G.Wを開けて
G.Wはドラムのこうき君がメンバーのシナモンズゴッドのオープニングゲスト。こうき君の生誕祭ということで、お祝いムードもあり、とても楽しい時間でした。ボーカルのジョンさんは歌はもちろん!キャラが関西人のノリで笑いもいっぱい😊美味しいカレーもいただけました🌟
そして翌日は長江健次さんのライブゲスト! 久宝留理子さんとのコラボが3曲あり、自分のライブでは味わえない貴重で高揚感が湧くひとときでした。
健次さんありがとうございました🙇♀️
メンバーのみなんも素晴らしい演奏をありがとうございました😊
どちらもお越しくださったファンの皆様、心より感謝いたします🙇♀️
そして今日は夕方から24日のリハ。明日はレギュラーラジオ、明後日は東京タワーのフリーライブです!
番組へのメッセージ、東京タワーで、、、お待ちしてますね💕
4月のマンスリーライブ♬
昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆様、配信で参加してくださった皆様、どうもありがとうございました🙇♀️
ツインアコギ編成ということで、また新たなアンサンブル、境地が開けたような斬新でワクワクした時間でした✨
たくさんのリクエストもありがとう💕
来月はデビュー記念ライブがあるということでマンスリーはお休みですが、17年目に突入出来たことに心から感謝しています!
プレジャープレジャーの前に5月3日、CINNAMON'S GOD KOUKIくんの生誕祭。
4日は長江健次さんのイベントで久宝留理子さんと出演。もちろん!!!健次さんとのあの!!!デュエットも😉
そして13日は東京タワーでのフリーライブもります🎶
是非!!!お越しくださいね🙇♀️
江口さん、綾ちゃん、大和田くん、毎回素晴らしい演奏をありがとう😊
いつもありがとう🫶🩷
大阪、名古屋ライブ♬
土日の大阪、名古屋ライブにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました🙇♀️
両日とも楽しかったし盛り上がったね👏
本当に色んなアンサンブルで音楽の世界観をその時その時で違うアプローチのもとお届け出来るのが新鮮だし、やってても自然に高揚感やエネルギーが立ち上がってくる感じがたまりません✨
帰りの車の中では、大阪ライブの映像を見聴きしながら、手前味噌ですが、『かっこいい!!!』連発の帰路でございました。
江口さん、山ちゃん、のまちゃん カッコいい演奏をありがとう😊
お越しくださった皆さま、リクエストしてくださった皆さま、ありごとうございました🙇♀️
またお会いしましょう❤️
感謝感謝です🙇♀️🙇♀️🙇♀️
次は29日のマンスリーですね🎶
お待ちしてますね💕













































最近のコメント