒業”と思ってこれからも
アーティスト活動を頑張っていきたい、と思っています!

 楽しみに聞いていてくれた皆さん、どうもありがとう
ございました<m(__)m>

 大人になればなるほど日常が淡々としてて、一年が過ぎ行く
のが早く感じられるものですよね。そんななかでこういう
ちょっとした‟卒業”のようなものがあると、また新たな
気持ちで進んで行こうーー!!!とアクセント的な意味合い
にも取れるので、何となく気も引き締まります(^^)

 この時期は、もっともっと大きな環境の変化や
人生の節目を迎えられる方も多くいらっしゃるかと思います。
 
 どんな状況も前向きに、楽しんで頑張りましょうねっ!(^^)!

 
 今年もお花見の時期ですね(^^♪
 寒いので、やっぱり行きません・・・
 ・・・誘われてもないし・・・(*_*;

Cimg1651 ラジオ収録現場

Cimg1608 ラジオで紹介した
『豚フィレ肉のチリ・
ソース炒め』
見た目より、美味しいのよ(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日の東京タワーLIVE

 昨日の東京タワー・LIVE星空からのエレベーター
乗って展望台に来てくださった方々、
どうもありがとうございました<m(__)m>

 雨にも関わらず、たくさんの皆さんにいらして
いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 皆さん、スタッフさん、関わってくださった全ての
方たちのお蔭で、特別に大切なひとときになりました。

 その場にいてくれた皆さんと、その瞬間しかない、
ライブという一コマ・一コマの時を一緒に体感出来て、
本当にありがたい気持ちと嬉しさを感じています(^.^)

 どうもありがとうございまいた\(^o^)/

 今は引き続き、新しい作品(ミニ・アルバムの予定・・・
・・・あくまでも予定・・・(^_^;) の製作を楽しみながら・・・
そしてちょっぴり!?産みの苦しみも味わいながら・・・
やっております

 しばらくはそちらの方の活動が中心になるかと思われ
ますが、またLIVEも色々やりたいです!!!!

 どうぞ、その時はまた是非、来てくださいね(*^_^*)

20080320222310
LIVE終了後
打ち上げ、
一杯目の
ビール(^^)/~~~

| | コメント (12) | トラックバック (3)

春ですね

 だいぶ暖かくなってきて、嬉しい限りの
 今日この頃です(*^_^*)

 ‟鼻の薬”のお蔭で花粉症もなんのその、の
 今シーズン(*^^)v

 20枚買ったグリーンジャンボ宝くじが3000yen
 当たってささやかに喜んでいる私・・・・。(毎回
 買ってる訳ではないので・・・(^_^;)

 さてさて、そんな私ですが・・・20日、来週木曜日の
 東京タワー・LIVE のリハをやりましたよ~~!!!

 今からとっても待ち遠しいです(^^♪

 皆様・・・是非・是非お越しくださいm(__)m

 
 ・・今日は、せっかくいい天気☀なんですが、、、
 インドア派の私としては・・・(~o~)
 これから昨日買ったDVDでも観よっかな・・・
 と考えております。

 そして、明日は新たに書いた曲のプリプロです(^_^)

 また一週間頑張りましょう!!!!(^^)/~~~

20080314172317 めっちゃ髪伸びてマス(^^ゞ
 20日までに
 美容室行かなきゃ^^;

Cimg1611_2

マイ・レシピ
‟油揚げと大根・
かいわれ菜の
サラダ”
超簡単だけど、
美味しいおつまみです.。o○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

東京タワー

  いきなり・・・ですが、そうです、そうです(^^ゞ

 『伊藤家』じゃあないですね・・・。

 『伊東家』でしたね(^_^;)

 私もスッキリしました(^_^)
 ご指摘、ありがとうございました!!!!

 さてさて、ホームページでもお知らせしてありますが、

  3月20日東京タワーLIVE をやります!!!

 東京タワーは私にとって、とても思い入れのある、
 特別な場所でもあります。

 正直、このお話をいただくまで、東京タワーで
 LIVE を行っているなんて、知りませんでした(~o~)

 そしてそこに自分が参加させていただくなんて・・・
 ・・・・本当に嬉しいです(*^_^*)

 今からとても楽しみです\(^o^)/

 是非・是非、皆さん、お越しくださいませm(__)m

20080221213953   この前、江口さんが
 ‟ CROSS "として出演
 された時に
 下見がてら雰囲気を感じに
 スタッフさんと皆で行った
 時の写真です。

 上からの景色も素晴らしいですが、
 外から眺めても美しく圧倒されます。

Cimg1600  そして、『マイ・レシピ』で紹介した
 鶏肉の中華風みそ焼きです。
 甜麺醤が味の決め手です(*^^)v

 そんでもって私は今日も曲作りの日々で
 ございます

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »