« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ラジオ出演

 木曜日に、ラジオのゲスト出演して来ました(*^^)v

 どちらも生放送だったんですが、先ず一本目は
ラジオ日本の「中本 賢の横濱ガサガサ探検隊」
おしゃべりがとっても楽しくて、あっという間に
時間が過ぎちゃいました(^^)

 エンディングでは、珍しいかりんとうもいただきました。
ねぎみそ風味とか、きんぴらごぼう風味等、初めての味
でしたが、行列が出来るだけあって、とっても美味しかった
です!

Cimg1454

 

Cimg1478 最後に皆でかりんとう
を持って・・・。

 

 

 続いてはFM湘南ナパサ
 11月25日から12月25日まで、
「 Merry X'mas をあげたい 」パワープレイ
していただくということで、コメント録り・・・。
 
 そしてサテライトスタジオにて生放送
 去年も出させていただいた番組だったので、
リラックスして楽しめました(^^♪

 また12月8日にもゲスト出演しますよ~(*^_^*)
 
 詳しくはホームページでチェックしてくださいね!!!

 今日はこの後 FM愛媛 の番組収録で愛媛
行って来ます(^.^)

 では、また・・・・。

 寒いので、風邪などひかないよう・・・どうぞ
ご自愛を・・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

リハ

 本格的に寒くなってきて来ましたねーーー。
 布団乾燥機も今シーズン、既にデビューしました(^^)

 さて、そんななか、12月4日のリハーサルを
行いました。

 Pop Beat 全員集合は久々でしたが、今回も
やっぱりそんな感じはしません。とってもしっくり来る
雰囲気でリラックス出来ます(^^♪

 Pop Beat との歴史は長いので、曲の合間合間に
昔話で盛り上がったりもします(^.^)
 Bass のむっちゃんはホントーに細かいことをよく
覚えていてくれて、ひたすら笑えます(*^^)

 演奏も、変わらず息が合っていて気持ちよく歌えます。

 でも、それぞれが色んな経験とキャリアを積んで
日々を重ねてきてるので、昔と同じ曲をやっても
‟大人になった感じの完成系だわ”(前からとっくに
大人ではありましたが・・・・(^_^;)と一人感じ入って
いる私だったのでした.。o○

 ただ、この前、BACK IN TOWN に行って来たのですが、
Pop Beat が全員、楽器も含めて、ステージに乗るんだ
ろうか・・・・と改めて心配になりました・・・。
大丈夫なのかな・・・(~o~)

 あと、久々のLIVE ということもあって、結構
ハジけた曲も選曲してしまった私・・・・。
 会場の雰囲気的にいいのかな????と選んでしまった
自分自身に不安が少し???よぎりました(+_+)

 でも、もうここまで来たら押し進むしかありません。

 どうなるか分かりませんが、やっちゃいます!!!!!

 来てくださる皆さん、日常のあわただしさをしばし
忘れて、どうぞ思い切り楽しんでいただけたら・・・
と思います\(^o^)/

Cimg1432  

スタジオにて・・・

Cimg1436

 江口さんと
私の周りだけ
いつもごちゃごちゃ
してます・・・。 

| | コメント (9) | トラックバック (1)

選曲

  Live の選曲・・・・。

 その時々によって関わる人間は色々なのですが、
12月4日のLIVEは私一人で決めました(^^)

 先ずは、頭のなかで‟やりたいなーーー”と思う
楽曲を挙げてみます。

 そのあとで自分の過去のアルバムを一枚一枚眺めて
‟季節的にこれもやりたい!”‟久々にこれなんかどうかな”
‟今の心境的にこれもやってみたいな・・・”等と
候補曲を連ねて行きます。

 更にイベントやお手紙等で‟これやって欲しいんです”
と伝えていただいた曲、スタッフから聴いた mixi での
ランキング等々も併せて、そのなかからバランスや会場の
雰囲気、構成などを考慮しつつ絞って行くのが
今回の私流・・・・。

 そんなに時間は掛けません・・・。その場で思いついた
感性で、とっとと決めて行きます(*^^)v

 それで、今回思いつきで突っ走ってしまったのが・・・
LIVEの告知では‟ベスト盤発売記念ライブ”となって
いるのですが、『Pop Beat』とのLIVEだし、23日との
違いを顕著にするためにも‟懐かしソング”中心に
行ってみたいなーーーーと思ってしまったので
ありました(^^ゞ

 当然スタッフにも連絡をとらなくちゃ、ということで
その旨を伝えると
「チラシの締め切りがあったから、あんなふうな告知に
なっただけだから気にしなくていいし、その方が
いいんじゃない」と賛成してくれました\(^o^)/

 ・・・よって、BACK IN TOWN でのLIVE は‟ベスト盤
発売記念ライブ”にも関わらず、そのような感じ で
行こうかなーーーーと思っている次第であります(^_^.)

