« 感謝 | トップページ | 運転 »

松山観光港

 27日に、松山観光港で‟ SUN SET LIVE
をやって来ました(^^♪

 海のあんな側で、しかも屋外でのLIVEは初めての
ことでした(船内・・・というのはあったけどね(^_-)-☆

 風がほとんど無いのと、ライトの熱でステージは
かなり暑かったんですが、開放感があって気持ち良かった
です!(^^)!

 ‟”と‟”というのを意識しての選曲でした.。o○

 シチュエーション、雰囲気などが要因でしょうか・・・
自分の曲ながら、色んな場面や思い出が蘇って来て、
声が詰まり歌えなくなってしまいそうな瞬間がいくつも
ありました・・・・。

  自分のピアノには不満足なところもありましたが(>_<)
  これからも『日々精進!!!』で頑張りますm(__)m

  今年の夏の素敵な思い出の一つになりました

 会場に来てくださった皆さん、本当にありがとう
ございました(*^_^*)

 次は4日の札幌・・・・。
 こちらも楽しみです(^^)

 さて、今日の写真は、真面目なのもあったんですが、
‟おもしろ写真!?!?!?”の方を・・・・。

 LIVEが終わった後に、ラジオの収録(江口さんと
綾ちゃんにも出てもらいました(^v^)
があったので、ちょっと遅めの夕食???飲み????
になりました。

20070728045235    いつも‶締め〝で行く「バー」も2時で閉店・・・・。
もう少し飲みたいかも!?・・・というわけで
‶部屋飲み~~~~〝になりました(^_^)

 その時の❝使用前・使用後❞????
 といったところでしょうか・・・・。

 でも‶やらされてる感〝バリバリですよね???

 だけど、ちゃんと朝、9時過ぎの飛行機で何とか
 帰りましたから・・・・(^^ゞ 

20070728045050

|

« 感謝 | トップページ | 運転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sunset Liveお疲れ様でした。「夏に歌いたい曲」という6曲良かったです。特に4曲目の’魚座たちの渚’夜の海辺、星空を見上げながら歌う昌己さん、メローなアレンジの曲と詞がマッチして胸がキュンとなりました。札幌は行けませんが、8/15の松山は応援に行きます。また素晴らしい歌声聴かせて下さい。

投稿: エイチャン | 2007.08.01 19:22

Sunset Liveでの昌己ちゃんとても素敵でしたo(^o^)o選曲も海辺のライブにはぴったしだったし、魚座たちの渚には感動しました。ありがとうございました。又、8/15には神戸から松山に昌己ちゃんの歌を聞きに行きます。今度はどんな曲が聴けるのか、とても楽しみです。PS.ラジオ番組の収録にお急ぎのところを、エレベーター前で足を止めてしまってすみませんでした。

投稿: ヒロリン | 2007.08.01 19:54

とっても期待してました! 
そして、期待どおりでした!!
と言いたいところでしたが、残念ながらマトモに聴けたのはアンコールの“YELL!-16番目の夏-”だけでした・・・。
仕事が終わってすぐ、高知からバイクで駆けつけたのですが3時間ほどかかってしまい、この有様でした。お楽しみ抽選会にのぞみを託しましたが、こちらも撃沈。家に着いたら0時と疲れましたが、久々に“生”で見て、聴けて楽しかったです。また来年(と言わず秋口でも)もSunset Liveを期待しています。
8/15はなんとか休みをとって応援に駆けつけたいと思います(余裕をもって・・・)。

投稿: つじしょうてん | 2007.08.01 21:56

15日も、ゆくよ。
あのコワイコワイフェリーにも、
だいぶ慣れてきましたよ。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.08.02 00:00

使用前使用後の写真、ウケました〜。
楽しい飲み会なんだろうなあ。

投稿: yasumori | 2007.08.02 00:25

サンセットライブお疲れ様でした。好きな曲ばかり歌ってくれてうれしかったです。15日のグランドームでのライブ楽しみにしていますね!

投稿: 3番Love♪ | 2007.08.02 09:46

サンセットライブで御一緒させていただきました、Rikikoです。
暑い中大変お疲れ様でした。あの日は私にとって、とても貴重な経験となりました。
お会いできて本当に嬉しかったです。またいつか御一緒できるように、これからも歌い続けていきたいと思います。
昌己さんのステージを見て、とても胸が熱くなりました。ありがとうございました。

投稿: Rikiko | 2007.08.04 04:14

コメント遅くなりましたが、サンセットライヴお疲れ様でした。
あの時歌ってた曲の中では「魚座たちの渚」が聴いてても一番感情がこもってるな、っていう印象を受けました。
8月15日のフジグランは残念ながら行けそうにないです。(T_T)
札幌の時のように、夜のライヴは無いのでしょうか?

投稿: ひがき@今治 | 2007.08.12 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/7369000

この記事へのトラックバック一覧です: 松山観光港:

» 松山観光港 [彼女の島]
昌己さんのブログが更新してました(^^) ライブ直前の画像を見たのですが、 かな [続きを読む]

受信: 2007.08.01 22:34

» 「HOT WAVE」 再現レポート (8月5日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の8月5日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラム。先ずは... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 03:28

« 感謝 | トップページ | 運転 »