« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日

今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
このブログを見てくれた皆さんが平和で、安心で、幸せなよい年を迎えられますように…(^-^)
 
知り合いに頼んでお取り寄せしたおせちです。
皆さん、よいお年を!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年最後のLIVE

  おとといのLIVEに来ていただいた方々、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

 LIVEが進むにつれて、色々な思いが交錯して来て、
アンコールでは思わず感極まってしまいました・・・。

 あの時の皆さんの暖かい気持ちのこもった拍手は
私にとって最高のクリスマス・プレゼントになりました(*^^)

 あのとき、あの場所にいてくれた皆さん、心から
感謝します。

 遠くから時間をかけて来てくださった方、ありがとう
 寒いなか、早くから並んでくださった方、ありがとう。
 素敵なプレゼントを持って来てくださった方、どれも
 本当に感激させられました。ありがとう。

 何度言っても言い足りないです・・・
   本当に・・・ありがとう!!!!!!!!!!

 来年も、またたくさん皆さんの笑顔に会いたいです。

 体に気をつけて、良い年の瀬をお過ごしください"^_^"

Hr1j01792

   

       

        ********:::::::::********:::::::********

   そして、『マイレシピ』のCimg0061 写真です。
 ‟ポークソテー、きのこ
 ケチャプソース”
 ちょっとこってり系ですが、
 少しづつ、ワインと共に
 いただくのが好きです(^^♪ 

| | コメント (9) | トラックバック (1)

ニュー・フェイス

 昨日は23日LIVEのリハでした♫

 今回も素晴らしいミュージシャンの方々と一緒にやらせて
いただいて、ありがたきシアワセを感じながら音楽を
楽しんでいます\(^o^)/

 今回のニューフェイスはパーカッションの‟中北裕子さん”
です(*^_^*)

 両手・両足を駆使しながら、安定して感性豊かな演奏を
してくれています(*^^)

Cimg1540   をつけて器用に
  演奏してるんです。
  本番ではなかなか見ることが
  出来ないであろうから、ココで
  でどうぞ・・・(^^)
こっから上は本番で・・・・!(^^)!

 今年最後のLIVEだし、最高のLIVEにしたいです!!!

 食べ・飲み放題なので、お腹空かせて来て、そちらの
方もどうぞ楽しんでくださいね(^^♪

 そしてそして、FM 愛媛のレギュラー番組「井上昌己の
マイ・フェア・レディオ」‟公約”した(^.^)『マイ・レシピ』
で取り上げた料理の写真、載っけま~~~す(^_-)-☆

 ‟マグロのステーキ・辛子醤油”です。
Cimg0821

タレがエキストラバージン
オリーブオイルと醤油・
辛子(お好みの量で・・)
ですが、練り辛子より
粉辛子を溶いて
使うと、より‟合う”と
思います.。o○

| | コメント (5) | トラックバック (5)

自分ケア(*^^)

 寒い日が続いてますね。

 この季節、お肌が乾燥してしまいます。

 そんな時に欠かせないのが‟ボディローション”

 そして私が重視するのは・・・「香り」

 様々な香りのモノを常備しています。

 その日の気分でチョイスして、お風呂上りの
 お肌にゆっくり、たっぷりなじませます(*^_^*)

 好きな香りに包まれながら、お肌もしっとり・・・。
 
 とってもリラックス出来て、心地よいひととき・・・

 私にとってのささやかなココロとカラダへの贅沢

 そんな時間を大切にしています。

 皆さんも、あわただしく流れる日常のなか、どうぞ
 皆さんなりの‟自分ケア”してあげてくださいね!!!!

 かなり使い込んでいるものも  Cimg1504
 ありますが、そんな
 コレクションの一部を・・・。

 

 それから、この前の土曜日、FMナパサの公開放送に
 応援に来てくださった方々、どうもありがとうござい
 ました<m(__)m>

 あまりゆっくりお話は出来ませんでしたが、とても
 嬉しかったです(*^^)

  Cimg1497_2

 Cimg1501_2

 

 

 

 次回お会いできるのは23日ですね。

 今の事務所の体制で出来る最後のLIVEに
 なるのかな・・・。
 だから思い入れもひとしおなんです・・。
 まだ若干チケットもあるようです。

 是非・是非お越しくださいませm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (2)

LIVEを終えて・・・

 昨日のLIVEに来てくださった皆さん、どうもありがとう
ございましたm(__)m

 本当にとっても楽しい時間でした(*^_^*)

 昨日皆さんと過ごして感じた色々な‟想い”を
ずっと忘れないでいたい・・・と思っています。

 皆さんの笑顔にまた会えて、幸せでした(^^)

 寒いなか、ありがとう!!!!!

 それから、ニュー・アルバムを早速買っていただいた方、
感想をコメントに書き込んでくださった方、大変・大変
嬉しいです<m(__)m>

 これを励みに、もっともっと頑張りまっす!!!(*^^)

 
 そして・・・コメントいただいたなかの香水について
ですが、、私が愛用していた‟ shu uemura ”は、もう
香水から撤退したそうなんです・・・(T_T)
 
 今は、買いだめしていた最後の一瓶を大切に使って
いるところです。

 自分に、すごく‟しっくり”くる香りだったので、
無くなったらまた新たな‟しっくり”を見つけださなくちゃ、
と思ってマス・・・。

  どうぞ「嗅ぎ師」となって(^^)素敵な香りを
選んであげてくださいね\(^o^)/

 
 今日はこれからラジオの収録です。

 行って来まーーーす(^^)/~~~

| | コメント (8) | トラックバック (4)

発売日& LIVE

 昨日はアルバム Cimg1494       

 の発売日でした\(^o^)/

 発売日って、なんだか妙にソワソワしたりして
落ち着かなかったりするんですよねーーーー。

 だから敢えてblogでも騒がず、慌てず(^^ゞ
静観して一日を終えよう・・・と自分に
言い聞かせた私なのでありました・・・。

 そして、一日経った今日ですが、もう既に聴いていただいた
方もいらっしゃるんでしょうか・・・。

 今回のアルバムは、2曲以外は既に発表してるもの
なんですが、曲の並びとか、流れとか、作品として
自分なりにこだわって作ったつもりです。

 気に入っていただければ嬉しいです!

 買ってくださった方、本当にありがとうございました
m(__)m

 さてさて、いよいよあさってですね。

 久々の LIVE でドキドキしてます。

 でも、私にしては珍しく!?もう今から衣装も準備して
(いつもはたいてい当日バタバタしてます(~o~)
張り切ってます(*^^)v

  例の‟トレカ”もいい感じに仕上がったので、
販売してみちゃおっかな・・・と考えています(^^)

 では、会場 Cimg1423      

 
でお会い出来るのを楽しみに
してますね(^^)/~~~

| | コメント (11) | トラックバック (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »