« La TOMATO | トップページ | 写真展・その2 »

初の試み写真展・その1

 初の試み‟写真展”の開催がいよいよ明日・明後日とに
なります!

 問い合わせは結構あったと聞いてますが、一体、
どれくらいの方がいらしてくれるのか・・・全く
予測がつきません。

 私も顔出しますし、どうぞお気軽にお越しください(^_-)-☆

 スタッフの皆が、来てくださった方になるべく退屈を
感じてもらわないようにと色々趣向を凝らしてくれて
ますので、楽しみにしていらしてくださいね(^^♪

 そして今回は写真だけではなくて、過去の衣装
展示してあります。
 で、その際に、なんのLIVEや、ツアーで着たものかを
説明書きしようとしたんです。
 だけど自分でも久々に見て、‟なっつかし~~~~(^.^)
これって、あの曲の時に着てたわ!!!”までは出てくるん
ですが、それ以上はなかなか思い出せないものがほとんど
でした(~o~)
 もかしたら私より詳しい方がいらっしゃるかもしれない
ので、見てお分かりの方は、当日どうぞ教えてくださいねm(__)m

 一着だけ「試着」出来るモノも用意してまーーーす(*^^)v

 どうぞ気をつけて来て下さいね(^^)/~~~

080214_113904

一部、こんな感じに
なっております。

Cimg0844 そしてマイレシピで紹介
した‶チキンのトマト煮込み〝
です。
 私が東京に出てきて
初めて料理本を見て
作ったメニューです(^^♪

|

« La TOMATO | トップページ | 写真展・その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きます 絶対行きます。
どんな事が合っても行きます。

でも試着はしません(出来ません)

PS
グッツ販売とかもやるんですか? 

投稿: 素敵な理由 | 2008.02.14 18:15

えっ!?試着できるって言われても、かなりハードル高いっすよね。
それより、”チキンのトマト煮込み”を味見してみたいです。
もし、運良く昌己さんに逢ってしまったら、とってもプライベートに近いかも。ドキドキしちゃいそう。

投稿: とりで | 2008.02.15 01:49

あと2じかんで
空を飛ぶデカイ物体が、離陸します。
いざ、ヨコハマヘ。飛べ!デカイヤツ。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.02.15 07:50

すごく行きたい


どこでやってるんですか

誰か教えて~、近ければ急いで行きますよ教えて下さい

投稿: 横浜のらぐな | 2008.02.15 07:52

これから、写真展に向かいます。
すっごく楽しみです。
さて、昌己さんには会えるのか?
会えたらいいなぁ。

では、写真展にて。

投稿: めしおかくん | 2008.02.15 15:58

写真見たかったぁ~(^^)
衣装も見れるっていいなぁ。

投稿: ひーさん | 2008.02.15 21:00

昨日、妻と写真展に行ってきました。
会場に着いたら、「さっきまで昌己いたんですけど・・」
お会いできなくて残念でした。
今度は、ライブに行きますね!


投稿: とのさま | 2008.02.17 08:53

とてもファンサービスなイベントでした。
(バレンタイン企画でもあったんですね)
チャチャッと見て帰ろうと思っていたのですが、
昌己さんが来るというので、結局、最後まで居残ってしまったです。
時間が無さそうだったので、結局サインはいただかなかったのですが、
笑顔でファンの皆さんと会話する姿を眺めているだけで、
シアワセな気持ちになりました。
次のイベントも楽しみに待ってま~す。

投稿: とりで | 2008.02.18 01:17

写真展おもしろそうな企画ですねぇ
こっちでもやってくれたらいいのになぁ〜でも難しいだろなぁ

投稿: 茂樹 | 2008.02.18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/10501328

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み写真展・その1:

» 井上昌己 写真展 [素敵な理由]
明日 明後日は井上昌己さんの写真展です。     詳しい事はホームページで確認し [続きを読む]

受信: 2008.02.14 18:33

» 阪神・ボーグルソンの嫁 CM動画と盗撮動画 [阪神・ボーグルソンの嫁 CM動画と盗撮動画]
阪神のボーグルソンの嫁、二コール・ボーグルソンのCMとパンチラ盗撮動画です。甲子園球場で盗撮されてます。 [続きを読む]

受信: 2008.02.14 20:37

« La TOMATO | トップページ | 写真展・その2 »