« 竹ノ塚・インストア | トップページ | 府中・インストア »

府中・リハ

  東京でも寒い日が続いてます。

 昨日は❆❆も降りました・・・。

 皆さん、風邪などひいてませんか???

 さて、そんななか、昨日は26日府中での
インストア・ライブリハ
を行いました。

 今回は以前から知り合いではあったんですが、一緒に
パフォーマンスをするのは始めてのギターリスト・高橋クンと、
こちらはお馴染み(^^)パーカッションの那須野 綾ちゃん3人で
やります(^^♪

 この3人でやるのも初だけど、一緒にやる人達が全員・・・
年下サン・・・なのも初かも・・・(゜゜)~

 全然しっかりしてない!?年長者ではありますが・・・・
頑張りまっす!!!!!!!

 

 そういえば、この後、近いうちのインストア等、ライブ系
スケジュールに関して、今のところ最終決定してるものはない・・・
のかな・・・。ということもあるし、 
 是非、応援に、会いに、来てくださいm(__)m

 きっと寒いだろうから、あったかくして来てくださいね(*^^)

20080123184022
 リハのひとこま・・・。

Cimg0453 そして、マイレシピで
紹介した
じゃことピーマンの
炒め物

|

« 竹ノ塚・インストア | トップページ | 府中・インストア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
以外な時間の記事更新に驚きました。

26日も素敵な歌声お聞かせ下さい。

投稿: shokofan-1963 | 2008.01.24 08:20

飛んでゆきます。
雪で飛行機飛ばんかったら泣きます。
泣きたくないです。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.01.24 22:05

26日府中、体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

オイラは日曜日しか休みがないので、残念ながら昌己さんに会えない(T▽T)

でもいつも応援してます(^_^)v

投稿: 職人まき | 2008.01.24 22:15

いきまーす!
今週石垣行ってたので、お土産(アルコール度数40!)持っていきまーす!

投稿: 左脳右脳 | 2008.01.25 21:57

・・・・・
あり得ない・・・・
新宿で京王線に乗ったら、発車時刻過ぎても動かなくてしばらくすると
「東府中で事故がありました関係で運転ストップしてます・・・・」
すげータイミング、しかも東府中かよ!!!
時計は15:30を過ぎ、やっと電車が動き出すとのアナウンスが、しきゃし
「この電車は初台まで運転します」
全然とどかねーーー。

とゆーことで府中、行けませんでした、すんまそん。

投稿: 左脳右脳 | 2008.01.27 00:49

昌己さん、府中のインストアライブお疲れさまでした。リクエストアワー卒業式以来、15年ぶりにお会いできて嬉しかったです。しかも、生歌声を聞いたのは今回、初めてでした。「恋が素敵な理由」を聞いた時、感激してしまって心の中で泣いていました。そして自然に口ずさんでいました。サインをもらう時は、すごく緊張してしまって心臓がとまるかと思いました。素敵な時間と歌声をありがとうございました。
これからも応援させていただきます。

投稿: masachan | 2008.01.27 22:09

府中インストアライブありがとうございました。
徹夜明けで半分ぼけた状態で見させていただきはじめて見る井上さん素敵でした。
過去のジャケットからの綺麗なおねーさんから正に
本物は素敵な女性に変貌を遂げてました。
部屋のCDから久しぶりに曲を聴き現在の消息(失礼)からHP検索し2/26のライブを知り参上した理由(わけ)が本当に良かったと思います。
「恋が素敵な理由」美声に感激です。
人前で涙しそうになりました。
ずっと頑張ってください。
お願いです。

投稿: tanoです | 2008.01.27 23:43

ライブ行きたぁ〜い(T_T)
いっそのこと東京へ引っ越しちゃいたいなんておもったり…。

投稿: 茂樹 | 2008.01.29 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/10045162

この記事へのトラックバック一覧です: 府中・リハ:

» 井上昌己インストアライブ リポートー1 [素敵な理由]
井上昌己インストアライブ リポートー1     第一部         昌己 皆 [続きを読む]

受信: 2008.01.28 00:03

« 竹ノ塚・インストア | トップページ | 府中・インストア »