« 夜遊び!? | トップページ | 九州キャンペーン »

ファイト!!!

 松山に行って来ましたよ(^.^)

 FM愛媛、毎週日曜日PM8時から放送の
『井 上昌己のマイ・フェア・レディオ』
 の収録です。

 ゲストになんと“愛媛マンダリンパイレーツ”の
 田口大地選手(キャプテン)
 浦川大輔選手(副キャプテン)
 マッピー・けんちゃん
 ・・・そして私だけじゃ野球もそんなに詳しく
 ないし心もとないということで、
 DJでミュージシャン、マンダリンパイレーツの
 応援歌《VICTORY》の作詞も手掛けている
 正岡省吾さんにも参加してもらって
 にぎやかにお話をして来ました。

 ほとんど正岡さんに仕切っていただいて、
 大変助かりました(^_^;)

 今シーズンの目標とか、野球に対する思い
 とか、色々な話をしたんですが、なかでも
 印象的だったのは、宇和島のみかん農家で、
 働きながら自主トレをやった、っていう
 話です。
 本当に頭が下がる思いがしました。
 夢に向かって真摯に頑張ってる姿勢に触れて
 心から応援したくなりました(^。^)

 マッピーも、100以上の施設を訪問して
 チームをもり立ててます。

 是非、今年こそ優勝して欲しいです!!!
 
 私もまた、球場に応援に行きたいです(*^_^*)

 ガンバレ!!!
    愛媛マンダリンパイレーツ!!!!

Cimg1045_3

浦川投手は私が国歌独唱と
始球式をやらせていただいた
時の勝利投手です(^.^)

マッピーはこの日ネクタイを
していたもので・・・^_^;

   

|

« 夜遊び!? | トップページ | 九州キャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛媛マンダリンパイレーツ、
昌己さんの国家独唱で
色々知ることになりました。
しかし、お仕事しながら練習を
したりしてるんですね。
昌己さんの地元のチームだし
勝ち続けて欲しいです。

投稿: ひーさん | 2007.01.24 23:15

初ゲストの『井上昌己のマイ・フェア・レディオ』は今迄と違う雰囲気の放送になりそうで大変楽しみです。【愛媛マンダリンパイレーツ】は影ながら応援させて頂きます。四国アイランドリーグの優勝とプロ入りする選手が出て盛り上がって欲しいです。

投稿: shokofan-1963 | 2007.01.25 00:31

 夢に向かって頑張っているのって、本当にすばらしいですね~!僕も応援したくなるし、見習わなきゃって思います。

 それからひとつのことを続けることも、なかなかできないし、大切な事だと思います。昌己さん、これからも素敵な曲を創り続けてくださいね♪応援しています☆

投稿: こうじ | 2007.01.25 22:11

マンパイは今年主力選手が抜けたりして大変ですが、新生チームにもなることだし今年は優勝して欲しい。っていうか、しろ!
優勝を決める試合では是非とも昌己さんの国家独唱で、愛媛色満載で勢いをつけたいです!

投稿: 水瓶兎 | 2007.01.26 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/5061801

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト!!!:

» 「Good Sound!! Cafe -グッサン カフェ-」 1月25日放送分 [井上昌己さん応援BLOG]
1月25日放送された、司会「山口智充」さん、「松岡洋子」さん、ゲスト「伊藤かずえ」さんの「Good Sound!! Cafe -グッサン カフェ-」を見ました。 井上昌己さんに関わる放送は、22:26~ 「My GoodSound B面」というコーナー ? ※ 残念ながらたったの1分ですが、以下の会話のBG... [続きを読む]

受信: 2007.01.25 22:54

» 「HOT WAVE」 再現レポート (1月26日) [井上昌己さん応援BLOG]
「HOT WAVE」 再現レポート (1月26日) 1月26日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。 昌己様の発言内容、粗完全Copyでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは。井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプロ... [続きを読む]

受信: 2007.01.26 03:15

» 「HOT WAVE」 再現レポート (2月2日) [井上昌己さん応援BLOG]
2月2日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。 昌己様の発言内容、粗完全Copyでお贈りします。 番組冒頭よりshokoさん登場。 『 こんばんは。井上昌己です。HOT WAVE、この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場するプログラムです。先ずはトップバッター「井上... [続きを読む]

受信: 2007.02.02 03:15

« 夜遊び!? | トップページ | 九州キャンペーン »