 え~~~~、先に聞きたくなかった???

 そう思われた方には・・・ごめんなさいです・・・。

 でも、たっくさん楽曲あるし、(^_^;)ここら辺までの
インフォメーションは許してくださいませm(__)m

 そうして決まった曲リストを、その場でバンマス江口
さんにメールしました。
するとしばらくして返事が来たのですが、その内の2曲
が、どのアルバムに入ってるのか分からないから
教えて、というではありませんか・・・。

 あれ~~~~!?Pop Beat でもやったことがない
楽曲だっけーーーーー!?????

 まぁ、それくらいずーーーーーーっと LIVE でやって
ない曲もやる、っつうことですよ(^.^)

 私も久々・新鮮でちょっとウレシイ

 ・・・・そうそう、こんなふうに自由~~~に
楽しみながら選曲をしている私でございます。
 皆さんが聴きたい!と思ってくださる曲は、
どんどんやりたいのです。
是非、LIVEであまり聴いてないけど、これやって!!!と
いうのがあったら、どんな形でもいいので、どうぞ伝えて
くださいね(^^)/~~~

Cimg1425 これらの楽曲の
なかから・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (2)

リニューアル

 もう、ご覧になった方もいらっしゃると思い
ますが、ホームページリニューアルしました!!!!!

 今回のトップページのフラッシュはLIVEの写真
構成してみましたが、いかがでしょうか・・・(^.^)

 ベスト・アルバムもリリースする、ということで、
また気持ちを引き締めて、頑張ります!!!

 ところで、昨日一ヶ月振りに病院に行って来ました。

 どんだけ工事が進んだかな~~~と楽しみにして
いたんですが・・・・・・・・・・・

 ‟えーーーーーー!?
       まだ更地のままぢゃあないですか・・・・(゜゜)~”

 
 変化と言えば、自然の植物がちらほら育っていました(笑)

 Cimg1421

 夕方行ったので、写真がよく分かりませんね(~o~)

 でも、毎日の薬のお陰で、なかなかイイ調子です(^.^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

KENTO'S

 今日から11月ですねーーー。あと2ヶ月で今年も
終わりなんて・・・・(゜゜)~~~~ 

 さて、来月に迫りました、12月4日の年末LIVE第一弾、曙橋の
『BACK IN TOWN』でのチケットが早々と
完売・・・ということで、本当にどうもありがとう
ございますm(__)m
 そして、ご購入出来なかった方、ごめんなさい・・・。

 でも、取れなかった方も、第二弾がありますよ(^_-)-☆

 12月23日、新宿の『KENTO’S』でのLINE
です。

 そこで、私自身『KENTO’S』という名前はよく
聞いていたのですが、実際に行ってみたことはまだなかった
ので、先日、スタッフ共々と下見がてら行って参りました。

 行ったのが、平日の早い時間だったにも関わらず、
既にお客さんがたくさん!!!!!さすが老舗!!!!

 店内は結構広々としていて、ゆったり座れてイイ感じだわ。

 ステージとの距離間も程よくて、一体感が持てそう・・・。

 う~~~ん、あそこで私が歌えるのね(^.^)

 そんなこと等を思ってワクワクしながらも、お店の方と
ご挨拶を済ませ、ウダウダと飲んでいると一回目のLIVEが
始まりました。

 いきなりです。たくさんのお客さんがフロアに出て
踊り出したので、ちょっとびっくり(^_^;)

 でも皆さん楽しそう\(^o^)/

 お客さんの年齢層はちょっと!?高め(~o~)なんですが、
スーツを着て踊っている男性って何だかセクシーだわ、
と思ってしまったのは私だけでしょうか(^^♪

 そんななか、私達は踊る勇気が持てず、ただ圧倒されっぱな
しで、踊っている人達を見ながら大人しく飲んでいるばかり
・・・。

 でも、そこはお酒の力と雰囲気で、徐々に・徐々に
テンションも上がって来ます(^_^;)
 
 結局私達は最初から最後まで4ステージ全部観ちゃい
ました。

 ・・・そして、最後の最後に、『やっぱ、行っとこっか』
と通称(!?)XX親父(^^)と共に席を立ちました。
 ・・・・その時の写真でございます(^^ゞ

 Cimg1396  

 
ノリノリじゃあないですか!!!!
     XX親父ーーーーー(*^_^*)

 というわけで、下見、という名の‟飲み会”は
終わったのでありました(^^)/~~~

 とてもいい雰囲気の会場だったので、自分自身のLIVEも
すごく楽しみです!!!
 是非、たくさんの方、いらしてくださいね<m(__)m>

| | コメント (5) | トラックバック (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »