« 初の試み写真展・その1 | トップページ | 裏技 »

写真展・その2

 先週の金・土曜日に行った写真展
たくさんご来場いただき、どうもありがとう
ございました\(^o^)/

 何しろ初めてのイベントということも
あって、どれくらいの人が集まってくれるか
正直心配していました・・・。

 でも、そんな心配をよそに多くの方に
来ていただき、本当に嬉しい思いでした(*^_^*)

 このような写真展を開催出来る、っていうのも、
スタッフの皆や、足を運んでくださる皆さんの支えが
あってからこそです!!!
 この日の感謝の気持ちを忘れず、これからも
 頑張ります(^_^)

 今後もまた色々なイベントや企画を考えて
いけたら・・・と思っていますからね(^_-)-☆

 さて、そんな写真展を開催しながらも、ここのところの
私は様々な締め切りに追われながら作品を作っております♪

 昨日も新しい2曲プリプロを行いました(^.^)

 確実にリリースに向かって進行してますので、
待っててくださいね!!!!!!

 では、まだまだ寒いので、どうぞ風邪などひかないように・・・。

 私の風邪防止対策のひとつとして、出掛ける時には必ず
携帯用カイロを持参してます(^^)とにかく、あったかく・
あったかくすることがイチバンです.。o○
20080216190904

|

« 初の試み写真展・その1 | トップページ | 裏技 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己ちゃん、写真展行けなくてごめんなさい。
沢山の方が来場したみたいで良かった。

今は新曲が聴ける日を心待ちしてます。

投稿: ひーさん | 2008.02.19 20:39

昌己さん、2日間おつかれサマ。
あのデッカイやつが
無事届いてて、しやわせ。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.02.19 22:57

こんばんは、昌己さんnight

写真展、お疲れ様でしたshine
持参したCDcdや手帳や頂いた写真等・・・何枚もサインして頂きましたsign03
写真展では会場にいる間、昌己さんとスタッフの皆さんの心遣いで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたshine
ありがとうございましたpaper

昌己さんとお会い出来るのは、3月20日の東京タワーライブkaraokeですねshine
楽しみにしていますup

そして新曲・・・凄く楽しみにしていますshine

これからも応援していくので、体調には十分注意して頑張って下さいpaper

投稿: しま | 2008.02.20 00:41

インストアも含めて無料のイベントが続き、申し訳ないというか、
逆に、なんか不安になってしまいます。
でも、やっと東京タワーへ行くきっかけができたので、
まだ行けると決まったわけでもないのに、ワクワクしてきました。
天気が良ければ、夕日を見て、夜景も楽しめちゃうかな。

投稿: とりで | 2008.02.20 00:43

写真展weep行きたかったですweep
で3月にイベントするんですか
そんときは必ず行きたいと思いますhappy01
うちの二人の子供が最近、恋が素敵な理由を口ずさんでいますよ

投稿: 横浜のらぐな | 2008.02.20 11:55

15日、16日と写真展に行きました。
とてもたくさんの写真や衣装があり、大変楽しめました。
昌己さんには何度もサインをしていただき、本当にありがとうございました。
東京タワーでのミニライブ、今から非常に楽しみです。

投稿: ムーンストーン | 2008.02.22 04:25

遅くなりましたが、写真展とても楽しかったですよ~
今回の様なイベントも楽しいですね。
又何か企画してください。

新曲期待しています。

投稿: 素敵な理由 | 2008.02.23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/10621836

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展・その2:

» 井上昌己 ライブ情報 [素敵な理由]
井上昌己さんのライブ情報          場所は、東京タワーの展望台    日 [続きを読む]

受信: 2008.02.23 16:11

« 初の試み写真展・その1 | トップページ | 裏技 »