« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ゲーム

 本格的に暑くなってきましたね。
 皆さん、体調は大丈夫ですか???

 さて、曲作り期間・・・ということで、いよいよ更新が
遅くなって、スミマセン(*_*;

 今日は音楽とは全く関係ないコトですが、最近
一日一回はやってしまう・・・・という例の(?)もの
に関してを・・・。

 インターFMでもお話したと思いますが、ついつい、
ちょこちょこ手が伸びてしまうんです(ToT)

 曲作りに入る前に‶とりあえずひと勝負!!!〝
お風呂のお湯がたまる間に‶一回やっちゃおっかな〝
みたいな感じで・・・(゜゜)

 その名も『ZOOKEEPER DX F』
Cimg1172

 
 もともと携帯に登録されていたパズルゲームなんです
けど、最初は電車に乗ってる時に何気なくやってみたん
です。そしたら結構難しくて、ムキになってやるうちに
どっぷりハマっちゃいました。

 携帯のゲームを家でピコピコやってるんですよ。
・・・・なにやってんでしょうね(-_-;・・・・
 
 日本のなかで、このゲームをこんなに熱心にやってる
人は私意外に一体、いらっしゃるのでしょうか(?_?)

 でも毎日やってると、流石に上達するものですね(^^ゞ

 エンドレスにゲームは続くかと思いきや・・・・
レベル12をクリアすると、ご褒美映像(?)みたいな
ものが見られるんです。

Cimg1158  今でも、毎回それが
見られる腕前・・・
というわけ
ではありませんが、けっこう
たどり着くことが
Cimg1162出来るようになりました(*^^)v

            

  

              ホントくだらないことだとは
Cimg1166  思いつつも、その小さな(!?)
 達成感を味わえるのが
 なんともいえないん
 ですよ・・・・(~_~;)

  同じような人って、
Cimg1168  やっぱ、
 いないよね????

 あああ~~~~あ、
いつになったら飽きてやめられ
るんだろう・・・・。

 わたしって・・・・・わたしって・・・(@_@)

 でもね、でもね、言い訳っぽいですが、リフレッシュ
したい時や、頭の中を切り替えたいときにおおむね(?)
やっておりますので、仕事には悪影響を及ぼして
いませんのよ・・・ホホホ・・・

 
 曲作り・・・・楽しんで、苦しんで、闘ってま~す!!
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (12)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »