« LIVE in 松山 | トップページ | 数独 »

マイ・フェア・レディオ

  またまた愛媛に行ってきました。
 
 超~~~久々のFM愛媛でのレギュラーです。
 
 マイ・ブームを紹介したり、影響を受けた曲を
 紹介したり、私自身の曲の当時の思い出を
 振り返ったり・・・と30分を歌とおしゃべりで
 お送りします。

 その第一回目の収録に行って参りました(^^♪

 今後も愛媛と東京、両方での収録になるので、
 益々愛媛に帰ることが多くなりそうです。

 私は愛媛出身ではありますが、八幡浜から
 ほとんど出てなかったので、松山はまだまだ新鮮
 なんです。

 
 ラジオ・・・聴ける方は限られているかとは思い
 ますが、聴ける環境にある方は、是非チェックして
 ください(^_-)-☆

 愛媛からじわじわ・・・と『夕立』がヒットしたら
 嬉しいですね(*^_^*)

 

 ・・・そして夜は酒蔵が隣にある和食屋さんに
 連れて行っていただき、美味しい地ビールと
 日本酒と懐石を堪能しました\(^o^)/

 お料理の写真、撮りましたので・・・・(^。^)。
 ご覧ください。

 その後は・・・この間LIVEをさせていただいた
 "Monku"へ行ったのでありました。
 JAZZのLIVEをやっていて、心地良~~いひとときを
 過ごしました。

Cimg0959_1 

Cimg0965_2 地ビールと
日本酒です。
徳利とお猪口が
とても綺麗!!!
・・・ごめんなさい。
写真を縦に回転させる術が分かりません。
皆さんが回転してください(^_-)-☆

Cimg0961

愛媛のお刺身は
白身が最高です(^。^)Cimg0962

Cimg0967 地鶏鍋

Cimg0968天婦羅

Cimg0971さっぱり酢の物

Cimg0974

海老の素揚げ

Cimg0963

懐石のコースには
ありませんが、
地元で作ったハムを
からすみのように
大根にはさんでいただきました。
・・Cimg0975・そしてお約束の‟ジャコ天”です。
ご馳走様でしたm(__)m

なんだか、ブレてる写真が多くて
ごめんなさい・・・。

|

« LIVE in 松山 | トップページ | 数独 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーっ。回転した、、。

LIVEをしたところにお客で行く。
いいなぁ、その余裕。

FM愛媛でのレギュラー、聴きたいな。
名古屋では無理かな。

投稿: ぜのっち | 2006.11.05 10:44

私の故郷、しまなみ海道 来島海峡にも寄ってみて
Ne!

投稿: 夢来ゆう | 2006.11.05 11:28

FM愛媛~聴きたいです☆
でも。。。聴けないですね。北海道じゃ。。。(涙
ラジオから色んな人に昌己さんの歌が届きますように~♪
地鶏鍋の写真美味しそうです~。
お鍋が食べたい季節ですよね☆
こちらは、雪虫も飛んで、もうすぐそこまで冬が来ています。
風邪などひかないように~体調管理に気をつけてくださいね~(o゜◇゜)ノ

投稿: もこ | 2006.11.05 13:05

>皆さんが回転してください(^_-)-☆

ウケた。(笑)
昌己さん、面白い♪♪

投稿: yumix | 2006.11.05 13:28

こんばんは。こんな時は、八幡浜人の私の登場?

ミカンの収穫作業を終えて帰って来ました。ラジオ楽しみにしていますね。

投稿: 律子 | 2006.11.05 17:50

続けて失礼します。

たった今、無事放送終了しました。来週も必ず聞きますよ。楽しみにしています。ではまた!

投稿: 律子 | 2006.11.05 20:31

「マイ・フェア・レディオ聴きました」なーんて毎週コメントしたいのですが、当方関東地方在住ですので聴けないのがとても残念です。FM愛媛聴取可能地域の多くの方に聞いて頂き、『夕立』がヒットすることを望んでおります。

投稿: syokofan-1963 | 2006.11.05 20:32

”井上昌己のマイ・フェア・レディオ”
今日が、記念すべき一回目のON AIRですね。
おめでとうです!!!パチパチパチ!!!!

しかし、愛媛と東京の両方での収録とは大変ですね・・・
でもまぁ、愛媛に帰るたびに、写真のような
美味しい料理が食べれるのなら、
毎回、愛媛収録がいいんじゃないっすか?
ねっ、昌己さん。

今宵は、綺麗な満月・・・。

投稿: ちゃもろん | 2006.11.05 21:04

あっ!もう放送終わってる。
愛媛と山口、直線距離ならわずか100Km、
次回は奇跡を信じて受信に挑戦。
だめなら回転でもしてよう。おわり。

投稿: ペンペン2006 | 2006.11.05 21:13

予定通り聴けました。
最近(でもないか?)中継局が今治にも出来たので(80.6MHz)、
クリアーな音質で聴くことが出来ました。
来週の放送、深夜1:30からになるそうですが、
何とかタイマー録音して聴こうと思います。
番組で言ってた作詞・・・ちょっと難しいかな?(^^;)
自分自身、今まで「できあがったものを聴く」とか「演奏する」っていうことはあっても、
「自分で詩を書く」とか「曲を作る」なんて、考えたこと無かったですから・・・。

投稿: ひがき@今治 | 2006.11.05 22:34

てんぷら。おいしそうですね。ビールが合いますね。あと、イタワサがあればまんぞくです。

投稿: ただしさん | 2006.11.06 21:04

エソ皮の竹輪は~????

投稿: 左脳右脳 | 2006.11.08 22:42

「木曜深夜 HOT WAVE」聴きました。
睡眠改善薬使わないので寝れる様になる事を望んでおります。

投稿: syokofan-1963 | 2006.11.10 02:00

松山に来てたんだあ~。てか 帰ってたんだね
(^^)
私は学生時代に松山に居て そのとき昌己さんの声がFMから流れてたのを 思い出します。
あ~~いいなあ・・松山。東京と愛媛の往復はたいへんでしょうけど 頑張ってください。

ポンジュース飲んで 放送ききたいなっ!

投稿: みの | 2006.11.10 19:08

料理美味しそうですね。
首を傾けながら見ました(^^)ぽきって鳴った
夕立のヒット願ってます(^^)

投稿: ひーさん | 2006.11.11 20:53

はじめまして。
FM愛媛で番組始まったんですねぇ。今日の愛媛新聞で知りました( ̄▽ ̄;)
高校の頃「ポップス・フレーバーランド」(でしたっけ?太陽石油プレゼンツかなんかの・・・)は録音して聴いてました。次回から忘れず聴きます。

投稿: 水瓶兎 | 2006.11.13 20:03

(´;ェ;`)ウゥ・・・

公式サイトのメールの問い合わせもチケットの申し込みも「送信できませんでした」になるのですが何故でしょうか・・・。

投稿: ライム | 2006.11.17 00:41

「木曜深夜 HOT WAVE」聴きました。
歯の浮く様な言葉、書こうと思いましたが、止めときます...

投稿: syokofan-1963 | 2006.11.17 02:49

(o*。_。)oペコッ

セキュリティーを最低まで下げたら、
無事申し込み出来ました☆
お騒がせしてすみませんでした。

投稿: ライム | 2006.11.21 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/4069147

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・フェア・レディオ:

« LIVE in 松山 | トップページ | 数独 »