« 朗読会 | トップページ | ミュージカル »

買っちゃった

 相変わらずネットショッピング熱が冷めません・・・。
 
 本当に頻繁に荷物が届いてます(^_^;)

 今日も買い物かごへクリック!!!!
 しちゃいました。
 キッチン用品を買っちゃいました(+_+)

 そしてそして・・・
 ずっと迷ってたんですが、遂に決心して(?)
 手に入れました!!!

 スタッフの女の子が持ってて、すごくいい!
 と言ってたので、以前から欲しかったんです。

 ・・・ダメですね。酔っちゃうと気が大きく
 なってしまって・・・。
 
 “決心”というより、“勢い”で
 『いいや、買っちゃえ!!!』
 とついついクリック・クリック・・・。

 それで手に入れたのが・・・イオンスチーマー
 エステジェンヌ・・・というものです。

 ナノ粒子イオンスチームが肌の奥まで届いて
 お肌にハリと弾力が出るんですって。

 私も早速一回やってみました。
 
 なんかいい感じ・・・。

 肌がプルプルってしたような・・・。
 その後につけたクリームの浸透もいいみたい・・・。

 前に持ってたスチーマーより、だいぶ小さいし
 活躍しそうです(*^^)v
 
Cimg0489_1  こんな美顔機です。
 見た目も美しいでしょ!

 あとね、ネットショッピングで買ったもので
 すごく良かったのが、オールマイティクリーナー
 ココ・マジックです。

Cimg0495  そう、TVショッピングでも
 やってるヤツです。
 汚れがとってもよく落ちます。
 ←これって、すごく
 嬉しいですよね。 
 お掃除が楽しくなりますヽ(^。^)ノ
  
 ネットショッピング万歳!!!!!

 だってね、そのお陰でちょっとした
 母親孝行も出来ました。
 ・・・・罪悪感をこんなことで埋めている???・・・
 先日の母の日にネットで可愛らしいカーネーションの
 花束を探して贈りましたよ!!!!

 ホントに、ホントに便利なんだもん・・・。

 だけど、も~~~~~ういい加減に
 ほどほどにしなくちゃ、です(ーー;)

 毎回毎回、分かっちゃいるけどやめられない

 反省してんの???あ・た・し・・・。

  ☆★☆★・・・・・☆★☆☆

 さて、気を取り直して!?
 お料理~!!!

   《ほうれん草とベーコンのサラダ》

Cimg0090

 

 
 

  《チキンとアスパラガスの粒マスタード和え》

Cimg0209   チキンとアスパラはレンジでチン!
   なので楽チンメニューです(^。^)

|

« 朗読会 | トップページ | ミュージカル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、こんばんは~♪
『ココ・マジック』すごく興味があります。
テレビショッピングで見たときから気になってるんです。
洗濯もできちゃうってやつですよね???

私も母の日はネット注文でお花プレゼントしました。
ネットって本当に便利ですよね~。

そしてお料理。今回も美味しそう。
ほうれん草はいつも茹でるばかりで他の料理法がわからなかったんですけど、このサラダは・・・どうなってるんだろう?生???ですか???
今家にある材料で全部作れそう♪
今日の夕食メニューにしちゃおうかな(笑)

投稿: もこ | 2006.05.19 20:33

私がPC買ったのは昌己さんのHPを見るって

言うのが1番の理由でした。

今は私も昌己さんと同じで便利な

ネットショッピングにどっぷりと

ハマっちゃってます(^^ゞほんと便利ですねぇ。

投稿: ひーさん | 2006.05.19 21:03

僕も最近、タレントさんが商品の企画に参加しているある限定商品を、ネットで注文してしまいました。
その人(女優さん)に好感をもっていること。
以前から欲しいと思っていたものであること。
限定であるということ。(希少価値)
その人の商品企画がセンスが良いこと
が重なって、思わず注文しちゃった。
届くのは、ずっと後ですが、
忘れた頃に届けば、感慨もひとしお、、かな。

投稿: ぜのっち | 2006.05.20 15:00

昌己さん、こんばんは。
ネットショッピング、便利ですよね。でも、CDとか本ばかり。なかなかどーん!とは行けません。やっぱり、勢いも必要かもしれませんよ!

投稿: 律子 | 2006.05.20 22:37

昌己さん、すっかりハマっちゃってるみたいですね~
ネットショッピング・・・。
なんてたって、指一本でお買い物、お買い物♪
ほんと、ネットショッピング万歳ですね。
だって、この為にパソコン買ったんじゃなかったけか?
ね、昌己さん(笑)

”エステジェンヌ”酔った勢いでクリック・・・。
前から欲しかったんなら、大いに結構じゃないっすか!
自分へのご褒美て事で、OKですよ
しかし、女性の”美への追求”は永遠・・・大変だなぁ
自分、ほんと男で良かったわ。

ケチャップ味、自分も大好きっす!
そんな自分も、いい大人・・・

投稿: ちゃもろん | 2006.05.21 02:34

『エステジェンヌ』か~☆
そんなものが有ったなんて、知らなかった。(^_^;)
でも、なんか良さげ♪♪

ネットショッピング。
ホント便利だし、楽しい。(^^)

でも、やっぱ危険かも!?
「見るだけのつもりだったのに、買っちゃった。」
「さて、どうしよう??」
なんて事も、私は有ったりして。(^_^;)

というか、昨日、衝動買いを。(笑)
金額的には、問題無いんだけど。。

投稿: yumix | 2006.05.21 20:17

 昌己さん、お肌の調子はどうですか~?

 僕も稀にですが、ネットショッピングしま~す。先日は古屋信子さんの本を買いました~。まだ少ししか読んでいないので、これから読もうと思ってます。


 料理のレシピ、どんどん出てきますね。ホントすばらしいっす!

投稿: こうじ | 2006.05.24 00:47

 古屋さんでなく、吉屋さんだった。(恥)


 明後日は休みだから、オニオンポークケチャップでも作ろうかな・・。


投稿: こうじ | 2006.05.24 01:36

僕の場合ネットショッピングは、CDや,映画のDVDを買っています。ちなみにアマゾンです。昌己さんもアマゾン利用者ですか?

投稿: ただしさん | 2006.05.24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/1857703

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 朗読会 | トップページ | ミュージカル »