« お初です | トップページ | お風呂でXXX »

ごくらく・ごくらく(#^.^#)

ブログ開設にあったって、暖かいメッセージと励ましの言葉を
ありがとうございます!
 がぜんやる気が出てくるものですね。
 皆さんの暖かい気持ちに便乗させてもらって、
あまり飛ばしすぎず、のんびり、まったり、いきますね(^^♪
 
 さて、夏でも冬でも、ほぼ毎日湯船に浸かっている私。
 一日のなかでも、とても幸せを感じるひとときです。
 ・・・で大事なのが、お風呂グッズ。
 ここのところずっと“好き”が続いてるのが
 「L’OCCITANE」です。
 ファンの方にいただいたのがきっかけでハマりました。
 特に“ヴァーべナ”の香りが大好きで、軽いにおいフェチ
な私としましては、その香りに包まれていると、うっとり
しちゃいます。
 ソルトスクラブでマッサージすると、とってーもお肌が
すべすべになりますよ。

Nec_0015_1  お値段はちょっとお高めになりますが、
プレゼントにもいいし、おすすめです。

 ということで、今日は私の好きなもの紹介でした。
 
 これからも、私が愛用してるもの、
おすすめなもの、紹介していきますので、
よかったら是非試してみてくださいね。

|

« お初です | トップページ | お風呂でXXX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それくらいののんびりしたお気持ちで、
ぜひ、更新を続けて下さい。
毎日楽しみにしております。

投稿: トモエホール | 2006.03.08 15:32

昌己さん、お晩でした。 昌己さんは軽いにおいフェチなんだ? オレもにおいフェチです。 フレグランスとか大好きですよ。 昌己さんはどんなフレグランスを使ってるのかな?

投稿: 道産子のまなまな | 2006.03.08 19:23

中1日での更新、ウレシイ限りです。
まあ、無理だけはしないでくださいね。
ところで、3/6、3/8と、
とっても雰囲気のある写真ですねぇ~!
もちろん、昌己さんの撮影なんですよね?!

投稿: jupiter | 2006.03.08 22:53

お風呂と素敵な香りで癒し効果バッチリですね(゜∇^d) グッ!!
年中シャワー派の私としては縁遠いですが(T▽T)アハハ!
プレゼントにはいいかもですね(^ー^* )フフ♪

投稿: 皐月ユウ | 2006.03.08 23:55

昌己さん、送ればさながらブログ開設
おめでとうございます。
私は、かなり前ですが、NHKFMの
リクエストアワーの公開放送で、谷村有美さんと
の最後の放送の参加した時に、昌己さんに、
初めてお会いしました。関係ない話で
申し訳ないです。

あせらずに更新をしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: masachan | 2006.03.08 23:57

昌己さんも「湯船に浸からないとお風呂に入った気がしない派」なのですね、私も同じなのでなぜか嬉しいです。ちなみに私のお気に入りは、檜の木の香りのする入浴剤です。

投稿: mckee | 2006.03.08 23:59

昌己さん、更新ありがとです。(^^)

今日、お店で見てきたのだけど、
なんか、それだけで嬉しくなっちゃいました。(笑)

「今度、私も試してみようかな~?!」
今のところは、そんな感じです☆

投稿: yumix | 2006.03.09 20:04

昌己さん、更新ありがとうございます。のんびり、いろんなこと、教えてくださいね!
ここに書いていいか分からないけど、ライブ情報の更新もありがとうございます。愛媛で予定があることが分かり、本当にうれしいです。愛媛でお会いできる日を、楽しみにしています。

投稿: 律子 | 2006.03.10 18:18

おフランス生まれの、
ロクシタンの高級入浴グッズを使ってるんですね。
昌己さんたら・・セレブリティなんだから(笑)
まぁ、自分には似合わないですが、
今度、観てこよ~っと!


投稿: ちゃもろん | 2006.03.10 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/957902

この記事へのトラックバック一覧です: ごくらく・ごくらく(#^.^#):

« お初です | トップページ | お風呂でXXX »