« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ファイト!!!

 松山に行って来ましたよ(^.^)

 FM愛媛、毎週日曜日PM8時から放送の
『井 上昌己のマイ・フェア・レディオ』
 の収録です。

 ゲストになんと“愛媛マンダリンパイレーツ”の
 田口大地選手(キャプテン)
 浦川大輔選手(副キャプテン)
 マッピー・けんちゃん
 ・・・そして私だけじゃ野球もそんなに詳しく
 ないし心もとないということで、
 DJでミュージシャン、マンダリンパイレーツの
 応援歌《VICTORY》の作詞も手掛けている
 正岡省吾さんにも参加してもらって
 にぎやかにお話をして来ました。

 ほとんど正岡さんに仕切っていただいて、
 大変助かりました(^_^;)

 今シーズンの目標とか、野球に対する思い
 とか、色々な話をしたんですが、なかでも
 印象的だったのは、宇和島のみかん農家で、
 働きながら自主トレをやった、っていう
 話です。
 本当に頭が下がる思いがしました。
 夢に向かって真摯に頑張ってる姿勢に触れて
 心から応援したくなりました(^。^)

 マッピーも、100以上の施設を訪問して
 チームをもり立ててます。

 是非、今年こそ優勝して欲しいです!!!
 
 私もまた、球場に応援に行きたいです(*^_^*)

 ガンバレ!!!
    愛媛マンダリンパイレーツ!!!!

Cimg1045_3

浦川投手は私が国歌独唱と
始球式をやらせていただいた
時の勝利投手です(^.^)

マッピーはこの日ネクタイを
していたもので・・・^_^;

   

| | コメント (4) | トラックバック (3)

夜遊び!?

 ご無沙汰しまくりでごめんなさい(T_T)

 あまり変化のない毎日が続いてたもので・・・(?_?)

 でもおととい、お友達がやっているお店(飲食
 店)に行って来ました。

 その彼女は、タレント活動もしながら、二店の
 お店を経営しているんです。
 全くカラーの違うお店で、一つは“お食事がメイン
 もう一つは“飲み、がメイン”・・・といった
 ところでしょうか。

 お食事メインのお店は去年の秋に出来たばっかりで、
 初めて行きました。
 お好み焼きなど、鉄板焼きのお店で、本当に全て
 美味しかったです(^^♪

 私がいる間はずっと満席で大繁盛してましたよ(^^)
 
 お腹がいっぱになったところで続いて“飲み・・メイン
 の方へ・・・(二軒はとても近所なの・・・)
 こちらも超~~~満席。
 
 偶然、昔からお仕事でお世話になっている方がいらして
 これまたビックリ!(^^)!

 彼女はとびっきりのエンターテイナーで、
 いくつもの(?)を持ってるんです(^。^)
 お客さん参加型!?のパフォーマンスで、それはそれは
 盛り上がりました(*^^)v
 

 毎日忙しくて大変なこともあるだろうと思うけど、
 彼女はいつもニコニコして生き生き・キラキラ☆
 しています。

 太陽のように明るくて、来たお客さんの全てが
 帰る時には、彼女からいっぱいの笑顔エネルギーを
 もらって❝にっこにこ❞になってました。・・・もち
 ろん私も・・・。

 本当に楽しませてもらいました。

 
 彼女は私より年下なんですが、きちんと先のことを
 考え人生設計を組み立て、それをちゃんと形にして
 いける、とってもしっかりした人です。感心します。

 それを考えると、私って・・・ひとつのことにこだわり
 すぎてない????
 行き当たりばったりの人生だったりするんじゃない???
 大丈夫???・・
 ・・・なんてちょっと反省モードに入りそう・・・。

 でもね、反省はいいことだけど、考えても考えても正解の
 答えなんて見つからない気がするし、やっぱり
 私は私で私が信じる道を行くしかないんだもんね。
 周りの人達から刺激を受け、毎日に感謝して、
 出会いを大切に生きていっこう!!!
 行き当たりばったりで思いもよらないいいコトに
 会ったりするかもしんないしね。
 ・・・・・な~~~~んて、最後はやっぱりお気楽(!?)
 マイペースな私でしたとさ。

 さて、明日は松山でラジオの収録です。
 番組初になりますが、ゲストをお迎えするんです。
 楽しみです(^.^)

 またブログで報告します。
 
 あ、お友達のお店では、またしてもおしゃべりと食べること
 に夢中になって写真撮るの忘れてました(~o~)
 明日は撮るからね。

 行って来ます!!!(^.^)/~~~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初跳び

 連休が明けました・・・。
 ・・・と言っても私にはあまり関係はありませんが(^^ゞ

 3、4日と愛媛でのお仕事でした。
 
 で、また東京に戻って来たら同時にお正月も
 戻って来た感じで(゜゜)お料理を作っては食べ、
 飲んで、殆ど外出もせず、だらだら~~~って
 過ごしてました。

 ダメ、ダメパキっとしなきゃ、って思い、
 今日から再始動です(^_-)-☆

 
 愛媛での2日連続のミニライブ、年明け早々
 にも関わらず、遠くから応援に来てくれた方々
 本当ありがとうございました
 あたたかい言葉も、しっかり心に刻んでおきます。
 
 気持ちいい“初歌い♫”となりました(^^)

 ライブの後にCDの即売会をやったんですが、
 地元でのイベントということもあって何人か
 同級生が並んで買ってくれてました。

 特別に約束してるわけじゃないのに
 来てくれるって、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
 
 子供も一緒だったりして・・・あの頃のままの
 笑顔を見られて感激っっっ。
 一瞬にして昔の思い出が蘇ってきます。

 ・・・そうそう、どうでもいい話ですが!?
 その時、見たこともない私のベストアルバム
 あって、ビックリしました(・。・)
 『欲しい・欲しい』ってブツブツ言ってたら
 ファンの方がプレゼントしてくださいました。
  ***** ありがとうね*********

 
 とにかくとにかく、今年も❝やわらかい心
 で泣いたり笑ったり、戻ったり迷ったりしながらも
 前に向かって頑張っていこうと思ってます!!!

 よい年にしましょうネ☆

 ではまず、これから今年の‶初なわとび〝と
 いきますかっ(^.^)/~~~

Cimg1043

例のベスト盤です・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (4)

仕事始め

 今年はホント何年か振りに年越し、
 起きてました^_^;

 明日、早いし、歌うので早く寝なきゃ、
と思いつつ軽~くほろ酔い・・・。

 寝られるかな・・・・。
ピアノ弾いてリハでもやってみようかな・・・
って近所迷惑!?!?!?

 ・・・なんてこと言っててもあと12時間後
には松山です。

 コメントしにくい超~~~~~独り言で
ごめんちゃい(゜゜)~ 

 明日、楽しみでーーーす\(^o^)/

| | コメント (17) | トラックバック (5)

謹賀新年

 明けましたねーーー

 おめでとうございます\(^o^)/

 家で一人ちびり・ちびり飲んでいます(^^)
 ・・・ちょっと寂しい????

 ところで、私は天王星人(-)なんですが、
 六星占術によると、
 今年は12年に一度良い年☆彡なんですって・・・。

 自分でも良いことを呼び込めるように、
 前向きな意識でやっていかねば!と
 思ってます。

 どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (16) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »