« LIVE♬ | トップページ | 札幌LIVE »

28日

 28日のLIVEに来てくださった皆様、
 どうもありがとうございましたm(__)m

 夏の最後のいい思い出が出来ました!!!
 本当に暖かい応援をありがとう\(^o^)/

 皆さんとまた会えて、すっごく嬉しかったです

 さて、明日は札幌のリハです。
 けっこうピアノを弾くので今からドキドキ・・・。
 しっとりとお届けしますからね。
 
 ではまた(^_^)/~
 

 ・・・取り急ぎお礼まで・・・・

Cimg0904 ヘア・メイクさんの道具!

 

Cimg0908_1 楽屋で前泊佑香ちゃんと・・・

Cimg0905_2 yuka-ri と・・・

Cimg0912_3

打ち上げでの yuka-ri 、‶夕立"のプロデューサー 深井さん、江口さん(^_^)

Cimg0914

 

  愛媛からのお土産をいくつかいただきました(^_^)v
 その中のひとつです。
 “母恵夢”は皆でいただきましたよ。
 ありがとうね!!!!!!
 愛媛、っていうと日本酒のイメージでした・・・・
 焼酎好き♥なので嬉しいっ!!!

|

« LIVE♬ | トップページ | 札幌LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきと、何かが変わってる。(笑)


月見ル君想フでのライヴ。

お疲れさまでした~~☆

そして、そして、
ありがとうございました。(^^)

幸せなひとときでした♪♪


(昨日は『夕立』。。
私の頭の中で、ずーっと流れてた。(笑))

投稿: yumix | 2006.08.30 05:58

ライヴおつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

おみやげの「愛媛セット」です新橋のお店で買ったものですので
 なくなったらそちらで是非…

札幌まであと数日ですが今回とは違った感じになりそうでこちらも楽しみです。
では札幌で!

投稿: みっちゃん | 2006.08.30 06:10

ライヴおつかれさまでした。 楽しい時間をありがとうございました。 おみやげの「愛媛セット」ですが新橋のお店で買ったものですので  なくなったらそちらで是非… 札幌まであと数日ですが今回とは違った感じになりそうでこちらも楽しみです。 では札幌で!

投稿: みっちゃん | 2006.08.30 06:11

行けなかったけれど、ライブお疲れ様。
札幌でも、しっかりね。

投稿: ぜのっち | 2006.08.30 09:30

 ライブ、おつかれさまで~す☆大編成でのライブ、とても楽しく、たくさん元気をいただきました。またこのようなライブ、いつか観てみたいです!

投稿: こうじ | 2006.08.30 10:15

ライブお疲れさまでした。
行けてないですけど・・・行ったつもりになって一緒に盛り上がってました(ひとりで)
いつか、私も行きたいです。
ずっとずっと、応援してます~♪

投稿: もこ | 2006.08.30 18:06

改めて、お疲れ様でした。
札幌も楽しんで来てくださいね。

次、お会いできる機会があれば何かお持ちしますね。愛媛(八幡浜)人としては、何が名物かよく分からないんですよねー。

投稿: 律子 | 2006.08.30 21:19

昌己さん、28日はお疲れっす!
ほんと、楽しい一時をありがとうです・・・。
当日、体調がイマイチだったんですが、
LIVEが終わった頃には、すっかり治ってしまい
なんともいえない心地よい気分・・・

やっぱ、LIVEはいいねっ!

投稿: ちゃもろん | 2006.08.30 21:29

僕も、生の昌己さんの声、聴きたいです。

投稿: ただしさん | 2006.08.30 21:32

ライヴお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。夕立・・思わず眼をつぶって歌詞の世界にはまって聞いてしまいました。
いろんな方の音楽が聴けて何倍もよかったです。
最後までいることが出来たし・・満足です。

投稿: pika | 2006.08.30 21:54

札幌だぁ!
飛行機の乗り換え、初体験。
大丈夫か?オイラ。おわり。

投稿: ペンペン2006 | 2006.08.30 22:52

こんばんは。
またまたHotWaveリアルタイムで聴き終えました。
今年は数分しか見れなかった神宮外苑の花火大会、
来年は特等席でフルタイムで見てくださいね !
ラジオで花火の話題がでたので今、
久々に「花火」を聴いております。

札幌Live頑張って下さい。
札幌行かれる全国から選ばれたファンの皆様
も楽しい時間をお過ごして下さい。

投稿: syokofan_1963 | 2006.09.01 02:11

さっき、ラジオ聴きました。(^^)
『夕立』最高~~!!

先週は、雑音入っちゃってたけど、
今週は、キレイにバッチリと。

なので。
朝から『夕立』聴きまくってます♪♪
(あまり時間が無いから、曲だけリピートだけど。)

「5回聴いて、出掛ける支度~」と思ってたのに、
たぶん、今。。16回目。(笑)

キリが無い(笑)から。。
あと1回だけ聴いて、終わりに!!

あとは。。帰ってきてから♪♪

投稿: yumix | 2006.09.01 05:21

遅ればせながらライブお疲れ様でした。
早くライブ見たいなぁ(^^)

投稿: ひーさん | 2006.09.03 12:19

Great site and excellent resource you have. I think it's very cool. I will visit your website again. Thank you!

投稿: Buy Valium | 2007.05.14 10:22

http://coolcallingcard.info/sex-toys-dildo.html sex toys dildo
http://nowphonecard.info/6-pack-men-sucking-cocks-com.html 6 pack men sucking cocks com
http://thelesbiancam.info/sexy-hot-porn.html sexy hot porn
http://phoningcardonline.info/gay-males-jerking-eachother-porn.html gay males jerking eachother porn
http://coolcallingcard.info/celebritymoviearchives-lorraine-bracco.html celebritymoviearchives lorraine bracco
http://coolcallingcard.info/with-porn.html with porn
http://prophonecard.info/free-elmo-sesame-street-music-video-downloads.html free elmo-sesame street music video downloads
http://nowphonecard.info/free-missy-hyatt-and-sunny-nude-pics.html free missy hyatt and sunny nude pics
http://prophonecard.info/free-hidden-sex-cams.html free hidden sex cams
http://phoningcardonline.info/yfp-t-471-beastiallty-videos.html yfp-t-471 beastiallty videos

投稿: jbiyfw | 2007.09.11 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/3252700

この記事へのトラックバック一覧です: 28日:

« LIVE♬ | トップページ | 札幌LIVE »