府中・インストア
府中でのインストア・ライブ・・・。
たくさんの皆さんが来てくださって、本当に感謝の
気持ちでいっぱいですm(__)m
この日は‟鼻”のお薬もきちんと間違わないで(笑)
飲んでいたので、調子も良好(^^♪ ‟歌を伝えたい”
という気持ちに、より集中出来たような気がします・・・。
長い列を作って並んでくださってる皆さんの姿に感激
しました。
少しずつでもお話も出来て、楽しかったです(*^_^*)
それから、気を使っていただいて、プレゼントを持って
来てくださった方々、なんてお礼を言っていいか・・・です。
それぞれ、いただいた方の顔を思い浮かべながらゆっくりと
開けるひとときはシアワセ❤です。
でもいつも言ってますが、来てくれることが私にとって
最高のプレゼントです!!!どうぞより身軽にしていらして
くださいませね・・・(^_-)-☆
わざわざ足を運んでくださった方、遠くから時間をかけて
来てくださった方、たまたま聴いてくださった方・・・・
皆さん、どうもありがとうございました<m(__)m>
| 固定リンク
« 府中・リハ | トップページ | La TOMATO »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 配信LIVE(2020.04.27)
- ご報告(2020.03.31)
- 3月マンスリー♪(2020.03.23)
- ラジオ収録 報告(2020.03.21)
- 震災から9年の3・11(2020.03.11)
コメント
昌己さん。こんにちは。プレゼントの方はまだお好きな物でしたでしょうか?(笑)
26日はホントありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
しっかりと2回鑑賞させて頂き握手や昔話をしたり本と昔のCDにサインをいただいてしまったり…(^^;どうもすみませんでしたorz
昌己さんはお気付きになられて無いとは思いますが3Fからのお帰り姿まで拝見させて頂きました。自分の中ではBIGサプライズです!(お声をかければ良かった‥)
また東京近辺でライブして下さいね。楽しみにしています(^^)
投稿: なかざわ | 2008.01.29 17:35
風邪はいかがですか。記録のばしてね。では
投稿: yoshiko | 2008.01.29 18:38
昌己さん、インストアライブお疲れ様でした!
今回はよりたくさんの方に、昌己さんの歌声が届きましたね☆
今回のライブもとても素敵でした。昌己さんのやさしい歌声で、僕の心もとても温まりました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
投稿: こうじ | 2008.01.29 23:33
はい、最高のプレゼント持って
手ぶらで行きました。
まぁ、写真展もあるからね。おわり。
投稿: ペンペン2006 | 2008.01.29 23:58
昨年、府中競馬場へ行かれた昌己さんですが、ボクは初府中でした。
衣装はガラッと、選曲も少し変えての2回公演、とても良かったです。
竹ノ塚とは大きく違い、オープンスペースのインストアライブらしく、
常連さん達だけでなく、地元のお年寄りや、買い物ついでの家族連れがたくさんだったので、
きっと昌己さんの歌を初めて聞かれたかたも多かったのではないでしょうか。
綾さんとのトークもなかなか快調でしたよ。薬の勘違いや、硬い椅子は苦手話が面白かったです。
それにしても、アナウンスには要注意ですね。
ついでに、外でやっていたアートフリマ(?)も、伊勢丹で開催していた九州物産展も楽しんできました。
写真展にも来てくださいね。と言われてしまったので、もう行く気満々です。
投稿: とりで | 2008.01.30 00:07
昌己さん、府中インストアライブお疲れ様でした!
今回のライブもとても素敵でした。
(今も昌己さんのCD聴きながら、コメント書いてます)
今度は、横浜での写真展がありますからね。
またお会いしたいですね。
次のライブも期待してますので、
楽しみに待ってまぁす。
投稿: めしおかくん | 2008.01.30 10:21
十数年間、曲はずっと聴かせていただいていたのですが、恥ずかしながら最近(十年ほど)の活動を全く存じませんでした。
たまたま思い当たって検索し、たまたまそれがライブの前日だったということでお邪魔させていただいたのですが、懐かしさも合わせて本当に感動しました。
即売で CD をまとめて購入させていただいたので、とりあえず十年ほど iPod に入れておこうと思います。
是非、長らくの音楽活動を期待させていただきたいと思います。またふと思い当たった時に「たまたま」ライブがあることを願って・・
投稿: える | 2008.01.30 11:25
竹の塚につづき府中もと思っていたのですが予定が合わず断念。まだ予定がないようですが是非またライブをお願いします。
投稿: じょうじ | 2008.01.30 13:38
13日に続き、26日も2部とも拝聴させて頂きました。会場の雰囲気及びバックのギタリストも違うので、それぞれの良さを楽しめました !!
会場で昌己さんのとあるCDを購入したのですが、何故かグラドルのトレーディングカードが入っていました。昌己さんに振られても返事に困ったかもしれませんが、サイン頂く時に聞けばよかったかな? なんて思っています。(スタッフの方が答えてくれたかもしれませんね)
新曲リリースと次のライブの発表を心待ちしております。
投稿: shokofan-1963 | 2008.01.30 20:47
こんには!!
最近ブログにマイレシピが載っていますが、おいしそうですよね!!
ぜひマイレシピを食べられるライブを企画してください。
食べてみたいです。
投稿: 藤田 | 2008.01.30 23:36
昨日やっとHMVに頼んでいたベストが届きました
おいらもず~と年間も活動をしていたと知らずにラジオに出ていた昌己さんの声を聴いて、すっげ~~びっくりしました
思わず歌声に涙ながしました。
今、すっごく嬉しいッスよ
昌己さんの歌をもっと聞かせてください横浜方面、関東なら必ず行きますよ
投稿: 横浜のらぐな | 2008.02.02 10:03