« リモコンと鍵 | トップページ | リハーサル »

*お花見デビュー*

 腰まで伸びてた髪を20センチくらい切ったのに、
 友達にも気づかれず、そんなバカな(+_+)・・・と思ってる
 今日この頃です。

 それはそうと、とうとうやりました!!!!!
 人生初のお花見です!!!
 やったことない・・・と嘆いていたところ、
 心優しい友達が誘ってくれました(^_-)-☆
 
Nec_0100_1 でも、第一の感想は・・・・・・・・・・
 
 ・・・・・・寒すぎっっっっっ(>_<)でした。

 体中に5個もカイロ貼って、マフラーに手袋、
 熱燗のコップ酒を飲んでも、鼻水と震えが
 止まらな~い・・・。
 
 天気予報では、“暖かい”って言ってたのに・・・
Nec_0123_2 
 お花見上級者のお友達はダウンや
  レザーのジャケットを着込んでて、・・・
 まぁ、それでも寒い、と言ってましたが、
 ちょっと春っぽい格好をしてた私は
 後悔先に立たず・・・でした。

 もう、あまりにも皆ブルブルだったんで、
 2時間くらいで居酒屋移動!!!!!

Nec_0129_2 でも、夕方まだちょっと明るいうちから、
 だんだん日が暮れて夜桜への推移は
 とても風情がありました。

 来年こそは完全防備で行くぞ!!!
 と固く決心した私でした。

 そのあと、カラオケになだれ込み、
 楽しい夜は過ぎて行きました(*^_^*)
Nec_0131

←酔っ払い軍団!????

  お花見はこれから、という方、どうぞあったかくして
 お出掛けくださいね。

|

« リモコンと鍵 | トップページ | リハーサル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花見デビュー。
昌己さん、良かったですね♪♪

昨日は、市ヶ谷の駅の周り、人が凄かった!
たぶん、お花見目的の人達♪
私も、ちょっとだけ、桜見てきました。(^^)

ちょっとだけ?(笑)
だって。。人混みって、苦手。(^_^;)

それにしても、カイロ5個は、すごい。(笑)

(この記事。。
さっき、タイトルだけでしたね。(笑))

投稿: yumix | 2006.04.02 11:24

うむ~。
お花見、初めてですか?

僕もあんまりしないけど、お酒が弱いので。
サラリーマンじゃないし。

でも、一人で桜並木を自転車でめぐるのは好き。それも有名じゃない人のいないところ。

でも、ホントに寒いですね。
でも、ガーンと暖かくなって桜もすぐ散っちゃうんでしょう。
だから、美しい。

投稿: ぜのっち | 2006.04.02 11:50

お花見いいですねぇ。
しかし、居酒屋で仕切り直しですかぁ(^.^)
その後のカラオケって昌己さんは
自分の曲もガンガン歌うんですか?(^^ゞ

投稿: ひーさん | 2006.04.02 11:57

お花見よりも、
その後のほうがメインみたい。
髪の毛20センチも切って
誰も気がつかないとは残念でしたね。
もともと長いからかな。

投稿: トモエホール | 2006.04.02 12:44

お花見デビューおめでとうございます☆
北海道はGW頃までお花見できないけれど、
綺麗な写真で癒されました~!

髪を20センチも切ったんですね。
ロングにしてると、切っても気づかれないこと多いですよね。自分ではこんなに切ったのに!って思うけど^^;

その後のカラオケ楽しかったですか~?
どんな歌歌うのかな~。自分のも歌うのかな。
もこもカラオケ行ったときは必ず昌己さんの歌いっぱい歌ってますよ~!なりきり昌己さんやってます^^;

でもでも、寒くて風邪なんか引かなかったですか?
大丈夫ですか~?心配。

投稿: もこ | 2006.04.02 16:30

僕も花見(宴会)はしたことないですけど、花見というか桜散策は毎年でかけております。今晩は会社帰りに地元の石神井川の桜を、一昨日は近所の公園、ちょと前は上野と市ヶ谷のお堀端・・・さて明日は昼休みに会社の近所の桜並木をウロウロしようかと。

投稿: 左脳右脳 | 2006.04.03 21:59

まずは、昌己さん
”お花見デビュー”おめでとう!
ちょっと寒かったのが、残念ですね・・・。
まぁ、来年のお楽しみて事で。

いつか、花見LIVEなんてのも、見てみたいっすね。
でも昌己さんが飲めないから、絶対ムリだな。

今日の強い風で、桜の花びらが沢山舞っていたけど、
これぞ、”日本の侘び寂び”イイ感じ。

投稿: ちゃもろん | 2006.04.03 22:54

こんにちは!
お花見、いいですね!
こちら(広島)はもう少しですかね。
東京の方が早く咲いたようですね。
昌己さん、コンサートきてくださいね!
待ってま~す!

投稿: いもちゃn | 2006.04.04 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/1247618

この記事へのトラックバック一覧です: *お花見デビュー*:

« リモコンと鍵 | トップページ | リハーサル »