« 世界にひとつだけの・・・ | トップページ | 府中・リハ »

竹ノ塚・インストア

 おとといの竹ノ塚でのインストア・ライブ
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 会場に入りきらないくらい、たくさんの方が足を運んで
くださって、その上ショップへのアピールにもなりまして・・・
本当に嬉しかったです<m(__)m>

 体調が万全ではなかったことが、自分的には悔やまれ
ますが、やり切れてホッとしてます。

 終わった後にサインをさせていただきながら、
感想の言葉を聞けたり、‟思い”を伝えてもらったり、
何気ない会話をする時間も私にとってはとてもシアワセ
ひとときであります。

Imgp8322_6    長い間応援し続けて、
 いつも顔をみせてくれる
 常連サン(*^_^*)
 今回初めてナマ歌を聴きに
 来てくれた方、
 超~~超~~久しぶり
 に会いに来てくれた方・・・

 皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m 

 それと、今日、色紙開運ねずみ、抽選して
発送いたしました(^.^)
 当選者はH.Pで・・・・。
 たくさんのご応募、ありがとうございました!!! 

Cimg1585  今日は苺の日なんですって(^^)
 インストアの日にこんな
 綺麗なをいただきました。
 見た目がつやつやしてて、
 甘くてみずみずしくて
 ・・・とっても美味しかったです!!!

Cimg0018_2  最後に『マイレシピ』で
 紹介した
 豚肉とにらの炒めものです(^^)/~~~

 
 また、26日に府中でお会いしましょう!!!!

|

« 世界にひとつだけの・・・ | トップページ | 府中・リハ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイン入り色紙当たっちゃったみたい…。
ありがとうございます。
仕事場に飾ろうかな。

投稿: かすみがうら市在住 | 2008.01.15 22:55

「開運ねずみ」、当選したみたいです! 有り難うございます! 無事届いたら、また感想書きますね。

投稿: えっちょん | 2008.01.16 00:05

13日は小さな会場で昌己さんの歌い始めが見れて光栄でした。サイン貰わず帰ったのはちょっと心残りです... 26日も参加予定ですので、また素敵な歌声と演奏お聞かせ下さい !!

後、おみくじは気にしなくていいと思いますよ。細木先生の六星占術の大殺界の時、勉強、下積みの努力をし、新しいことを始めないといったことを守れば良いと思います。私もここ数年、とある運命学を活用しています。

投稿: shokofan-1963 | 2008.01.16 00:09

こんばんは、昌己さん(~0~)

竹ノ塚インストアお疲れ様でした!
私にとって昌己さんのライブ&お会いするのは今回で2度目でした♪
ステージとの距離が無くあんなに身近で昌己さんの歌と演奏が聴けて、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
最近公私共に悩みが多くストレスが溜まっていましたが、昌己さんの素敵な歌声で頑張らなければと思っています! 
これからも応援するので頑張って下さい(^○^)/

26日にまた歌を聴かせて頂きます!

投稿: しま | 2008.01.16 01:11

応募すんのわすれてました。
サイテーぢゃ・・・
まぁ、26日があるからね。
ちゅうことです、はい。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.01.16 21:38

 インストアライブお疲れ様でした☆
 新年早々から、昌己さんの優しい歌声を聴くことができて、僕も幸せでした!

 これからもたくさん素敵な曲、歌声を聴かせてください♪

 

投稿: こうじ | 2008.01.16 22:30

年明け早々に思いがけず昌己さんのライブを見ることができました。
(東武沿線にはなかなかアーティストさんってこないんですよね。)
HPは要チェックですね。

昌己さんのライブは実は初めてで、あんなに近くで見ることができて感激です。
しかも、サインや握手までしていてだき、のぼせあがった様にしびれました。

サインしていただいたCDは大事に部屋に飾ってありますよ。(^^)

投稿: 金ちゃん | 2008.01.17 13:31

あ〜ぁ
ライブ行きたいなぁ( ̄▽ ̄;)
愛媛→東京はやっぱり遠いです(>_<)

投稿: 茂樹 | 2008.01.17 22:49

初めて書き込みますm(__)m

あの日はちょっと久しぶりに昌己さんに逢いに行った感じです。


サインを貰う時した会話は…最初の漢字だった頃のサインは持ってない(:_;)なんて話しをしてしまいました(^o^)


府中の日は仕事なので行けません(T_T)


イベントは日曜日にお願いします!(笑)

また会える日を楽しみにしております(^0^)/

投稿: ケンキチ | 2008.01.20 09:15

CDを1枚とグッズを数点購入しただけで、シークレットライブの趣のあるかなり近接した空間で生の唄声を聞くことができ、
おまけにサインまでもらえて握手もできちゃうという、とてもお得なインストアライブでした。
演奏も、江口兄貴と綾さんの豪華メンバーで、申し訳ないくらいです。
今年は曲作りに力を入れるとのこと、おみくじの「凶」に負けない、明るくて力強い曲も作ってくれるとうれしいです。

投稿: とりで | 2008.01.21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/9900658

この記事へのトラックバック一覧です: 竹ノ塚・インストア:

» 恋が素敵な理由 [素敵な理由]
    何気なくブログを書いていたら               1月20日?? [続きを読む]

受信: 2008.01.20 20:09

« 世界にひとつだけの・・・ | トップページ | 府中・リハ »