« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

運転

  札幌、愛媛とイベントが続いてました。
 
 昨日愛媛から戻って来ましたよ~(^^)

 それぞれの会場に足を運んでくださった皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m

 
 札幌・ビアパークでのLIVEは台風の影響で
残念ながら雨模様・・・。
 でも、いつも来てくださる方々のお顔はステージ
からちゃんと見てましたからね(^_-)-☆

 その他の会場では、少しづつでも一人一人とお話が
出来て、楽しいひとときでした(*^_^*)

 
 昨日LIVEをしたフジグラン松山のようなスペースだと、
たまたま来ていて「初めて聴きました」と言って
CDを買ってくださる方がいらっしゃるので、思わず
心のなかでガッツポーズです(*^^)v
 足を止めて聴いていただけるのって、ホント嬉しい!!

 あっ、でも誤解しないでね。
 わざわざLIVEのために足を運んでくださる方々には
もっともっとたくさんの感謝の気持ちを抱いてます(^.^)

 

 いや~、それにしても暑かったぁーーーー(゜゜)

 全国的に猛暑日が続いてますが、また東京とは違う、
何と言うか・・・‟潔い暑さ”みたいな感じ・・・。
蝉の声と、ものすごく合ってるんですよねーー。

 まぁ私にとっては、それが懐かしい夏の空気なんです
けどね。

 話が前後しますが、そんな暑さのなか、14日は
10学年下の八幡浜高校卒業生の同窓会に呼んで
いただいておりました。

 3曲ほど披露させていただきましたが、みんなキラキラ
した目で聴いてくれていて、リアクションも素直で
ノリに勢いがあって、とても誇らしい後輩たちでした(^^♪

 数時間の八幡浜の滞在にもかかわらず、少し実家にも
寄れたし、同郷で先輩の二宮清純さんオススメの
『すし光』にも行ったし(^^)充実した時間でした。

 さて、問題はそこからです。

 レンタカーを借りて6人で移動したてたんですが、
ブログネタ(私の更新があまりにも遅いから???)
のためか、暑い夏に恐怖体験をしてみたかった
からか・・・前々から‟運転してみろ!!”との指令が
下っていたんです。

 ゴールド免許の私・・・。(運転しないし、車ないから
ね)5年くらい前にちょこっと運転して
それ以来ハンドルを握ったことのない私・・。
・・・・まさか、そんな私に本気で言ってる訳ないと
思ったんで話をされたときに、
『右折がない高速とかだったら出来るよ!!!』
と大口たたいてしまったのです。

 ・・・でもね、ひどいのよ。自分達は
後ろからタクシーで追っかけるだの、
ミュージシャンからは、だったらギャラ上げろだの、
言いたいほうだいなんです(>_<)

 
 で、実際いざ運転席に座ると、全然違うんです。
 以前運転した車と・・・・(当たり前なの???)
 サイドブレーキの位置とかかけ方とか・・・。

 急に怖くなって、『やりたくな~~~い』
と少し粘ったんですが、他の皆の方が覚悟を決めている
ようだったので???もう、行くしかない!!と思い
出発しました~~~(+o+)

 もう、ずーーーーーっと緊張しっぱなしでした。
 運転の感覚ってものが少しも体に残ってなかった
みたいで、力入りっぱなし(~_~;)

 パーキングから次のパーキングまでの一区間、25キロ
の道のり・・・。
 後ろから車が近づいてきたらドキドキするし、乗ってる
皆が怖がってるの分かるし・・・
それはそれは長~~~~~く感じた20分間でした(゜゜)

 車をパーキングに止めた時には大きな拍手が・・・。

 その時のレポートと実際運転してる写真は
事務局通信にのっけてあるみたいなんで、どうぞ
ご覧あれ!!!!(^.^)

 
Cimg1221  今日の写真は同窓会での一こま。
 一曲目は距離を置いて聴いてくれて
 いましたが、『もっと近づいていいよ』
 と言ったところ、こんな近くに
 来てくれちゃいました(^^♪
 これでも1メートル下がって
 もらった状態。
 楽しかったデス(^。^)

| | コメント (13) | トラックバック (5)

松山観光港

 27日に、松山観光港で‟ SUN SET LIVE
をやって来ました(^^♪

 海のあんな側で、しかも屋外でのLIVEは初めての
ことでした(船内・・・というのはあったけどね(^_-)-☆

 風がほとんど無いのと、ライトの熱でステージは
かなり暑かったんですが、開放感があって気持ち良かった
です!(^^)!

 ‟”と‟”というのを意識しての選曲でした.。o○

 シチュエーション、雰囲気などが要因でしょうか・・・
自分の曲ながら、色んな場面や思い出が蘇って来て、
声が詰まり歌えなくなってしまいそうな瞬間がいくつも
ありました・・・・。

  自分のピアノには不満足なところもありましたが(>_<)
  これからも『日々精進!!!』で頑張りますm(__)m

  今年の夏の素敵な思い出の一つになりました

 会場に来てくださった皆さん、本当にありがとう
ございました(*^_^*)

 次は4日の札幌・・・・。
 こちらも楽しみです(^^)

 さて、今日の写真は、真面目なのもあったんですが、
‟おもしろ写真!?!?!?”の方を・・・・。

 LIVEが終わった後に、ラジオの収録(江口さんと
綾ちゃんにも出てもらいました(^v^)
があったので、ちょっと遅めの夕食???飲み????
になりました。

20070728045235    いつも‶締め〝で行く「バー」も2時で閉店・・・・。
もう少し飲みたいかも!?・・・というわけで
‶部屋飲み~~~~〝になりました(^_^)

 その時の❝使用前・使用後❞????
 といったところでしょうか・・・・。

 でも‶やらされてる感〝バリバリですよね???

 だけど、ちゃんと朝、9時過ぎの飛行機で何とか
 帰りましたから・・・・(^^ゞ 

20070728045050

| | コメント (8) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »