« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

28日

 28日のLIVEに来てくださった皆様、
 どうもありがとうございましたm(__)m

 夏の最後のいい思い出が出来ました!!!
 本当に暖かい応援をありがとう\(^o^)/

 皆さんとまた会えて、すっごく嬉しかったです

 さて、明日は札幌のリハです。
 けっこうピアノを弾くので今からドキドキ・・・。
 しっとりとお届けしますからね。
 
 ではまた(^_^)/~
 

 ・・・取り急ぎお礼まで・・・・

Cimg0904 ヘア・メイクさんの道具!

 

Cimg0908_1 楽屋で前泊佑香ちゃんと・・・

Cimg0905_2 yuka-ri と・・・

Cimg0912_3

打ち上げでの yuka-ri 、‶夕立"のプロデューサー 深井さん、江口さん(^_^)

Cimg0914

 

  愛媛からのお土産をいくつかいただきました(^_^)v
 その中のひとつです。
 “母恵夢”は皆でいただきましたよ。
 ありがとうね!!!!!!
 愛媛、っていうと日本酒のイメージでした・・・・
 焼酎好き♥なので嬉しいっ!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

LIVE♬

 明日!?明けたから今日かな?・・・
  LIVEだから早く寝たいのに全然眠れないよぉ・・・。

 LIVE前日って、こうなることが多いんだけど、ホント
 〟寝なきゃ・寝なきゃ‶ って思うほど目が冴えちゃう
 んです(~o~)

 楽しみ・と興奮が入り混じった緊張・・・かな。
 眠りたいのに脳がとても元気!!!

 借りてる映画を観たりして気を紛らわせているんだけど、
 なかなか寝付けないです<(_ _)>

 でも、こうしてるうちにも‶その時"は来るわけで、
 とにかく流れに身を任せるしかない私です"^_^"
 
 ベスト!?コンディションでお待ちしてますよ(^_-)-☆
 
 気を付けて来てくださいね!!!  

 でもって・・・・・水着・・・はないかな・・・(笑)
 
 違う衣装を用意してますんで(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マスタリング終了♫

  とうとうマスタリングまで終わりました!
 サウンド面での最終段階です。
 
 あとはこれからジャケット撮影などが待って
 います。

 『夕立』という曲がメインで、今週・・・
  明日ですね・・・のラジオで
 初めてオン・エアします(^^♪

 28日のLIVEでもやりますからね。

 自分でもお気に入りで家でもパワープレー♬です(^_^)
 ←っこれってヤバいのかなぁ・・・。
 
 
 inter FM が聞けないエリアの皆様、ごめんなさいです。
 もうちょっと、待っててね!

 
 今度のLIVEはとってもゴージャスにサポート
 してもらえる、ということでポップなナンバーを
 中心に選曲してみました。

 夏の最後に、まだまだエネルギーがあまってる方、
 是非いらしてください!!!!
 
 かく言う私もこの夏、特にどっこも出掛けてない
 ので(寂しい。。。。)
 ・・・今年ネットショッピングで買った水着
 とうとう部屋で着てみただけになっちゃいました(~_~;)
 かなりエネルギー貯めてます。
 楽しいひとときを過ごしましょう!!!!!
 お待ちしてます。

 マスタリングRoomでのショットです
Cimg0898_1

| | コメント (29) | トラックバック (0)

後援会発足式 IN 愛媛

 報告が遅くなりましたが、先週、
 我が愛媛マンダリンパイレーツ
 後援会発足記念パーティーに行って参りました!!!

 楽器や機材の問題が諸々ありまして、歌は唄わなかった
 んですが、お祝いの言葉を述べさせていただきました。

 パーティーに参加させていただいて改めて思ったのは、
 愛媛の人達は野球に対して熱いっ!!!!!
 ってことです(*^_^*)

 すごくたくさんの人がマンダリンパイレーツに期待
 してるし、応援する気持ちが強いんです。

 私も環境がそうだったせいか、子供のころから
 野球が好きでした(^^)
 特に中学生の頃は高校野球にハマってました。
 ・・・だから、デビューして間もなく熱闘甲子園
 という番組の挿入歌“YELL!-16番目の夏-”
  を歌わせていただいた時は本当に感無量でした(>_<)

 高校生になってからも、オープン戦でプロのチームが
 松山に来た時とかは、電車に乗って応援に行ったり
 してました(^^♪

 もし私が愛媛にいた間に“四国アイランドリーグ”が
 出来ていたら、頻繁に応援に行ってたんじゃないかな、
 なんて想像します。

 今は東京で生活していますので、なかなか球場には
 足を運べないかもしれませんが、チームが更に
 強くなって、益々発展されていくよう、心より
 お祈りいたしております・・・。

 選手の皆さんも夢が叶うように頑張ってくださいね!!!

 それから、コミッショナーの石毛さんのご挨拶で、
 四国リーグを立ち上げて、ここまで来られたことに
 対する深い思いがとても伝わり、泣きそうなくらい
 じーんと来ました。

 まだまだ、紆余曲折あるとは思われますが、もっともっと
 地域から盛り上がっていくように、私も応援
 していきたいと思っています\(^o^)/

 そして、普段、なかなかお会い出来ないであろう方々とも
 ご挨拶させていただき、そのような出会いがあったこと
 にも、とても感謝しています。

 素敵なひとときをありがとうございました!!!!

Cimg0874

 

Cimg0877

パーティー会場の雰囲気です

Cimg0879_2  選手の皆さんと・・・

Cimg0882_2

隣は監督!

 

Cimg0881_3  とにかく笑かしてくれました
 福西選手(^_^.)

 

Cimg0883_1  パーティーが終わって最後に行ったbarです。
 私、この日はソルティドッグブラッディマリー
 攻め(?)ました(笑)

 まだスタッフのカメラで色々
 撮ったので、機会があれば是非お見せしますね(*^^)v

 今日はこれから28日のLIVEのリハーサルです!!
 
 行って来まっす(^_-)-☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

レコーディング♫

 終わりました!!!!!
 MIXまでですが、終了です\(^o^)/

 今回はバラードとポップなナンバー2曲を
 レコーディングしました。

 とても満足いく仕上がりになりました!
 今は早くたくさんの方に聴いてもらいたいです(^^♪

 ラジオでは来週からオン・エア出来ます。
 是非チェックしてください!!!!

 LIVEでは28日に初お披露目しますからね(*^^)v
 是非、是非遊びに来てください!!!!!

 それから、皆さんからオススメしていただいた映画、
 早速借りて観てます!
 ありがとう!☆!☆!

 昨日の夜中も縄跳びしながら観ましたよ(^.^)
 
 さてさて、本格的に暑くなりました。
 どうぞ皆さん、くれぐれもお体をお大事に・・・。

Cimg0871 

  エンジニアさんの肩越しの
  レコーディング風景です。

Cimg0870
  ボーカルブース・・・。
  デジカメ画像でどうぞ(^。^)

 

Cimg0872 

 最終日、帰りに皆と
  餃子で乾杯!!!!!

  餃子にはウルサイ!?私ですが
Cimg0873  とっても美味しかったです(*^_^*)

 a.m3:19 でした。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

歌入れ

歌入れ

こんばんは(^_^)歌入れ終わりましたぁ!今回から“天丼”は卒業しました(。_。)ヘルシーに焼き魚定食をいただきました(^^)v 順調です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お夜食(^O^)

お夜食(^O^)

またまたこんばんは!これからが私の絶好調な時間!?(゜_゜)まだやってます。とってもいい感じです(^^)v 写真は差し入れのプリン。本物の卵の殻に入ってるんだよ。可愛い(*^_^*) では、引き続き頑張ります!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ただ今レコーディング中!

ただ今レコーディング中!

今スタジオです! 携帯からの投稿は初めて\(^O^)/ ちゃんと成功してるかしら??これで“しょこたん”のように、こっちの“ショコタン”も更新記録樹立!?なんてムリ・ムリ。ごめんなさい。とりあえず報告まで(^_^)/~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »