« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

府中・インストア

 府中でのインストア・ライブ・・・。

 たくさんの皆さんが来てくださって、本当に感謝の
気持ちでいっぱいですm(__)m

 この日は‟鼻”のお薬もきちんと間違わないで(笑)
飲んでいたので、調子も良好(^^♪  ‟歌を伝えたい”
という気持ちに、より集中出来たような気がします・・・。

 長い列を作って並んでくださってる皆さんの姿に感激
しました。

 少しずつでもお話も出来て、楽しかったです(*^_^*)

 それから、気を使っていただいて、プレゼントを持って
来てくださった方々、なんてお礼を言っていいか・・・です。
それぞれ、いただいた方の顔を思い浮かべながらゆっくりと
開けるひとときはシアワセです。

 でもいつも言ってますが、来てくれることが私にとって
最高のプレゼントです!!!どうぞより身軽にしていらして
くださいませね・・・(^_-)-☆

 
 わざわざ足を運んでくださった方、遠くから時間をかけて
来てくださった方、たまたま聴いてくださった方・・・・

 皆さん、どうもありがとうございました<m(__)m>

 あと、『LIVE やってください』との暖かい声を
たくさんいただきました!!!
 やれるように、頑張るからね(*^_^*)

Live_20080126_05_2

Live_20080126_11


最後に「マイ・レシピ」
‟舌平目のムニエル”
Cimg0859_2

| | コメント (11) | トラックバック (1)

府中・リハ

  東京でも寒い日が続いてます。

 昨日は❆❆も降りました・・・。

 皆さん、風邪などひいてませんか???

 さて、そんななか、昨日は26日府中での
インストア・ライブリハ
を行いました。

 今回は以前から知り合いではあったんですが、一緒に
パフォーマンスをするのは始めてのギターリスト・高橋クンと、
こちらはお馴染み(^^)パーカッションの那須野 綾ちゃん3人で
やります(^^♪

 この3人でやるのも初だけど、一緒にやる人達が全員・・・
年下サン・・・なのも初かも・・・(゜゜)~

 全然しっかりしてない!?年長者ではありますが・・・・
頑張りまっす!!!!!!!

 

 そういえば、この後、近いうちのインストア等、ライブ系
スケジュールに関して、今のところ最終決定してるものはない・・・
のかな・・・。ということもあるし、 
 是非、応援に、会いに、来てくださいm(__)m

 きっと寒いだろうから、あったかくして来てくださいね(*^^)

20080123184022
 リハのひとこま・・・。

Cimg0453 そして、マイレシピで
紹介した
じゃことピーマンの
炒め物

| | コメント (8) | トラックバック (1)

竹ノ塚・インストア

 おとといの竹ノ塚でのインストア・ライブ
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 会場に入りきらないくらい、たくさんの方が足を運んで
くださって、その上ショップへのアピールにもなりまして・・・
本当に嬉しかったです<m(__)m>

 体調が万全ではなかったことが、自分的には悔やまれ
ますが、やり切れてホッとしてます。

 終わった後にサインをさせていただきながら、
感想の言葉を聞けたり、‟思い”を伝えてもらったり、
何気ない会話をする時間も私にとってはとてもシアワセ
ひとときであります。

Imgp8322_6    長い間応援し続けて、
 いつも顔をみせてくれる
 常連サン(*^_^*)
 今回初めてナマ歌を聴きに
 来てくれた方、
 超~~超~~久しぶり
 に会いに来てくれた方・・・

 皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m 

 それと、今日、色紙開運ねずみ、抽選して
発送いたしました(^.^)
 当選者はH.Pで・・・・。
 たくさんのご応募、ありがとうございました!!! 

Cimg1585  今日は苺の日なんですって(^^)
 インストアの日にこんな
 綺麗なをいただきました。
 見た目がつやつやしてて、
 甘くてみずみずしくて
 ・・・とっても美味しかったです!!!

Cimg0018_2  最後に『マイレシピ』で
 紹介した
 豚肉とにらの炒めものです(^^)/~~~

 
 また、26日に府中でお会いしましょう!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

世界にひとつだけの・・・

 インストア・ライブがいよいよあさって
迫って来ました(^^♪

 今年の歌い初めになります(*^^)v

 是非、是非応援に来てくださいね!!!!!

 それからおみくじ‟凶”の件、暖かいコメントを・・・
ありがとうございました<m(__)m>
慰められましたよ(笑)

 でも、詳しい方がいらっしゃるんですね。そう、私が
行ったのは、『浅草寺』だったのです。

 まぁ、謙虚に受けとめて、前向きに頑張りまっす(^^)

 
 そしてそして、ホームページ上での色紙ねずみへの
ご応募、どうもありがとうございました\(^o^)/

 好評でしたので、感謝の気持ちを込めて‟ねずみ”
更に3っつ、プレゼントさせていただきます!
 
 皆様にとって、よい年でありますように・・・・。

Cimg1575  去年のXmasLIVEでいただいた
 ものです(*^_^*)素敵でしょ。
 黒糖焼酎なんです。
 あまり飲んだこと
 なかったんですが、とってーーも
 美味でした(^.^)
 マイ・ブームになりそう・・・。
 
 最後に、               Cimg0743
 今回ラジオで紹介した
 さわらの焼きびたしです(^_-)-☆

 では、あさって、お会い出来るのを
楽しみにしてます(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (3)

初詣

あけましておめでとうございます\(^o^)/

 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 皆さんはどんなお正月をお迎えでしょうか・・・。

 私はのんびーり、テレビを見たり、好きなものを
作って食べたり、早い時間から飲んでみたりーーーと、
冷静に考えると‟ダメダメ人間じゃん(~o~)”というような
日々を送っていますが、「お正月くらいは・・・」と
自分に言い訳をして、それなりに満喫しております(*^_^*)

 さて、そんななか、初詣に行って参りました!!!

 そして、人生で初かもしれない!?『初詣に行って、
おみくじをひく』という体験を致しました。

 勿論、初詣には何回も行ってます。おみくじも何度かひく
機会がありました。でも、その二つのセットとなると、
おそらく‟初”だと思われるのです(多分・・・)

 いざ、人がたくさん並んでる列の最後尾へと・・・。

 なにせ、‟”だと思ってるので、ドキドキと淡い期待を
抱きつつも、もし最悪の結果だった時の理由付けとして
「私、普段からくじ運悪いしな・・」などとつぶやいて
みたり・・・ちょっとそわそわ、テンション上がってます。

  念を込めて箱を振りました **********

    期待して書いてある番号のくじを取ると・・・

 

 :::::::::::::::はい、〔凶〕です()::::::::::::::::

 新年早々、夢も希望も持てないようなことが羅列して
あるではないですか~~。

 聞いてくれます???いきなり書いてあったことと
いったら・・・・

 ‟暗雲に雷鳴が響き渡り、天地をゆるがすほどになり、
 大変に心配な状況です”

  ・・・・・だって・・・。

Cimg1556

 どんだけ『心配』なんだ、
っていうような形容の
し方ですよねーーー(^_^;)

 でも、いいんです。
私はここでもポジティブに捉えます。

 何をやるにしても、考えるにしても、今以上にじっくりと
慎重に・・・思慮深くなりなさい、というアドバイスを
いただいたんだ、と思って頑張ろう!!!!と誓ったので
ありました(*^_^*)

 今年も一年、皆さん、良い年にして行きましょうね(^^♪ 

Cimg0850 日曜日のラジオで紹介
した「タコとカラーピーマンの
にんにく・バター醤油」

です(●^o^●)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »