« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ありがとね!!!

 今日(?)昨日になるかな・・・の LIVE に来てくれた
 あなた・・・本当にありがとうございました(*^_^*)

 まだまだ打ち上げは続いているようですが、力尽きて
 帰ってまいりました(~o~)

 新曲が発売になる、ということでお花もたくさん
 いただき、お部屋もとっても喜んでます\(^o^)/

 ありがとう・・・でいっぱいです(^.^)

 また、近いうちに会いましょうね!!!!!

 Cimg0936 前の写真がブレブレだったので、改めて
 撮りました。

| | コメント (11) | トラックバック (2)

ただ今…

ただ今…

明日に向けての最終リハをやってます(^^)v順調です♪明日来てくれる皆さん、会えるのを楽しみにしてますね\(^O^)/ メンバーとの写真です。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

次は24日

 ご無沙汰しちゃってます・・・。
 
 特に変わったこともなく(?)元気にやっております^_^;
 
 札幌でのLIVEが終わってしばらく経ちましたが
 また今月の24日に向けて、色々と準備など
 してます。

 今回は‶南青山マンダラ〝でのLIVE・・・。

 以前も2度ほど使わせていただいたことが
 ありました。
 グランドピアノもあったりして大人~な感じの
 会場なんですよね。
 
 だから今回はJAZZのスタンダードにも
 挑戦しようかな・・・と思ってマス。

 そして、スケジュールの都合などもあって、
 ミュージシャンの方とは全員初の共演になります。

 でも皆さん素晴らしいプレーヤーの方々なので、
 その演奏のなかで歌わせてもらうのが、今からとっても
 楽しみです。

 もちろん、新曲『夕立』も発売前に手に入りますので
 是非いらしてくださいね!!!!

 ・・・・・ところで・・・・・

 話は全く変わりますが、皆さんは何かサプリメント
 なるものを飲んでたりしますか???

 マスメディアからの情報がどんどん入って来て、
 ‟ダイエット効果がある”とか‟アンチエイジング
 に効く”だとか‟疲れにくい体になる”etc・・・・

  本当に様々な効能を謳って色んなサプリが
 出てるじゃないですか・・・。
 そんな言われたら試してみたくなるのが人間の性で、
 あれもこれも・・・ってなっちゃうでしょ。
 でも、あまり何種類も飲むのは面倒くさいし、お金も
 かかるしね。・・・だけど何か飲んでおかないと
 不安にもなったり・・・。

 ・・・かくいうわけで、私も飲んでます(^_^.)
 でも、いくつか飲んでるんで、何が効いてるのか正直
 分からないんですよねーーー(~_~;)
 かといってやめるのはやっぱり不安だし・・・。
 
 どっか半信半疑で飲み続けているのに、やめることが
 出来ない私です・・・。

 ちなみに私がほぼ毎日飲んでるのは、CoQ10、α-リポ酸、
 コラーゲンセラミド、香酢、マルチビタミン。
 運動前にはアミノ酸。
 他にもたま~に飲むのもあったりして・・・。
 ・・・これって、普通???多い???少ないの???
 
 あんまり友達ともそんなような話はしたこと
 ないかも・・・。
 
 皆さんのサプリ事情もよかったら聞かせてください(^^)
 オススメのもの等も教えてね!!!

 最後に・・・皆さんに紹介していただいた映画、
 観ましたよ。
 どれも良かったです(^.^)
 でも、特に泣けて素敵だったのが
 『きみに読む物語』です。
 あんなふうに愛されたらな・・・あんなふうに
 愛せたらな、ってとても切なく、愛について
 考えさせられました。
 本当に素敵なラブ・ストーリーでした(*^_^*)

 では久々に、最近作った料理でも・・・。

Cimg0432_1 《ピーマンの肉詰め》

Cimg0222_1 《トマトと豆腐のカプレーゼ風》 

| | コメント (17) | トラックバック (1)

札幌LIVE

 札幌でのLIVEに来てくださった皆さん、
 どうもありがとうございました(*^^)

 お客さんとの距離がすごく近くて、皆さんの顔も
 よ~く見える会場で最初は本当に緊張しました(~_~;)

 でも皆さんとの距離が近い分、アットホームな
 雰囲気で、とても心地良~い空気感でした(^^♪

 今回のLIVEは‶江口正祥プレゼンツ
 ということで、江口さんにいっぱいしゃべって
 もらいましたが、本当によく
 しゃべってましたねーーー(笑)

 28日のLIVEとはまた全く違って、楽器が
 少ない分、音の隙間がたくさんあります。
 だから息使いや、細かい声のニュアンスまで伝わり、
 それを自分でも感じながら歌うのが、とても
 心地良かったです。

 色んなスタイルでLIVEが出来るのって、
 ホント楽しいです。
 だから、今後もバンドでもやりたいし、また
 少人数でしっとり・・・もやりたいし・・・
 両方、いいバランスでやっていけたらな、
 と思っております。

 遠くからわざわざ来てくれた方々もいらっしゃって、
 本当に嬉しかったです

 『札幌でもっとLIVEやってください』の言葉にも
 とても励まされました\(^o^)/

 本当に、本当にありがとうございました!!!!!

 打ち上げでは北海道の美味しいものをたくさん
 いただきましたよ(^_^)v

 その一部の写真をどうぞ・・・。

 LIVEの写真はホームページで観てくださいませ。

Cimg0920 豪華なお刺身盛り合わせ!
奥の‟赤い”のが『ホヤ』なんです。
私の数少ない苦手なモノのひとつ
だったんですが、この日克服出来ました!!!
美味しかったです(#^.^#)

Cimg0928 初めていただきました。
とうもろこしのお刺身・・・。
・・・つまり、生のとうもろこし
なんですが、甘くて美味しくて感激しました。

Cimg0930

蟹の身の上にあるのは‟うに”です。
・・・なんて贅沢・・・・!!!

Cimg0933_1 今が旬の
さんまの押し寿司・・・

 本当は、もっとたくさんいただいたんですが、
 食べるのと、おしゃべりと、飲む(゜o゜)のに
 夢中で撮り忘れちゃいました(>_<)
 大満足の夜でした・・・。
 ・・・ご馳走さまでしたm(__)m

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »