« ゲーム | トップページ | 7月21日 »

買い置き

 またまたお久しぶりです<(_ _)>
 

 台風4号が及ぼす影響と今後が気になりますね。

   ********:::::::*********::::::::*****

 ところで・・・・・

  私は家に居るのが大好き ❤

 曲作りとなると、3~4日は一歩も外に出ず、
気付くとその間誰とも会話さえしてなかったな、
なんてこともしばしば・・・。(連絡事項とかはメールで
済ませちゃうからね(~_~;)

 外に出たくないから、運動も家のなかでやったり
と・・・。

 そんな家で過ごす最も楽しい時間は、夜になってから
寝るまでの、ダラダラしながらの食事(?)飲み(?)
タイムです。

 『今日は何飲もっかな・・・・』というとろから
始まります。

 ワインの気分だったら(赤か・白か・・・も重要!)
イタリアンか簡単フレンチ。

 芋焼酎をちびちびと・・・と思うと和食。

 とにかくビール!!!となると中華にしてみよっか。

 ってな具合でメニューを考えるのも楽しいっ(^^♪

 

 それから本を読んだり、TVを見たり、好きな音楽
を聞いたり、インターネットを覗いたり、DVDを観たりして
時間を過ごす・・・。

 私にとってはシアワセ❤と感じる過ごし方
ひとつなのです!(^^)!

 えっ、・・・・サミシクテ*カワイソウ?????
?????・・・・・・・・??・??・

 でもね、でもね、負け惜しみでもなんでもなく、
心から楽しいんだよん(*^^)v

 まぁね、そこに恋人とか友達とか居たらそれはそれで
楽しいと思いますよ。だけど、あくまでも‶それはそれ〝
なんです。

       一人の時間も好きなの☆

  
 さてさて、そんな私が今ハマってるものがあります。

Cimg1198  先ほどの続きで、一人
『お家・飲み』するときなんですが、
ある程度お腹が満たされたら、
その次は、焼酎(甲類)をこの
黒酢飲料で割って飲むのが、今
私の定番になっています.。o○

 お酢はカラダにも良いし、料理の油分の吸収も抑えて
くれる効能もあるらしいのでね。・・・でもなんと
いっても、美味しいんです(^^) 焼酎が口当たり良~く、
かなり飲みやすくなるので、
ついつい進んじゃいます(゜゜)~

 でも、この『さらっと黒酢ダイエット』なるもの、
カナシーことに(>_<)私の近所には売ってないの・・・。

 だから、電車に乗って二駅先のスーパーまで買いに
行ってる次第でございます(@_@;)
 それだけに、もし夜中になくなってしまったら・・・
と思うと、予備予備・予備が必要なんです!!!!!
 
 そのスーパーに行くと、一人で買い占めるような勢い
でカゴに入れ、「おも~~(+o+)」 と思いながら 
帰路についております(^^ゞ

 

 皆さんにも、買い置きしておかないと、どうしても
落ち着かない、ってもの、結構色々あったり
しますよね(^v^)

 
 この黒酢ドリンク、私の今のオススメなので、興味の
ある方、是非お試くださいませ!!!!!

 では、21日、初の☆ディナーショー☆ 
お会い出来るのを楽しみにしてます!!!!!

|

« ゲーム | トップページ | 7月21日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
初1番のりかもしれません。

ずうずうしいのですけど
とってもとっても好きなスタイルが似てます!!
うんうん、とうなずきながら読ませていただきました。

そして、22~26まで帰ります。
偶然(?!)会えるといいな、なんて思っています。
ではではまた!です。
(いいのかな、こんなコメントで・・・?)

投稿: | 2007.07.13 22:37

↑スミマセン!
h*bのjunでした。(わかるかな?)

投稿: jun | 2007.07.13 22:39

日付かわった、
1週間後ぢゃ。
飛んでゆきますよ。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.07.14 00:03

台風心配ですね。
ところで、ボクも一人の時間、大好きでーす。
ディナーショー、初めてなんですね。
一人で参加しても大丈夫かなぁ。と不安に思いつつ、
昌己さんの誕生日をファンのみなさんと一緒に祝えることを楽しみにしています。

投稿: とりで | 2007.07.14 00:04

さらっと黒酢ダイエット、
検索したらネットでも売ってる所
あるみたいですよ(^^)
買おうかな(^^ゞ

投稿: ひーさん | 2007.07.14 09:53

うん?
トロ。。?!(笑)

というか、脱字。(笑)
『というとろから』に、なってるー☆

投稿: yumix | 2007.07.14 18:39

ひとり好き、インドア好き、
同じです。ハイ。でも、あんまり飲めないので、、、。
でも果実酒を作るのは、スキなので矛盾してます。
ビワ酒、ユスラウメ酒、ヒメリンゴ酒、変わったのばっかり、、。最高はボケ酒です。今年は花ボケの実がたくさんなったので、、シメシメと、、、眺めてます。

投稿: ぜのっち | 2007.07.15 14:36

私も基本は1人の時間大好きです。
お友達と楽しくやるのもいいんですが、1人で家にいてのんびりするの大好きです☆
嬉しい共通点だ~ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
黒酢からだにいいですもんね。
私も前に酢を飲まなきゃと思って、ぶどう酢ってものを買ってきたんです。普通にお湯でわって飲んでたのですが
焼酎でわるのもよさそうですね~。試してみます!

投稿: もこ | 2007.07.15 22:10

私は酢飲むとピーになるのでダメです(T_T)ディナーショーいいなぁがんばってくださいね!(^.^)bみなさん行かれる方は楽しんできてくださいね!ご報告楽しみに待ってます(^O^)

投稿: 亜起子 | 2007.07.18 13:38

全くタイトルとは関係ないけど、八幡浜高校初戦突破おめでとう。ウチの母校は順調に行くとベスト16あたりで某強豪校との予定・・・。(な〜む〜)

投稿: りゅんりゅん | 2007.07.19 21:13

昌己さん、お誕生日、おめでとうございます。
本日Liveでの好演をお祈り致します。
近々披露されるであろう
新曲も楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963 | 2007.07.21 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/7130288

この記事へのトラックバック一覧です: 買い置き:

» ビリーブートキャンプ [ビリーブートキャンプ]
ビリーブートキャンプでダイエット! [続きを読む]

受信: 2007.07.13 21:28

» 好きっ [彼女の島]
昌己さん、ブログ更新してました(^^)うききっ 昌己さんが家にいるのが大好きって [続きを読む]

受信: 2007.07.13 23:13

» 「HOT WAVE」 再現レポート (7月15日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の7月15日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラム。先ず... [続きを読む]

受信: 2007.07.15 03:58

» 栃木県産いちごを使用した酒蔵本格仕込みの果実酒 東力士 いちごワイン 500ml [日本全国特産品]
栃木県産いちごを使用した酒蔵本格仕込みの果実酒 東力士 いちごワイン 500ml... [続きを読む]

受信: 2007.09.07 22:04

« ゲーム | トップページ | 7月21日 »