« マスタリング終了♫ | トップページ | 28日 »

LIVE♬

 明日!?明けたから今日かな?・・・
  LIVEだから早く寝たいのに全然眠れないよぉ・・・。

 LIVE前日って、こうなることが多いんだけど、ホント
 〟寝なきゃ・寝なきゃ‶ って思うほど目が冴えちゃう
 んです(~o~)

 楽しみ・と興奮が入り混じった緊張・・・かな。
 眠りたいのに脳がとても元気!!!

 借りてる映画を観たりして気を紛らわせているんだけど、
 なかなか寝付けないです<(_ _)>

 でも、こうしてるうちにも‶その時"は来るわけで、
 とにかく流れに身を任せるしかない私です"^_^"
 
 ベスト!?コンディションでお待ちしてますよ(^_-)-☆
 
 気を付けて来てくださいね!!!  

 でもって・・・・・水着・・・はないかな・・・(笑)
 
 違う衣装を用意してますんで(*^_^*)

|

« マスタリング終了♫ | トップページ | 28日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライヴ当日~~!!

楽しみにしてま~す♪♪
昌己さん、頑張って下さいませ~☆

投稿: yumix | 2006.08.28 05:27

じゃー、水着はプレゼント又は小さく切って新曲CDに入れるというのはどうでしょうか?
入っていたら当たり \(^o^)/

投稿: 呼マネッチ | 2006.08.28 06:19

いいなぁ、行きたかった。
札幌に調子を、あわせるよ。おわり。

投稿: ペンペン2006 | 2006.08.28 09:48

いよいよ今日ですね、
ひっさし振りのLIVE、
新曲もLIVE初披露って事で・・・
かなり楽しみっす!

LIVEも流れに任せて、
自然体で楽しくやりましょう。

さてと、自分もそろそろ準備すっかな~。

投稿: ちゃもろん | 2006.08.28 12:13

こんばんは!
今頃は、美味しくお酒を飲まれている頃でしょうか?
レポ楽しみにしていますね。とりあえず今日は寝ちゃいます。
昌己さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

投稿: 律子 | 2006.08.29 00:27

初めまして。ライブ、観させていただきました。
実は、初の「生」昌己さんでした。
まだ余韻に浸っております。
「夕立」良かったです。「大人の恋」身につまされる、というか思わず自分のことに引き寄せて聴いてました。思わず自分を投影してしまうリアリティ、昌己さんらしい曲だと思いました。
(投影って、私は♂ですが…)
私のお気に入りの「軌道 [Mi・Chi]」が生で聴けたのも良かったです。「大人になるのも悪くネエな」なんて思ってしまい、ジーンと来ました。
やはり生で聴くのは良いですね!9月の東京のライブも行きます!
今日はお疲れさまでした。お体に気をつけて、頑張って下さい。

投稿: yasumori | 2006.08.29 00:39

Officialサイトで昨日のLive Report
拝見しました。
昌己さんの素敵な写真にうっとりです。
Liveの曲目はファンの方のBLOGで知り
Liveの雰囲気を自分なりにイメージしております。
その中では「月の或る夜」が聴きたかったです。

今度は札幌のLiveですね。
札幌LiveのDVD発売を希望致します。

投稿: syokofan_1963 | 2006.08.29 20:15

ライブですか。仕事が名古屋市内ですので、できれば名古屋でお願いします。

投稿: ただしさん | 2006.08.29 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/3229494

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE♬:

« マスタリング終了♫ | トップページ | 28日 »