« 7月21日 | トップページ | 松山観光港 »

感謝

 先ほどのLIVEに来てくださったあ・な・た❤
どうもありがとうございましたm(__)m

 ただ今打ち上げが終わって帰宅しました。

 来てくれることが一番のプレゼントなのに、
気を使っていただき、たくさんの品々を頂戴致しました。

 今、そんなプレゼントに囲まれて、改めて嬉しさを
かみしめています(^_^)

 ここのところ、実は私らしくもなく(!?)色々と
弱気になっていました・・・・・・。

 でも、今日???もう、昨日かな・・・(^^)皆の顔を
見れて、歌って、しゃべって、楽しいひとときを過ごせた
ことで、たくさんの‟元気”が充電されました!!!!

 来てくれた皆さん、スタッフの方々、LIVEという
イベントに心から、ただただ感謝です(*^_^*)

 本当に素敵な、嬉しいBirthdayになりました。

 これからまた、LIVE,新曲製作・・・・た~~んと
頑張ります!!!!!!

 どうもありがとうございました\(^o^)/

20070721225645_2   打ち上げのひとこま・・・

|

« 7月21日 | トップページ | 松山観光港 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昌己さん、一日過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまーす。
 昨日のディナーショー、僕もすご~く楽しかったです。料理もとても美味しく、大満足でした☆

 素敵なひとときをありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

投稿: こうじ | 2007.07.22 10:58

Happy Birthday Shoko!
昨日は昌己さんの誕生日なのに、
私自身が非常に楽しい時間を過ごしてしまいました。
本当に素敵な一時をありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: つゆだく | 2007.07.22 15:13

時間おしてたんで、
松山行くって言うのわすれてた。

行きますよ、泳いでいくよ。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.07.22 20:19

昨日になってしまいましたが、昌己さん、お誕生日おめでとうございます。今回は参加できませんでしたが、教えてもらった焼酎の黒酢割りでお祝いしていましたよ~。僕もこの12日が誕生日だったので、昌己さんから頂いた手書きのBDカード、とてもうれしかったです。ありがとうございました。またLIVE等でお会いしましょうね!

投稿: 黄門ちゃま | 2007.07.22 22:51

昌己ちゃん、こちらこそ楽しい時間ありがとうね。
なんかいいね。こういう雰囲気。毎年やりたいね。
これからもいい曲聴かせてくださいね。

投稿: kazu | 2007.07.23 09:12

ディナーショー、お疲れさまでした!
ほんとに楽しかったです。(^^)v久しぶりに昌己さんに会うことができてうれしかったし、ご飯もチョーおいしかったですぅ。

また夫婦で会いに行ける日を楽しみにしてます!

投稿: はる | 2007.07.23 20:55

ライブお疲れさまでした。深夜のカキコ嬉しいです。
私も楽しい時間をすごせました!
また聴きにいきます。
新曲、次のライブ楽しみに待ってます。

投稿: yasumori | 2007.07.24 00:25

ディナーショー楽しかったですよ~
こっちの方が、元気沢山貰いました。

これで暑い夏も乗り越えられそうです。

投稿: | 2007.07.24 10:55

すみません 
上の書き込み私です

投稿: 素敵な理由 | 2007.07.24 10:57

昌己さん お誕生日おめでとうございました。
私は所用でライブには参加できなかったのですが、
当日23時ごろから、仲良くさせて頂いているファンの方々と合流し、
ひっそりお祝いさせて頂き、ライブの様子もいろいろと伺いました。
楽しそうでしたので、何よりです。
スケジュール入り団扇も見せて頂きましたよ。
次回の首都圏のライブは是非とも参加したいです。
新曲も楽しみにしております。

投稿: かく | 2007.07.24 23:49

Birthdayディナーショー、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
さて、当初の予定では27日は仕事が終わってから松山観光港へ、ということで、ライヴ開始まで間に合うか心配していましたが、
奇跡的にこの日仕事を休みにすることが出来ました!
そんなわけで、ゆとりを持って松山へ行けそうです。
楽しみにしています。

投稿: ひがき@今治 | 2007.07.25 00:14

昌己ちゃん、こんばんは!!
忘れてなかったけど、遅くなっちゃいました↓
お誕生日おめでとうございます♪
ライブお疲れ様でした。

たまには弱気になる日だってありますよね~
私はしょっちゅうで→す(^_^.)
でもすぐに元気復活したようで良かったです☆
夏バテしないように『さらっと黒酢ダイエット』(私の近所のお店にはいっぱい置いてます)で
体に気をつけてくださいね。
ではでは、おやすみなさいzzz

投稿: のーちゅん | 2007.07.26 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/7230519

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

» ライブお疲れ様でした [彼女の島]
昌己さんライブお疲れ様でした。 疲れてるはずなのにライブの打ち上げ後に 感想書い [続きを読む]

受信: 2007.07.22 09:24

» ようやく帰宅 [It talks with the Luna.]
「家に帰るまでが遠足です」・・・今回は「自宅に帰るまでがライブです」 ようやく昌己さんのバースデーライブから帰宅しました。 遠征組みになってから1年以上経過しましたが、移動は疲れます。せっかく久しぶりの東京な... [続きを読む]

受信: 2007.07.23 23:42

» 海の幸が美味しい! [海の幸王]
海の幸、美味しいグルメがいっぱいです。 [続きを読む]

受信: 2007.07.24 16:12

» 井上昌己 バースデイライブ レポート [素敵な理由]
井上昌己 バースデイライブMC集     何時も弁解していますが      昌己 [続きを読む]

受信: 2007.07.26 01:48

» Birthdayディナーショー フォトレポート #2 [It talks with the Luna.]
今回はディナーショーということでライブ前にお食事です。 ここからは写真を撮ることをすっかり忘れていたので、隣に座っていた知人から頂いた写真になります。 前菜のカツオのアジアンサラダ いろいろ野菜の... [続きを読む]

受信: 2007.07.30 23:16

« 7月21日 | トップページ | 松山観光港 »