« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ほんもの???

いえいえ、そっくりさんがいるお店に行って来ました(^-^)v
声もめっちゃ似てるんです!
メニューも豊富で美味しかったです(^o^)
ところで、RGって高校の後輩らしいの…。ホントなのかな(・・?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見て!見て!

見て!見て!

この前のLIVEでファンの方にいただいたものです(^-^)v
もったいなくって飲めないわ(^_-)
今はピアノの上に飾ってあります♪
もうすぐパソコン繋がります!
これからラジオの収録です(*^_^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

3/3のLIVE ♪

遅ーー 〜〜くなってしまいましたが、3日のLIVE、来てくれたあなた…どうも、どうもありがとう!!!色んな意味で、たっくさん感激しました。あの空気感、瞬間、忘れられないことがまた増えました(^-^)
本当にありがとう(o^_^o)
Pop Beat最高です!!!
そんでもって、まだパソコン使えませーーん(T_T)…という訳で今日も携帯からなのです(+_+)
もうすぐつながる予定!
とにかく、とにかく、あの場所にいてくれた全ての皆さんに感謝します(^^)
本当にありがとう(*⌒▽⌒*)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

原宿ルイードで…

明日のライブ、気をつけて来てくださいね!会えるの楽しみにしてます(^o^)今引越したばっかりでパソコンが使えません(>_<)短くってごめんね。では、明日(^-^)/~~

| | コメント (16) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »