« 発売日& LIVE | トップページ | 自分ケア(*^^) »

LIVEを終えて・・・

 昨日のLIVEに来てくださった皆さん、どうもありがとう
ございましたm(__)m

 本当にとっても楽しい時間でした(*^_^*)

 昨日皆さんと過ごして感じた色々な‟想い”を
ずっと忘れないでいたい・・・と思っています。

 皆さんの笑顔にまた会えて、幸せでした(^^)

 寒いなか、ありがとう!!!!!

 それから、ニュー・アルバムを早速買っていただいた方、
感想をコメントに書き込んでくださった方、大変・大変
嬉しいです<m(__)m>

 これを励みに、もっともっと頑張りまっす!!!(*^^)

 
 そして・・・コメントいただいたなかの香水について
ですが、、私が愛用していた‟ shu uemura ”は、もう
香水から撤退したそうなんです・・・(T_T)
 
 今は、買いだめしていた最後の一瓶を大切に使って
いるところです。

 自分に、すごく‟しっくり”くる香りだったので、
無くなったらまた新たな‟しっくり”を見つけださなくちゃ、
と思ってマス・・・。

  どうぞ「嗅ぎ師」となって(^^)素敵な香りを
選んであげてくださいね\(^o^)/

 
 今日はこれからラジオの収録です。

 行って来まーーーす(^^)/~~~

|

« 発売日& LIVE | トップページ | 自分ケア(*^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のライブお疲れさまでした。完全に予想を裏切られた選曲には参りました。
そして、何時もより若く見えたのは?私だけでしょうか?

投稿: 素敵な理由 | 2007.12.05 16:29

昨日はお疲れ様でした
15年ぶりだったのですが、昔の曲のおかげで
自分も若返った感じです

トレカくじ7を引いてくれてありがとうございました!
また、行きますね

投稿: Mado | 2007.12.05 20:25

全員がステージに揃うことができるのか、若干の不安がありましたが、お見事でした。
何よりライブでは初めて聞く曲があって感動しました。中でも「今のままでいい」は良かったと思います。絶対に、今しかできない表現のしかたがあるはずです。
23日のライブも楽しみにしてます。
ところで、ライブの後半髪型も衣装も変えてましたよね。可憐な姿がたまらなかったです。そういった意味でも最高でした。

投稿: つゆだく | 2007.12.05 21:50

ライブお疲れ様でした。
今回はライブに行けませんでしたが
今度のライブには行きますので
楽しみにしています。
香水、私はブルガリのプールオムが
あまりきつくなくて好きです(^^ゞ

投稿: ひーさん | 2007.12.05 22:09

LIVE、最高!!!
POP BEAT、最高!!!!
井上昌己、もっと最高!!!!!

投稿: ちゃもろん | 2007.12.05 23:17

23日まで、あとなんにち?
まちどおしい日々。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.12.07 00:36

はやく昌己さんの歌アルバム聴きた~いデス。
お店で注文していたんですが、入荷するのは来週のようで…
今年はライブも行けなくて残念です。ケーキや銘店で仕事しているので冬場はヘトヘトです。
ライブもアルバムも聴けるなんてうらやましいィー

投稿: kiyomi | 2007.12.07 01:31

昌己さん
こんばんわ。東京の旅行(の後で、忙しい仕事から、私は昌己さんのブログに挨拶しません。すみません。
コンサートの後で、私は昌己さんに会えました。みちゃくちゃ嬉しかった。私の下手な日本語で、私は昌己さんに挨拶しません。すみません。私はコンサートに楽しかったです。昌己さんはとてもコンサートに素晴らしかったです。
私はもう一度香港から東京に行ったら、私は良い昌己さんのコンサートが観たいです。
あの中国式の箸が好きですか?

メリークリスマス

Raymond

投稿: 林昭鴻 | 2007.12.25 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/9262795

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEを終えて・・・:

» 井上昌己ライブと新アルバム [帰ってきた「スキーヤーは幌付車の夢をみるか?」]
またまた井上昌己のライブに行ってきました。今回は3月以来のwith POPBEAT、さらに選曲は懐かしめの曲が中心とのことで、ライブに足を運ぶようになったのが最近である私にとっては「生で聴いたことのない曲が聴けるかも。それもPOPBEATの演奏で!」と胸が躍ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007.12.05 22:32

» 井上昌己 ライブリポートー1 [素敵な理由]
先日 Back In Townで行われた井上昌己さんのライブレポートです。    [続きを読む]

受信: 2007.12.08 00:49

» 井上昌己 ライブリポートー1 [素敵な理由]
先日 Back In Townで行われた井上昌己さんのライブレポートです。    [続きを読む]

受信: 2007.12.08 00:52

» 「HOT WAVE」 再現レポート (12月9日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の12月9日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラム。先ず... [続きを読む]

受信: 2007.12.09 03:44

« 発売日& LIVE | トップページ | 自分ケア(*^^) »