« 京都へ・・・ | トップページ | 少し淋しい!? »

明日

 いよいよLIVE明日です\(^o^)/

 今回は今までにない新しいコトがありますよ。
 
 早く皆さんに会って、音楽を届けたいです!!!!!

 天気はあまり良くなさそうですが(予報によると)
 楽しみにしていらしてください!!!♫♫~♫

 LIVE前はあんまり食べないようにしてるので、
 以前に作った晩ご飯をアップします(*^_^*)

Nec_0036_1〔チキンのバジルマヨ焼き〕

密かに!?マヨラーな私。
無条件でおいすぃ~です。
ソースは・・・

バジルの粗みじん切り4~5枚
牛乳・白ワイン各大さじ1・マヨネーズ大さじ2
 塩・黒胡椒 お好みで
 
 あ、お作りになられる方は、ソースには火を入れてくださいね。
 そして、フライパンでお肉と一緒にからめてください。

 この前のソースも、アルコールを飛ばすために、さっと煮立ててくださいね。
 (かじきまぐろのステーキです)
 でも、この前のは、からめなくていいですよ。

 なんか中途半端に材料だけ載せるってのも、返って不親切ですよね。
 反省・反省・・・。

Nec_0128

〔お野菜たっぷりサラダ〕

 ドレッシングも自分で作ると
 やっぱり美味しい(^^)
 
 パプリカの2度使い???
 ってやつでしょうか・・・。
 彩りがよくなるので、ついつい使ってしまいます・・・。

Nec_0234

〔いろいろキノコのガーリックソテー〕

 冷蔵庫にあったキノコ類で
 バター・にんにく・塩コショウで
 炒めただけです・・・。
 簡単だけど、ビールがすすみます(^_-)-☆

 LIVEが終われば、またまたモリモリ
 食べられる!!!!
 
 明日・・・本当に楽しみです。
 タンバリンもやりますよ(^^♪
 少しは!?上達したかも・・・・???

 では、会場でお待ちしてます。

|

« 京都へ・・・ | トップページ | 少し淋しい!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日のLIVE頑張ってくださいね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
昌己さん密かにマヨラーだったんですね!
〔チキンのバジルマヨ焼き〕がとっても美味しそう☆
あと、サラダ♪
私もパプリカよく使います。
彩りがキレイですもんね~!
それから、きのこ♪
キノコも大好きなので必ず冷蔵庫に入ってます!

今回のお料理はお料理下手な私でもうまく作れそう♪
さっそく今日の夕食に作ってみようかな♪♪♪
いつも美味しそうなお料理写真ありがとうございます☆


投稿: もこ | 2006.04.26 14:53

お久しぶりに書きます。
いいなーライブ。またライブでお会いしたいです。愛媛でのライブの情報、楽しみにしてます。

私はいろいろ好きなアーティストがいて、ぼつぼつ夏フェスのお知らせも来ています。予定がかぶるとツラいので、日程だけでも早めにわかるとありがたいです。

では、楽しんできてくださいね!

投稿: 律子 | 2006.04.26 19:00

『今までにない☆新しいコト☆』
って、なんだろ??? めっちゃ、気になる♪♪

ライヴ、いよいよですね!
(「気がついたら、ライヴ前日だった☆」
私テキには、そんな感じだけど。(笑))

明日、楽しみにしてま~す。(^^)
昌己さん、頑張って下さ~い♪♪

投稿: yumix | 2006.04.26 22:21

昌己さん明日の都内Liveがんばってネ♪

私は京都でお留守番ですが、つい先日Shokoさんが
来てくださってたなんて☆

京都でも LIVE開催してくれたら嬉しいな!!

投稿: 愛里ゆう | 2006.04.26 23:42

明日、いっぱいの元気をもらいに、
昌己さんに会いに行きます・・・。

投稿: ちゃもろん | 2006.04.26 23:44

ライブ、今日ですね。
行けないと思って諦めていましたが、6日に引き続き強引?に休みをもらい高速バスできちゃいました。

天気はよくないですが、「今までにない☆新しいコト☆」を楽しみに会場に向かいます。

おみやげをお持ちしますのでお楽しみに(ダブらなければいいのですが・・・)。

投稿: はる | 2006.04.27 10:27

昨年ファンクラブに入っていらい、初めて本格的なライブに参加させていただきました。感想は、最高・・でした(*^o^)しかも、聴けたらいいな~、でもまさか歌わないだろうなぁと思っていた、とある曲を何と昌己さんは歌ってくれました。感激!!です。
席は、くじ運に強い私がなぜか一番後ろのしかも一番端でしたが、ここが意外とよくて、結構フリーな感じで(ほとんど立ちながらですが)、いい感じで聴けました。またライブ行きます。今日は(あっもう昨日か)素敵な時間くれてありがとうございました。

投稿: HIRO | 2006.04.28 00:18

約9年前の中学時代に昌己さんを知って、当時の小遣いでアルバムを少しづつ買い足していった頃から昌己さんの声とキャラクターの虜になってます。
そして今日、休日だったのが幸いしたのか遅まきながら昌己さんのブログの存在を知り感動しつつコメントさせて頂きました
中学生だったときにラジオとかで昌己さんの番組を聞いていた僕も今や23歳とだいぶ成長したものの、今でもMP3プレイヤーに持ってるアルバム全部入れて電車の中とか移動中に良く聞いてます。
これからも、すばらしい声と歌詞(今日からはブログも)で昌己さんの世界に浸れることを楽しみにしています。いつも応援しているので頑張ってください☆
そして、生活の合間を見つけてライブにも是非参加してみたいです!!目下の目標かな!?

投稿: じゅん | 2006.04.28 14:58

 チキンのバジルマヨ焼き、作ってみました~☆ 僕にしては上出来で、まあまあ美味しかったです!やっぱ、分量も載せていただくと助かります。

 かじきまぐろのステーキにもまた挑戦しまっす!

 

投稿: こうじ | 2006.04.29 18:13

昌己さん、LIVEお疲れ様でした。

最近は遠出する余裕もないので、地元以外のLIVEには参加できませんが、ガンガン活動してくださいね。

タンバリン、腰でバンバン叩くんですか?観たかった。\(^-^ )

投稿: ぜのっち | 2006.04.30 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/1554105

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

» 井上昌己 ライブセットリスト [素敵な理由]
自称日本一早い 井上昌己 4月27日 ライブセットリスト。 ①私はワ・タ・シ!② [続きを読む]

受信: 2006.04.28 01:52

« 京都へ・・・ | トップページ | 少し淋しい!? »