« DVD | トップページ | 買い置き »

ゲーム

 本格的に暑くなってきましたね。
 皆さん、体調は大丈夫ですか???

 さて、曲作り期間・・・ということで、いよいよ更新が
遅くなって、スミマセン(*_*;

 今日は音楽とは全く関係ないコトですが、最近
一日一回はやってしまう・・・・という例の(?)もの
に関してを・・・。

 インターFMでもお話したと思いますが、ついつい、
ちょこちょこ手が伸びてしまうんです(ToT)

 曲作りに入る前に‶とりあえずひと勝負!!!〝
お風呂のお湯がたまる間に‶一回やっちゃおっかな〝
みたいな感じで・・・(゜゜)

 その名も『ZOOKEEPER DX F』
Cimg1172

 
 もともと携帯に登録されていたパズルゲームなんです
けど、最初は電車に乗ってる時に何気なくやってみたん
です。そしたら結構難しくて、ムキになってやるうちに
どっぷりハマっちゃいました。

 携帯のゲームを家でピコピコやってるんですよ。
・・・・なにやってんでしょうね(-_-;・・・・
 
 日本のなかで、このゲームをこんなに熱心にやってる
人は私意外に一体、いらっしゃるのでしょうか(?_?)

 でも毎日やってると、流石に上達するものですね(^^ゞ

 エンドレスにゲームは続くかと思いきや・・・・
レベル12をクリアすると、ご褒美映像(?)みたいな
ものが見られるんです。

Cimg1158  今でも、毎回それが
見られる腕前・・・
というわけ
ではありませんが、けっこう
たどり着くことが
Cimg1162出来るようになりました(*^^)v

            

  

              ホントくだらないことだとは
Cimg1166  思いつつも、その小さな(!?)
 達成感を味わえるのが
 なんともいえないん
 ですよ・・・・(~_~;)

  同じような人って、
Cimg1168  やっぱ、
 いないよね????

 あああ~~~~あ、
いつになったら飽きてやめられ
るんだろう・・・・。

 わたしって・・・・・わたしって・・・(@_@)

 でもね、でもね、言い訳っぽいですが、リフレッシュ
したい時や、頭の中を切り替えたいときにおおむね(?)
やっておりますので、仕事には悪影響を及ぼして
いませんのよ・・・ホホホ・・・

 
 曲作り・・・・楽しんで、苦しんで、闘ってま~す!!
 
 

|

« DVD | トップページ | 買い置き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレも闘うゼ!

投稿: とりで | 2007.06.22 01:05

曲作りがんばってください。

そんなにハマりやすいのだったら、ニンテンドーDSとか絶対に買わないほうが良いですね。
とか言いつつ、数独をDSでやりこみました。楽しかったですよ♪

投稿: KYORO777 | 2007.06.22 01:41

7月21日には、
ゲーム大会がありそうな流れですね。
みんなで、ケータイピコピコはないね。おわり。

投稿: ペンペン2007 | 2007.06.22 19:52

昌己さんの携帯も富士通の
携帯なんですね(^^)F?
何か同じだと言うことで嬉しいかも(^^ゞ

投稿: ひーさん | 2007.06.23 21:40

初めてコメントさせてもらいます!僕は28で中学生の時から井上昌己さんの曲を聞かせてもらってます(*^^*) これから僕もブログに参加させて下さい_(._.)_ 携帯ゲームやったことないです(^_^;) 通勤電車の時とかにやってる人多いですよね。僕もやってみようかな(n‘∀‘)η゜

投稿: しゅう | 2007.06.25 20:08

いっぱい、いると思うなぁ。
昌己さんのように、携帯ゲームにはまる人。

特に女性です。地下鉄の中でメールを見ているのかと思いきや、ゲ-ムに夢中というシーンを何回も見ました。

投稿: ぜのっち | 2007.06.26 06:58

私も携帯のゲームに夢中になってたことありますよ。
最近はしてないんですけどね。
またやりたくなる時期がくるんだろうな~と思いながら・・・いろんなゲームあるから楽しいですよね!

投稿: もこ | 2007.06.29 17:44

パズルゲーム大好きです。テトリスとか、でもすびーどアップするとついていけないの(T_T)何回もトライして目疲れちゃうけどね。新曲楽しみにしてます!ひまわりが一番大好きです!太陽が似合う元気になる歌期待してます!

投稿: 亜起子 | 2007.07.03 21:33

昌己さんの気持ち、わかりますよー♪
ZOO KEEPER、私もハマリまくりました。
最初はパソコンでやってたんですが、
ケータイのも購入、電池切れになるまでピコピコ…
さすがにこれじゃいかん!!と、
先日ケータイのほうは削除いたしました(:_;)

投稿: ながや | 2007.07.06 17:49

放送時間変更になった「HOT WAVE」聴きました。新曲期待しています。ブログも気が向いたら更新お願いします。

投稿: shokofan-1963 | 2007.07.08 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/6865053

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

» 「HOT WAVE」 再現レポート (6月22日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の6月22日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラムです。... [続きを読む]

受信: 2007.06.22 01:55

» ワインの海にようこそ! [ワインの海]
ワインが大好きな人も多いと思いますが、ワインは様々な国で作られて膨大な数のワイン [続きを読む]

受信: 2007.06.23 02:45

» ビール博物館にようこそ! [ビール博物館]
ビールファンの皆さん、こんにちは、このサイトは世界各国のビールを集めています。普 [続きを読む]

受信: 2007.06.23 02:48

» 焼酎お宝図鑑へようこそ! [焼酎お宝図鑑]
夜の晩酌に欠かせないのが焼酎ですが、焼酎と一口に言っても様々な種類があり、まず焼 [続きを読む]

受信: 2007.06.23 02:51

» パズルゲーム [パズルゲーム]
パズルゲーム・フラッシュゲーム・ジグソーパズル・脳トレ・タイピング等掲載 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:19

» 「HOT WAVE」 再現レポート (6月29日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の6月29日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラム。先ず... [続きを読む]

受信: 2007.06.29 03:02

» 「HOT WAVE」 再現レポート (7月8日) [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己さんレギュラー出演の7月8日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。放送日が変更となった初回の放送です。昌己様のお話、粗完全コピーでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは、井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが... [続きを読む]

受信: 2007.07.08 03:44

» リア・ディゾン☆なんと疑惑の映像&写真が・・・!なんと局部が・・・! [リア・ディゾン☆なんと疑惑の映像&写真が・・・!なんと局部が・・・!]
【画像】リア・ディゾン局部!?疑惑画像 「J-CAST」によると(以下引用) ... [続きを読む]

受信: 2007.07.15 22:07

» ドラゴンシャドウスペル攻略術 [ドラゴンシャドウスペル攻略]
ドラゴンシャドウスペル攻略の他にもモンスターハンターポータブル2nd 攻略やシャイニングフォースイクサ攻略、マリオゲーム攻略、コードギアスサーチ攻略、レイトン攻略、ウィッシュルーム攻略など世の中には、たくさんゲームの攻略法が出ています。電車に乗っていると、モンスターハンターポータブル2nd 攻略やマリオゲーム攻略の広告を見かけます。それぞれのゲームには特徴があり、ドラゴンシャドウスペル攻略についても特徴があります。戦闘面について新しく導入されたユニットターンとパーティターンの...... [続きを読む]

受信: 2007.07.16 00:20

» スーパーマリオギャラクシーについて・・・コアゲーマーも初心者も! [芸能娯楽@おもしろ情報局]
今回の「マリオ」では長年の研究成果が結実している――宮本茂氏編  青沼氏に引き続き行われた任天堂のラウンドテーブルにおいて、「スーパーマリオギャラクシー」について宮本茂氏がその魅力を説く。デモンストレーションも行われたのだが、その腕前は……? ●...... [続きを読む]

受信: 2007.07.17 07:56

» ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】 [ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】]
重曹で掃除してみませんか? すごいきれいになりますよいろんな雑誌・テレビで 私はネットゲームをしながら、月収200万以上稼いでいます。 ゲーム内と現実の通貨を交換する全く新しいビジネス「RMT(リアルマネートレード)」 もし、あなたがゲームが好きならば間違いなく天職になるでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2007.07.19 11:27

» このパチンコ錬金術は熱い!! [タケちゃんの気ままに生きる]
パチンコファン待望のパチンコ錬金術が解禁しました!!まずは、コチラをどうぞ。これ、かなり凄技ですよ。一年間で、なんと、10000000円稼いだらしいんです。しかも、マニュアル購入代金は、全額保証制度あり。つまり、効果がなかったら、全額...... [続きを読む]

受信: 2007.10.02 21:26

« DVD | トップページ | 買い置き »