京都、名古屋ライブ♬

週末の京都都雅都雅、名古屋DOXYでのライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。たくさんのリクエストも感謝いたします。お応え出来なかった方も、また是非!お待ちしてますよ💕

両日、とっても楽しかったな😊更に皆様と素敵な時間が共有出来るよう、意思を超えて本能に突き刺さる音を表現を目指して精進します😉

また、会場でお会いできますように。。。

Beauty_1780734552908

Beauty_1780733906813

Img_9871

Img_9872

江口さん、山ちゃん、源くん、ありがとう🙇‍♀️

Img_9873

るなちゃんも、突然の無茶振りにも応えてくれてありがとね💕

Img_9874

次は久留米、広島です🎶🫶

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

| | コメント (3)

37周年コンサート

昨日の渋谷プレジャープレジャーにお越しくださった皆様、私のデビューから38年目の最初の日を一緒に迎えてくださった皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

こんなふうに38年目が迎えられるなんて、想像もしてなかった1989年のデビュー時。これからも共に歩み続け、時を刻みながら、新たな物語を紡いでいけたら、と願っています。

これまで支えていただいた全ての方々に心より感謝いたします。

Img_9838

Img_9830

Img_9829

Img_9832

Img_9825

Img_9820

Img_9828

久宝ちゃん、結女ちゃん、堀江 淳さん、打ち上げにも参加してくれてありがとう💕

Beauty_1779607474541

来月は全国ツアーよ😉!!!またお会いできるのを楽しみにしてるわ❣️

| | コメント (12)

東京タワー フリーライブ🎵

昨日の東京タワーのフリーライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました🙇‍♀️

皆様のお陰で、とても心強く気持ちを、歌を、曲の調べに乗せてお届け出来ました😊何度もやらせていただいてるからこそ大切な場所での特別な時間。

また、この場所で会えますように。。。

Beauty_1778666204578

江口さん、綾ちゃん、里枝ちゃん、ありがとう💕

Beauty_1778670368303

Img_9777

感謝です🥰

さあ、24日も近付いてきました!

リハもいい感じでした🌟

溢れる思いを降り注げられますように。。。

今日はボイトレとゴルフ練習もやります!!!

では、またね👋

| | コメント (6)

G.Wを開けて

G.Wはドラムのこうき君がメンバーのシナモンズゴッドのオープニングゲスト。こうき君の生誕祭ということで、お祝いムードもあり、とても楽しい時間でした。ボーカルのジョンさんは歌はもちろん!キャラが関西人のノリで笑いもいっぱい😊美味しいカレーもいただけました🌟

Beauty_1777809274691

Img_9759

そして翌日は長江健次さんのライブゲスト!  久宝留理子さんとのコラボが3曲あり、自分のライブでは味わえない貴重で高揚感が湧くひとときでした。

Img_9768

Beauty_1777886430401

健次さんありがとうございました🙇‍♀️

Img_9769

メンバーのみなんも素晴らしい演奏をありがとうございました😊

どちらもお越しくださったファンの皆様、心より感謝いたします🙇‍♀️

そして今日は夕方から24日のリハ。明日はレギュラーラジオ、明後日は東京タワーのフリーライブです!

番組へのメッセージ、東京タワーで、、、お待ちしてますね💕

Beauty_1777798118461

| | コメント (3)

4月のマンスリーライブ♬

昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆様、配信で参加してくださった皆様、どうもありがとうございました🙇‍♀️

ツインアコギ編成ということで、また新たなアンサンブル、境地が開けたような斬新でワクワクした時間でした✨

たくさんのリクエストもありがとう💕

来月はデビュー記念ライブがあるということでマンスリーはお休みですが、17年目に突入出来たことに心から感謝しています!

プレジャープレジャーの前に5月3日、CINNAMON'S GOD KOUKIくんの生誕祭。

4日は長江健次さんのイベントで久宝留理子さんと出演。もちろん!!!健次さんとのあの!!!デュエットも😉

そして13日は東京タワーでのフリーライブもります🎶

是非!!!お越しくださいね🙇‍♀️

Img_9739

江口さん、綾ちゃん、大和田くん、毎回素晴らしい演奏をありがとう😊

Beauty_1777184209925

Img_9742

いつもありがとう🫶🩷

| | コメント (8)

岡山、大阪ライブ🎶

土日の岡山、大阪ライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました🙇‍♀️

皆様からのリクエストによって構成されたセットリスト。聴きたい気持ちと伝えたい思いが接点を持って皆さんに降り注げばいいな、と歌を、音を紡いでました。

また会いましょうと再会を約束してくれた皆様、、、温かい言葉をくれた皆様、、、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Img_9722

Img_9718

FM岡山の牛嶋さん。今回も前説をやってくださいました。感謝です🌟

Beauty_1775968428112

大阪は源くんも参加してくれました!

江口さん、綾ちゃんありがとう😊

Img_9729

皆さんによって食卓日記はずっと綴られています😉ありがとうございました🙇‍♀️

次はマンスリーですね♬😊

| | コメント (5)

3月のマンスリーライブ

昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆さま、配信で参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

マンスリーを始めてから16年目最後のライブ。来月からは17年目に突入です。

皆さまと一緒に作り上げるマンスリー。今では、どんな曲にリクエストが来てるかな、どんな構成になるかな、と毎月楽しみにしている私です。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

Img_9702_20260330141101

江口さん、松原さん、綾ちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️


Img_9700

感謝でございます💕

Img_9704

次は岡山、大阪ですね😉

こちらもオールリクエストですよ。

その日が今から待ち遠しいです🫶🩷


| | コメント (5)

大阪、名古屋ライブ♬

土日の大阪、名古屋ライブにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️

両日とも楽しかったし盛り上がったね👏

本当に色んなアンサンブルで音楽の世界観をその時その時で違うアプローチのもとお届け出来るのが新鮮だし、やってても自然に高揚感やエネルギーが立ち上がってくる感じがたまりません✨

帰りの車の中では、大阪ライブの映像を見聴きしながら、手前味噌ですが、『かっこいい!!!』連発の帰路でございました。

江口さん、山ちゃん、のまちゃん カッコいい演奏をありがとう😊

Img_9687

Beauty_1774072120927

Img_9683

Img_9689

Img_9688

お越しくださった皆さま、リクエストしてくださった皆さま、ありごとうございました🙇‍♀️

またお会いしましょう❤️

Img_9690

感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次は29日のマンスリーですね🎶

お待ちしてますね💕



| | コメント (6)

今日から3連休

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日から3連休ですね。でもお仕事の方もいらっしゃるでしょうし。それぞれに良き週末を!!!

私は土曜日が大阪、日曜日は名古屋で、ライブですよ♬

SOLDOUTになってますが、立ち見かもしれないけど、いらしたら入れるとのことです😊

お待ちしてますね💛

皆さんととびっきりの楽しいひと時になるよう頑張りまっす❣️

Beauty_1772266988567


| | コメント (5)

2月マンスリー 女子会

28日のマンスリーライブにお越しくださった皆様、配信で参加してくださった皆様、どうもありがとうございました🙇‍♀️

沖さんも、さよちゃんも初めての曲が多いなか、当日リハで素晴らしい演奏をしてくるれました🌟それを綾ちゃんがまとめるようにリードしてくれて。。。ギターなしでのアンサンブルも素敵でしたね💕

今後も色々なスタイルで私の楽曲たちをお届けしていけたらいいな、と思ってます。是非!!!これからもマンスリーライブをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次はオールメンズの仲間で大阪、名古屋に行きますよ❣️

今から楽しみです🎶

Beauty_1772267348421

Img_9644

Img_9646

感謝です🫶😉

今日はこの後、ラジオ収録です📻

| | コメント (11)

«松山、奈良ライブ♬