« *お花見デビュー* | トップページ | 限定グッズ »

リハーサル

 カラオケでは、自分の歌はめった~~~~~~に唄わない
 井上昌己です(^^)

 昨日はLIVEのリハでした。
 ほとんど8時間唄いっぱなし(@_@)でした。
 
 お家でゴハン食べたかったんで、私だけ出前もとらず・・・。
 さすがに疲れちゃいました・・・。
 
 でも、喉はすこぶる元気です!!!
 やっぱり“鉄の喉”健在!?

 それにしても、インターネッター江口って、
 ホント音楽の場面では!?(笑)頼りになる兄貴です(^O^) 
 
 和やかに楽しくリハの時間は流れ、サウンドも徐々に
 まとまって来て、本番に向けて、とてもいい感じです。

 LIVEに来てくれる皆さん、楽しみにしててね(^^♪

Nec_0140_1

 リハ・スタにて・・。
 兄貴の周りは、いつも?
 ちらかってる???

 

  Nec_0146

 夏秋さんが真剣に見ているのは・・・・
 出前のメニューなり!!!!

 私の手と携帯もチラっと・・・。
 鏡越しに撮りましたもんで・・・。

 
 ********* では、出前も我慢して
             家に帰って作った
        昨日・・・といっても
     日付は今日・・・・食べた
       晩(?)ご飯 **********

Nec_0190           

 体が疲れていたらしく、柔らかな
 甘さの“和”に走ってしまいました。

 何てことはない、フツーの
 家庭料理です。
 Nec_0202

 でも、焼酎が進みマシタ・・・(^^ゞ
 芋焼酎デス・・・。

   * サバの味噌煮

  * ねぎ入りだし巻き卵

 * かぼちゃの煮物

Nec_0210_2              ・・・・・でした。

 

 では、私、これから
 衣装探しに出掛けます(*^_^*)

|

« *お花見デビュー* | トップページ | 限定グッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
私は二回目の日程なので
もうちょっとお楽しみをとっておけます。
他の方のブログでライブの感想がありそうなので
参考にしてみます。

投稿: トモエホール | 2006.04.04 16:58

ライブ頑張ってくださいね~。
リハもうまくいったようでお疲れ様です。
ライブにはいけないけど、前のライブビデオ見たりで
行けない悔しさを紛らわせますね~☆
昌己さんの作る家庭料理、本当に美味しそう。
見習って、料理頑張らなきゃ!

あ、カラオケで自分の歌めったに歌わないんですね~。
ってことは、誰の歌歌うんだろ~?
今度こそ~っと日記にUPして教えてくださいね☆

投稿: もこ | 2006.04.04 17:31

昌己さん、お疲れさまです。 LIVEに向けて着々と準備が進んでる!って、感じですね。 オレは北海道の片田舎に住んでるので、かなりの高確率でほとんどのLIVEは見にいけませんがDVDを見て盛り上がります! 良い衣装が見つかるといいですね! それにしても、お料理が美味しそうです! く~食べてみたい!!

投稿: 道産子のまなまな | 2006.04.04 18:10

昌己さん、リハお疲れ様でした。m(__)m

やった♪夏秋さん。(^^)
一番、気になってました。(笑)

もう明後日ですね、ライヴ。
ジツは。。私も行きます。(笑)
めっちゃ楽しみにしてます。(^^)
昌己さん、ライヴ頑張って下さいね♪

料理、ホント、美味しそう。(^^)
私は、ウーロンハイと共に、食べたい。(笑)

投稿: yumix | 2006.04.04 19:06

普通、プロの方は、カラオケでは、自分の歌は唄わないでしょ。

それにしても、カボチャの煮物、おいしそう。

僕はいけないけど、久々のLIVE、あがらないように、楽しんできてね。

投稿: ぜのっち | 2006.04.04 19:07

昌己さん、カラオケでは自分の曲は
歌わないのですかぁ(^^)
昌己さんは喉本当に強いですねぇ。
昔から調子悪いとか聞いた事ないですもん。

しかし、今回の料理も美味しそう~
レシピかなりあるんですね。
だし巻き玉子お店で出るみたいに
きれいに出来てる。
あっ、芋焼酎何がおすすめですか(^^ゞ

投稿: ひーさん | 2006.04.04 21:36

私も昌己さんがカラオケで何を歌うのか気になるな~
今度教えて欲しいです☆

投稿: きむ | 2006.04.05 00:09

リハーサル、お疲れっす!
しかし、昌己さん・・・
8時間唄いぱなしだって・・・タフすぎ・・・。
ヴォーカリストたるもの当たり前なのか!?

日付が変わって、いよいよ明日ですねLIVE・・
髪を20㎝切った昌己さん、帰ってきた江口の兄貴、
オープニングは?今日買いに行った衣装は?
そして、久振りの昌己さんの生歌!!!
楽しみ!楽しみ!

投稿: ちゃもろん | 2006.04.05 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/1277429

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

» ライブ前日 [素敵な理由]
いよいよ井上昌己さんのファンクラブ限定ライブが、明日となりました。ライブの情報も [続きを読む]

受信: 2006.04.05 18:24

« *お花見デビュー* | トップページ | 限定グッズ »