« もうすぐ初体験!!! | トップページ | ベストアルバム »

結果は

 行ってまいりました(^_^)v

 お天気はあまり良くなかったんですが、競馬場の
雰囲気と生の迫力に感激でした!

 TVでしか見たことがなかったんで、まず大きさに
びっくり!!!一人にされたら、絶対迷子になりそう・・・
(~o~)
 建物も綺麗で、更にフード施設やアミューズメント施設も
充実しているし、キッズルーム等もあったりと、快適に
居られる環境が整っていて、驚いちゃいました^_^;

 
 パドックでは、たくさんの愛情と手を掛けられて
育てられたであろう美しく、シャープな脚を持った
サラブレット達を間近で見ることが出来て、興奮しました(^^)

 

 ・・・・・で・・・・結果は・・・・??????

 (>_<)・(>_<)・(>_<)~>゜)~~~

 ビギナーズ・ラック・・・とは行かなかったよぉ~~~~
 ・・・・・・クスン・・・・(+_+)
 
そりゃ、そうですよねーーーー。
 初心者がパっと行って簡単に勝てるもんじゃない
ですよね~~~~~・・・・ということが今回よ~~く
分かりました。

 一応、競馬新聞の見方も教わって、何通りかの賭け方で
自分なりに考えてレースに参加したんですが、ことごとく
ダメでした。

 唯一勝ったのは、前回のブログにも書いた競馬関連の
お仕事をされている競馬評論家の‟ノセさん☆”の予想に乗って買った
9レースだけでした(*_*;

 でもね、最後の方は、だんだん調子乗って来て、
京都でのレースの馬券もちゃっかり買ってた
私なのでありました(^_^;)

 負けちゃったけど、とっても楽しい初体験でした!!!

Cimg1327 スタンドも、こんなに広大で綺麗!!!
今年、全面完成したそうです。

Cimg1333 パドックで見たお馬さん(*^^)
それぞれ‟オシャレ”してたり
するんです(^^)
この子!?は鬣を‟みつ編み”にしてるの・・・。
可愛くて思わずカシャリ。
唯一勝てたレースは、この子の
お陰だったんです!
ありがとう\(^o^)/ 

|

« もうすぐ初体験!!! | トップページ | ベストアルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャドール? 名前?
つよそうっちゃあ、つよそう。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.10.09 20:52

昌己さんのファンになったのと同じ時期(89年)に夢中になり始めたのが競馬です。その頃はオグリキャップという馬がいて、競馬がブームになったんですよね。馬は親から仔へそのまた仔へという先祖代々連なる血統を持っています。今自分は、昔走った馬の子供や孫のレースを見る機会が多々あり、そのたびに「あの馬の子供か..」と懐かしく思うこともあります。まあ馬券も大大大好きなんですけど。
結構競馬って奥が深くて、いろんな方向から楽しめますので、
もう少し奥まで足を踏み込んでみてはいかがでしょう(当てたときは、ホント興奮しますよ)。

投稿: たけし | 2007.10.09 21:12

1レースでも取れて良かったですね(^^)
私もたまにやりますがほとんど当たりません。
でも、戦績はプラスです(^^ゞ
100円づつやる方が結構いいですよ。

投稿: ひーさん | 2007.10.09 23:16

昌己さん
かな~り、久しぶりです。(20年ぶり 笑)

高校のクラスメートです。(覚えてないかな)
こちらのHP、たまにROMしてます。

競馬の話題にのって初投稿です。
自分は、競馬暦15年になります。

競馬は、好きな馬ができると楽しくなるよ~。

東京でも、同クラスメートの「さんでん」と
たまに競馬場行ったりしてます。
普段は自宅からPAT投票ですが・・・

分からないことがあれば何でも聞いてや~。
いつか、競馬場で会いましょう。(爆)

また、ROMさせてもらいます~

投稿: かず | 2007.10.10 00:46

大学時代に友人が競馬にはまっていまして、京都競馬場まで引っ張られていったことがあります。私ははまるのが恐くて1枚も馬券を買わずに終わりましたが、競馬場の雰囲気にはびっくりしたものです。ファンファーレに合わせて皆で手を叩く音もすごかったです(馬がびっくりするからあんまし大きな音出さない方がいいらしいのですがね)。たしかあの時は大阪の友人宅に泊まり、そこのおばあちゃんが「競馬場は食べ物高いから」ってお弁当作って持たせてくれまして、天気も良くてもう最高でしたね。馬券を買った友人は惨敗でしたが…
もう11年前の話です。
何だか思い出してしまいました♪

投稿: 小泉政宗 | 2007.10.10 02:59

競馬行かれたみたいですね。馬はしぐさがかわいいので好きです。写メの馬もかわいいですね。私は賭け事は嫌いなんでやりませんが…楽しめたみたいで良かったですね。なかなか上手く当りませんよ…

投稿: 背番号3番Love | 2007.10.10 21:28

瀕死の高知競馬場とはくらべものになりませんねぇ・・・。

投稿: つじしょうてん | 2007.10.11 04:42

昌己さんこんばんは。
久々にのぞいて見たらリニュされていて驚きました。
デザインとかいい感じですね♪
しかも、この日私も府中にいました(笑)
馬券買わなくても入場料だけ払ってあんなパフォーマンスを見せてくれるなんて贅沢ですよね。
ジャドールはこれからきっと活躍しますよ(^^)

投稿: ふうた | 2007.11.23 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/8311082

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は:

» 介護老人ホーム/介護施設情報 [介護老人ホーム/介護施設情報]
介護老人ホーム/介護施設情報 [続きを読む]

受信: 2007.10.09 23:09

» ラウンドワン 栗橋店 [ラウンドワン]
ラウンドワン栗橋店です。この店舗の特徴は、ラウンドワン朝霞店同様豊富なアミューズメント施設スポッチャに加え、キッズスポッチャとスポッチャリラクがあることです。キッズスポッチャは幼児や小学校低学年向けのボールプールやらせん状のスライダー、バギー、バズーカでボールを打ち合うゲームなど、子供が喜びそうな施設が時間制で使い放題です。キッズ専用カラオケやパーティールームもあります。キッズスポッチャは、岩盤浴、足湯、前身スパ、日焼けマシンなどのヒーリング、エクササイズのマシンなどによるシ...... [続きを読む]

受信: 2007.10.10 22:51

» 「HOT WAVE」 再現レポート (10月14日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の10月14日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラム。先ず... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 03:50

« もうすぐ初体験!!! | トップページ | ベストアルバム »