« LIVEを終えて・・・ | トップページ | ニュー・フェイス »

自分ケア(*^^)

 寒い日が続いてますね。

 この季節、お肌が乾燥してしまいます。

 そんな時に欠かせないのが‟ボディローション”

 そして私が重視するのは・・・「香り」

 様々な香りのモノを常備しています。

 その日の気分でチョイスして、お風呂上りの
 お肌にゆっくり、たっぷりなじませます(*^_^*)

 好きな香りに包まれながら、お肌もしっとり・・・。
 
 とってもリラックス出来て、心地よいひととき・・・

 私にとってのささやかなココロとカラダへの贅沢

 そんな時間を大切にしています。

 皆さんも、あわただしく流れる日常のなか、どうぞ
 皆さんなりの‟自分ケア”してあげてくださいね!!!!

 かなり使い込んでいるものも  Cimg1504
 ありますが、そんな
 コレクションの一部を・・・。

 

 それから、この前の土曜日、FMナパサの公開放送に
 応援に来てくださった方々、どうもありがとうござい
 ました<m(__)m>

 あまりゆっくりお話は出来ませんでしたが、とても
 嬉しかったです(*^^)

  Cimg1497_2

 Cimg1501_2

 

 

 

 次回お会いできるのは23日ですね。

 今の事務所の体制で出来る最後のLIVEに
 なるのかな・・・。
 だから思い入れもひとしおなんです・・。
 まだ若干チケットもあるようです。

 是非・是非お越しくださいませm(__)m

|

« LIVEを終えて・・・ | トップページ | ニュー・フェイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集合写真、ええなぁ。
左上でいいから、写りたかった。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.12.12 22:37

ご無沙汰しています。

ライブには行けなかったけど、ベストアルバムはちゃんと聞いてますよ。なかなか直接お会い出来る機会はないけど、愛媛のラジオを聞きながら、次のチャンスを楽しみにしています。


冬のケアには、みかんも忘れないでくださいね。

投稿: 律子 | 2007.12.12 23:19

オイラも乾燥肌で苦しんでます(>_<)


昌己さんイチ押しのスキンケア用品なんかあったら、同じの使ってみたいなぁ…(*^_^*)


あこがれのヒトと同じ物使って、何か少しでも近くに感じたくて…(勝手なファン心理ですが)


f(^_^;)


これからますます寒くなり乾燥しますが、お体気をつけて…(*^_^*)

投稿: 職人まき | 2007.12.13 00:15

はじめまして・・・井上昌己様・・・
高校生のときに初めて昌己さんの「YELL!!」を聞いてから、ずっとずっとファンです・・・
ちょうどあの頃、野球部に好きな人がいて、昌己さんの曲を聴いて涙したりしていました・・・
そんな私も今は主婦になり、毎日忙しい日々を過ごしていますが、このブログを見つけて早速コメントしちゃいました・・・
昌己さんは、私の青春であり、憧れであります♪

投稿: みなみ | 2007.12.13 19:54

私も、冬は乾燥することがあります。
お風呂は普通に売ってる入浴剤を入れてます。
ボディローションもたまに使いますが・・・
昌己さんは入浴剤はどうですか?
つかってますか?
何かいいのがあればお勧め聞きたいな~とか思ってます。
23日はいけないけれど・・・頑張ってくださいね♪

投稿: もこ | 2007.12.17 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/9368161

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ケア(*^^):

» 森望美 マンスジ特集 [森望美 マンスジ特集]
森望美のマンスジくっきり画像と動画。志村診察室でのマンスジリンボーダンスほか森望美のマンスジ [続きを読む]

受信: 2007.12.12 19:01

» 井上昌己ライブレポートー3 [素敵な理由]
Pop Beatのメンバー登場       少し遅れて昌己さん登場 黒いワンピー [続きを読む]

受信: 2007.12.14 23:55

« LIVEを終えて・・・ | トップページ | ニュー・フェイス »